BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2021/03/31(水)

 

この投稿をInstagramで見る

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

足元の小宇宙

 

 

 

 

.

2021/03/30(火)

 

近所で つくし狩りをしてる人を見かけたけど、そういえば食べたことないなぁ、どうやって食べるのかなぁ、なぁんてぼーっとしてたけど、本日は森山さんの誕生日、おめでとうございます!
#themods
#森山達也
#つくし
#つくしんぼう
#つくし狩り

【 Hit The Town / THE MODS

 

 

 

 

.

2021/03/29(月)

 

サクラが咲きはじめるとメジロが来なくなります、ただシジュウカラは変わらず来てくれるので、ご褒美として落花生をセットします。トントントントン突く姿に癒されてます。本日は晴天なり。なのでパクチー、ミツバ、パセリ、バジル、ミントをセット、やっぱ香草だよね。
#メジロ
#シジュウカラ
#パクチー
#ミツバ
#パセリ
#バジル 
#ミント

テキサスといいつつスコットランドのバンドです。

【 Polo Mint City / Texas

 

 

 

 

.

2021/03/28(日)

 

地元のザ ベスト オコノミヤキ イン タマガワ 大鵬とジョージさんのUncle MARKとのコラボTシャツゲット!曇り空だったけど、店内は明るくにぎわっててうれしかったなぁ。春だよね。

#大鵬
#unclemark

すんごい好きなメロディ。トラディショナルな香りがすんごくいい、終わり方も最高。【 Uncle Pat / Ash

 

 

 

 

.

2021/03/27(土)

 

VIVA YOUNG ! 終了ー。いい夜でした、ありがとうナイスちゃん。JURASSIC BOYS カッコよかったねぇ、何よりまず曲がすてき。BASEMENT BARのプロフェッショナルなスタッフ、クラヤマさん、DJ片山さんにも感謝、また元気よく会いたいものです。

1曲目がNYだなんて、トッポいねぇ。

【 NY / BUGY CRAXONE 】

 

 

 

 

.

2021/03/26(金)

桜満開だけど、花大根も満開なんだぜ、あしたはVIVA YOUNG!50だけどYOUNG! なんだぜ、チェッ キィッ ラッ !

2021/03/27(土)下北沢BASEMENTBAR
VIVA YOUNG ! 『アストロボーイ・アストロガール』
open/start
18:00 / 18:30
with Jurassic Boys
DJ:片山翔太(BYE CHOOSE)
<チケット代金>
ベースメントバー店頭前売券¥2,800
ネット予約前売券¥3,000
当日券¥3,300

<ネット予約>
https://docs.google.com/forms/d/1p3J95d9NL0Jl1YSA3QzWKjQPpkuwktk67FTXZM3Aw8Y/edit

info. BASEMENT BAR 03-5481-6366

*bgcメール予約はございません。上記店頭・ネット予約をご利用ください。

#vivayoung!
#bugycraxone
#jurassicboys

たのしみ。

【 Rock'n'Roll Life' / Jurassic Boys

 

 

 

 

.

2021/03/25(木)

 

いよいよあさって、VIVA YOUNG ! のセットリストを確認しながらリハーサルをしてると、なんか落ちつかない。誰かに見られているような。。。

ガムテープでした。

2021/03/27(土)
下北沢BASEMENTBAR
VIVA YOUNG !
『アストロボーイ・アストロガール』
open/start 18:00 / 18:30

with Jurassic Boys
DJ:片山翔太(BYE CHOOSE)

たまに聴きたくなるShampoo。よくできてるんだよね。

【 Viva La Megababes / Shampoo

 

 

 

 

.

2021/03/24(水)

 

本日も晴天なり。誕生祭にいただいたお花もまだ元気。次はVIVA YOUNG。これまたおもろいセット、お楽しみにー♪

VIVA YOUNG ! 『アストロボーイ・アストロガール』

3/27(土)下北沢BASEMENTBAR

with / Jurassic Boys

#bugycraxone
#jurassicboys
#vivayoung

【 アストロボーイ・アストロガール / アンジ― 】

 

 

 

 

.

2021/03/23(火)

 

生魚(刺身)か肉か迷ってステーキ。メキシコステーキ。
#地元グルメ
#フィエスタデルアミーゴ
#メキシコステーキ

かっこいいよね!

【 Down To Mexico / Seagull Screaming Kiss Her Kiss Her

 

 

 

 

.

2021/03/22(月)

地元でゆったりのんびり乾杯。ホタルイカ ウドぬたが残り1匹、しみるぅ。
#じつひろ
#多摩川駅グルメ
#ホタルイカウドぬた

原曲もすてきですがこのVerはさらに。

【 Hometown Hero / Hfdis Huld

 

 

 

 

.

2021/03/21(日)

 

雨も風も強いし足元つるっつる。

この仰々しい感じが好きになれなかったんだなぁ、若いころは。なるほど、納得。

【 Slip Away / Ultravox

 

 

 

 

.

2021/03/20(土)

 

「崩れ落ちる前に」のイントロギターが一瞬だけくぐもって聴こえるのはレコードがおかしいんだろうなぁと思ってたけど、CDで買いなおしても同じだったとか、このアウトロのあとはこのタイミングであのイントロとか、隅々まで全部記憶しているアルバム。本日はLPレコードの日。ギターの音色確認はいまだに「不良少年の詩」。
#lpレコードの日
#themods
#fightorflight
#崩れ落ちる前に
#不良少年の詩

不良少年の詩 / The Mods

 

 

 

 

.

2021/03/19(金)

 

ひさしぶりに土いじり、落ちつくー。そして、いいかげんなTV更新。宇宙、宇宙。

足元の小宇宙 #02
〜50歳のグレッチ演奏家が見つめる生命〜

いいかげんなTV #238 "シジュウカラの舞"が更新されました。オフィシャルYouTubeからどうぞ。

#足元の小宇宙
#50歳のグレッチ演奏家が見つめる生命
#カナヘビ
#ヘビさま

シンプルで速いビートでグッドメロディ。

【 Spacehead / The Primitives

 

 

 

 

.

2021/03/18(木)

 

ひさしぶりに原宿へ行ってみた(通っただけだけど)。19時なのに ひとっこひとりいなかった(嘘だけど)。50になってもクレープは食べたくなるもんだなぁ。 やはり声は強い。ユニゾンだったりハモリだったりの行ったり来たりが心地いい。

A Place Nobody Can Find / Sam & Dave

 

 

 

 

.

2021/03/17(水)

この投稿をInstagramで見る

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

ビートも音色もたまんないです、かっこいい。

【 1st Fast / Wire

 

 

 

 

.

2021/03/16(火)

 

ほぼ春な1日。目がかゆっかゆっですが、NO筋肉痛の2日目でした。やるな、おれ。アーカイブはあす(17日)の23時59分まで、なかなかのセットリストなんでよろすこ。

☆ 笈川司生誕ライブ! ☆

2021年3月14日(日)
笈川司生誕ライブ〜五十路の向こうへ〜
出演:BUGY CRAXONE(ワンマン)
配信チケット(ZAIKO)¥2,000
redcloth.zaiko.io/_item/336071
※アーカイブ3/17 23:59まで

【 THE EYE / GASTUNK 】

 

この投稿をInstagramで見る

BUGY CRAXONE official(@bugy_craxone)がシェアした投稿

 

 

 

 

.

2021/03/15(月)

 

この投稿をInstagramで見る

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

枯れた花 / BUGY CRAXONE

 

 

 

 

.

2021/03/14(日)

 

ありがとうナイスちゃん、ありがとう紅布、ありがとうBUGY CRAXONE、しあわせな誕生日でした。もうちょっと飲むんで、またあした。おっと、見逃したナイスちゃん、アーカイブは17日23時59分までだよん。

☆ NEW EP リリース 速報! ☆

ライブ会場&通販限定EP「3月10日」
2021年4月14日(水)発売決定!
1,000円/3曲収録/BNBR-0017

やりたいだけ!2 に持っていきます!!
整い次第、通販受付も開始。
今しばらくお待ちください!

また、本日より昨年リリースしたEP2枚の
サブスク・ダウンロード配信、各サイトにてスタート。

EP「1月23日」
https://linkco.re/FCg45r5H

EP「10月7日」
https://linkco.re/Hnr7G6a6

☆ 笈川司生誕ライブ! ☆

2021年3月14日(日)
笈川司生誕ライブ〜五十路の向こうへ〜
出演:BUGY CRAXONE(ワンマン)
開場15:00/開演15:30
来場チケット 前売¥3,900/当日¥4,400(税込・1D別)*完売!
配信チケット(ZAIKO)¥2,000
redcloth.zaiko.io/_item/336071
※アーカイブ3/17 23:59まで

グッときたなぁ。

すてきなクレイジー / BUGY CRAXONE

 

 

 

 

.

2021/03/13(土)

 

こちらは大雨。あすは晴れそう。

いろいろ妄想しながら会場BGMを完成させました。セットリストも大盛りだくさん、24年分!もしかして20年ぶりかなぁ?なんて曲もあったりなかったり。おったのしみにー!

☆ 笈川司生誕ライブ開催決定! ☆

今年で五十路を迎える
BUGY CRAXONEリーダー笈川司の生誕を祝って
笈川司生誕ライブ〜五十路の向こうへ〜 開催決定!

有客・有料生配信にて行いますので、
直接お祝いに来ていただくもよし!
全国各地より画面で見守っていただくもよし!

2021年3月14日(日)新宿red cloth
開場15:00 / 開演15:30
来場チケット前売¥3,900(+D)
配信チケット¥2,000
※アーカイブ配信3日間(2021年3月17日23:59まで )

来場チケットをご購入いただいた方へは、
アーカイブ配信もお楽しみいただけるよう、
別途、後日視聴URLを送付させていただきます。

1曲目は決まってる。

CRAZY BEAT / The Mods

 

 

 

 

.

2021/03/12(金)

 

この投稿をInstagramで見る

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

【 変なやつ / BUGY CRAXONE 】

 

 

 

 

.

2021/03/11(木)

 

ガサゴソしてたら前回のレコーディングのメモがでてきた。懐かしいなぁと眺めてたけど、たかだか5ヶ月前だった。記憶がふにゃんふにゃん。

☆ 笈川司生誕ライブ開催決定! ☆

今年で五十路を迎える
BUGY CRAXONEリーダー笈川司の生誕を祝って
笈川司生誕ライブ〜五十路の向こうへ〜 開催決定!

有客・有料生配信にて行いますので、
直接お祝いに来ていただくもよし!
全国各地より画面で見守っていただくもよし!

2021年3月14日(日)新宿red cloth
開場15:00 / 開演15:30
来場チケット前売¥3,900(+D)
配信チケット¥2,000
※アーカイブ配信3日間(2021年3月17日23:59まで )

来場チケットをご購入いただいた方へは、
アーカイブ配信もお楽しみいただけるよう、
別途、後日視聴URLを送付させていただきます。

 

NEW ORDERのバーナードと元The Smithsのジョニー・マーの豪華ユニット。キックの音がすごいなぁ。

【 Some Distant Memory / Electronic

 

 

 

 

.

2021/03/10(水)

 

記者会見みたい。贅沢。 ラグジュアリーって贅沢って意味だったのね。なんとなくは当たってたけど。

【 Luxury / The Rolling Stones

 

 

 

 

.

2021/03/09(火)

 

サンキューの日。毛量過多でありがとうございます。四半世紀ほど前かなぁ、MALITH期。

☆ 笈川司生誕ライブ開催決定! ☆

今年で五十路を迎える
BUGY CRAXONEリーダー笈川司の生誕を祝って
笈川司生誕ライブ〜五十路の向こうへ〜 開催決定!

有客・有料生配信にて行いますので、
直接お祝いに来ていただくもよし!
全国各地より画面で見守っていただくもよし!

2021年3月14日(日)新宿red cloth
開場15:00 / 開演15:30
来場チケット前売¥3,900(+D)
配信チケット¥2,000
※アーカイブ配信3日間(2021年3月17日23:59まで )

来場チケットをご購入いただいた方へは、
アーカイブ配信もお楽しみいただけるよう、
別途、後日視聴URLを送付させていただきます。

#毛量過多
#サンキューの日

のちにEminemがとりあげて2度目のヒット。

 Thank You / Dido

 

 

 

 

.

2021/03/08(月)

 

目白押しとは言うけどメジロとスズメが仲よくならんででほっこり。かと思ったらシジュウカラ も登場したりで。いろいろ準備しなきゃだけど、ずっとみてられます。

☆ 笈川司生誕ライブ開催決定! ☆

今年で五十路を迎える
BUGY CRAXONEリーダー笈川司の生誕を祝って
笈川司生誕ライブ〜五十路の向こうへ〜 開催決定!

有客・有料生配信にて行いますので、
直接お祝いに来ていただくもよし!
全国各地より画面で見守っていただくもよし!

2021年3月14日(日)新宿red cloth
開場15:00 / 開演15:30
来場チケット前売¥3,900(+D)
配信チケット¥2,000
※アーカイブ配信3日間(2021年3月17日23:59まで )

来場チケットをご購入いただいた方へは、
アーカイブ配信もお楽しみいただけるよう、
別途、後日視聴URLを送付させていただきます。

#五十路の向こうへ 
#メジロ
#スズメ
#シジュウカラ

音のかたまりがすごいのなんのって。

Birdy / bloodthirsty butchers

 

 

 

 

.

2021/03/07(日)

 

本日もセットを通してみたけど、やっぱりすごいボリューム。ボリュームがあればいいとかどうとかは置いといて、セットリストなんていらんべさぁ、といつだって豪語している羽幌の神童ヤマダさんが曲順をぜんぜん覚えられないほど。とにかくビートも仕上がってきたので、どうぞおたのしみにー。

追伸
五十肩Tシャツできました、ごひいきにどうぞ。

☆ 笈川司生誕ライブ開催決定! ☆

今年で五十路を迎える
BUGY CRAXONEリーダー笈川司の生誕を祝って
笈川司生誕ライブ〜五十路の向こうへ〜 開催決定!

有客・有料生配信にて行いますので、
直接お祝いに来ていただくもよし!
全国各地より画面で見守っていただくもよし!

2021年3月14日(日)新宿red cloth
開場15:00 / 開演15:30
来場チケット前売¥3,900(+D)
配信チケット¥2,000
※アーカイブ配信3日間(2021年3月17日23:59まで )

来場チケットをご購入いただいた方へは、
アーカイブ配信もお楽しみいただけるよう、
別途、後日視聴URLを送付させていただきます。

#五十路の向こうへ

このいったらんかいっ!のビートもすきです。

【 Helicopter / Bloc Party

 

 

 

 

.

2021/03/06(土)

 

酢豚にパイナップルが入っていても おいしくいただける歳になりました。もうすぐ五十路。

☆ 笈川司生誕ライブ開催決定! ☆

今年で五十路を迎える
BUGY CRAXONEリーダー笈川司の生誕を祝って
笈川司生誕ライブ〜五十路の向こうへ〜 開催決定!

有客・有料生配信にて行いますので、
直接お祝いに来ていただくもよし!
全国各地より画面で見守っていただくもよし!

2021年3月14日(日)新宿red cloth
開場15:00 / 開演15:30
来場チケット前売¥3,900(+D)
配信チケット¥2,000
※アーカイブ配信3日間(2021年3月17日23:59まで )

来場チケットをご購入いただいた方へは、
アーカイブ配信もお楽しみいただけるよう、
別途、後日視聴URLを送付させていただきます。

#五十路の向こうへ 
#酢豚
#横浜中華街
#茘香尊

仮タイトルはシアトル・チャイニーズでした。

りぼんを結んで / BUGY CRAXONE

 

 

 

 

.

2021/03/05(金)

 

この投稿をInstagramで見る

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

なんてったってベースの音がすばらしい。

【 Helter Skelter / The Beatles 】

 

 

 

 

.

2021/03/04(木)

 

コーラスとコンプレッサーが仲間入り、いらっしゃーい。NEXTは並ぶと なおさらかわいくなるねぇ。

☆ 笈川司生誕ライブ開催決定! ☆

今年で五十路を迎える
BUGY CRAXONEリーダー笈川司の生誕を祝って
笈川司生誕ライブ〜五十路の向こうへ〜 開催決定!

有客・有料生配信にて行いますので、
直接お祝いに来ていただくもよし!
全国各地より画面で見守っていただくもよし!

2021年3月14日(日)新宿red cloth
開場15:00 / 開演15:30
来場チケット前売¥3,900(+D)
配信チケット¥2,000
※アーカイブ配信3日間(2021年3月17日23:59まで )

来場チケットをご購入いただいた方へは、
アーカイブ配信もお楽しみいただけるよう、
別途、後日視聴URLを送付させていただきます。

この曲のイントロでも大活躍。

【 ナポリタン・レモネード・ウィー アー ハッピー / BUGY CRAXONE 】

 

 

 

 

.

2021/03/03(水)

ひなあれはなんなんで豆大福を買ってみたら史上最強のを発見!本日はひなまつり。あま茶をのむのはひなまつり?七五三?

☆ 笈川司生誕ライブ開催決定! ☆

今年で五十路を迎える
BUGY CRAXONEリーダー笈川司の生誕を祝って
笈川司生誕ライブ〜五十路の向こうへ〜 開催決定!

有客・有料生配信にて行いますので、
直接お祝いに来ていただくもよし!
全国各地より画面で見守っていただくもよし!

2021年3月14日(日)新宿red cloth
開場15:00 / 開演15:30
来場チケット前売¥3,900(+D)
配信チケット¥2,000
※アーカイブ配信3日間(2021年3月17日23:59まで )

来場チケットをご購入いただいた方へは、
アーカイブ配信もお楽しみいただけるよう、
別途、後日視聴URLを送付させていただきます。

#豆大福
#ひなあられ
#ひなまつり
#あま茶
#追分だんご本舗

Reefはときどきあつ苦しく感じる時があるんだけど、この感じはすきです。

【 Sweety / Reef

 

 

 

 

.

2021/03/02(火)

 

郵便局のお兄さんが交差点のまん中で吹きとばされたまま、バイクをおこせないほど強風だった火曜日。3人がかりでなんとかなったが渋谷のビル風ヤバし。

この80s感、たまんないです。

【 Reap The Wild Wind / Ultravox

 

 

 

 

.

2021/03/01(月)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

【 リラックスしろ / BUGY CRAXONE 】

 

 

 

.

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE