BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2009/01/30(金)

.
今日もリハ。
夜にスタジオ入ると疲れます。

でも寝起きじゃないので
すんなり爆音に馴染めます(笑)

明日のライブの準備中心のリハでしたが
なかなか良いリハでした。

明日もガムばろっと!







エリオ・グレイシー氏が亡くなられました。

今の総合格闘技の礎を築いた偉大なる柔術家です。

心よりご冥福をお祈りします。





FIGHT TO THE FINISH / LEE "SCRATCH" PERRY

2009/01/27(火)

.
今日もリハ。

10時間のマラソンリハ。
でも良い感じなんで楽しいっす。



一服はお外で。


かなり寒いけど開放感重視で。






A DESIGN FOR LIFE / MANIC STREET PREACHERS

2009/01/25(日)

.
ヒョードル強し!

元UFCヘビー級王者をKO!!!

強い!


その後、朝青龍でワクワクして
そのまま、渋谷でTHE BACILLUS BRAINS観て
またワクワクして。

今日も良い一日でした。


明日はBUGYのリハ。
そろそろ準備しなきゃ。

したっけ!



Fuck the Meloncholy / BUGY CRAXONE

2009/01/22(木)

.
さてはて今日はBUGYのリハを5時間やって
一回帰ってから2時間休憩して
SunJAMで4時間リハ。

いまクタックタです…

近頃はBUGYで曲作りしてるし
SunJAMでもアレンジばっかしてるんでね。

でもギターばっか弾けてて幸せですね。


そいでもって明日は2009年、SunJAMの初ライブ。
at SHELTER。

SHELTERのスケジュール見てたら
明後日はbufferines(from 札幌)

しかもwith lostage!!!

リキッドでは怒髪天とTHE PILLOWS。

ど、どうしよう???

そいでもってHARISSの高橋さんのblogで
札幌のドン、新保さん(FLUKE)が上京してるのを発見!
でも連絡してみたら、いま札幌に着いたとのこと(笑)
ありゃりゃ。


今週も忙しいなぁ、でも何かと嬉しいなぁ。




下北沢SHELTER
2009年01月23日(金)
開場/開演:19:00/19:30
前売 2000,当日 2500 (1ドリンク別)



POND / BUFFERINES

2009/01/21(水)

.
お元気ですか?
俺はモリモリです。

ただいまBUGYは絶賛曲作り中です。
例によって7割位作っては次の曲、
7割位作っては次の曲ってやってます。

やっぱり曲作りはワクワクします。
考えすぎて頬がこけゲッソリしてますが(笑)

またまた良いアルバムが出来そうです。


リリースとかはまだ決まってないし
出すとしてもまだまだ先だろうけど
ライブでは形になったものから
ボチボチやってきますんでお楽しみに。




あと早いとこHello, Punk Loversの全曲紹介をしてくれ!って
言われますが、も少しお待ちを。





写真は昨年のツアーで酷使しすぎてボロボロになり
塗装が剥げ始めたGRETSCH(オレンジ)の裏。






THE WALKMEN好きには超オススメ!
    ↓

EVACUATE / THE BOXER REBELLION

2009/01/16(金)

.
THE RODEO CARBURETTORとの
ツアーも終わってしまいました…

4本ぽっちだったけど
すんげ~楽しかったし
一杯刺激も受けたなぁ。

良かった、良かった。

またやりたし。

近いうちに。


行程の関係もあるけど
俺らは基本的に次の日ライブがあったら
打ちあがらないのさ。
のん兵衛のASAヒ氏以外は(笑)

でも4本しかライブやってないのに
3回も飲んじった(さまぁ~ず風に)位、良かったです。

そして今日も打ちあがってしまいました(笑)

嗚呼楽しかった。



ほろ酔い気分で帰宅して
TVつけたらおじき※が出てました。
気を抜くな!!!って
怒られてる気分になったのでもう寝ます。

オヤスミス。


※レーベルオーナーの増子さん(怒髪天)
おじき達は絶賛ウンガラガッタツアー中!!!
明日は福岡!!!


モリモリモンチ絶賛更新中!
http://bugy.exblog.jp/ (PC)
http://mblog.excite.co.jp/user/bugy (携帯)


VOLT / THE RODEO CARBURETTOR

2009/01/14(水)

.
東京到着。

PC開いたらマネージャーのノリノリより極秘指令が。

極秘指令って言ってもただの
年間スケジュールの最新版なんだけど(笑)

先日ミーティングしたことが全部、
綺麗に整理整頓され
ずら---------------------------っと並んでました(笑)

今年も忙しくなりそうだし
かなり面白くなりそうです。

ウムウム、良い感じ、良い感じ。



さぁ、明後日は渋谷クアトロ。
何年振りだろう?




写真は鈴木さんがツアー中、購入してた謎の飴。
こっそり貰ったけどプラスチックの味がしました…



CANDY FLOSS / JIM BOB

2009/01/12(月)

.
大阪に続き福岡でもロデオの面々と食べ飲み。

軽く一杯のつもりが楽しいと
ついつい深酒してしまいますね。



それにしても福岡のロデオ、最高だったなぁ。



ELECTRICXXX / THE RODEO CARBURETTOR

2009/01/10(土)

.
大阪終了!

最高に楽しかった。

ライブも打ち上げも(笑)






HAPPY GO LUCKY / TROJANS

2009/01/09(金)

.
新年一発目名古屋終了!

どうせならゆっくり飲みましょう!の合い言葉で
ロデオとのご飯会は明日までおあずけ。

PAのインフル増田氏を含む
BUGY御一行様は一路ホテルへ。
チェックインもそこそこあまりに寒いんで
PAのエンザ増田氏を含む
BUGY 御一行様は近所のうどん屋へ雪崩れ込み。
俺は人生初の味噌煮込みうどん(+ビール)にチャレンジ!

そして見事勝利!

歯の弱いおじいちゃんモンチが
超硬いうどんに四苦八苦してる間
うどん屋さんではず~っと
THE MODSがかかってました。

しかもアルバムではなく、オリジナル?のベストが延々と。
会計時ホロ酔いで訪ねたら
お店の大将が大ファンとのこと。
なんだか儲けた気分。

と言うことで明日は大阪!

楽しみなのだ。



THE MODSのデビュー曲!
そう言えば俺らは今年デビュー10周年だわ。アハハハッ。
     ↓ 
崩れ落ちる前に / THE MODS

2009/01/08(木)

.
さぁ、今年もがんばるぞっと。

今日はリハだったんだけど
隣のスタジオがたまたま
THE RODEO CARBURETTORの面々でした。

元気そうでした。

俺らも元気です。





あっ、明けましておめでとう!
今年もヨロシク!





HEY MAN(NOW YOU'RE REALLY LIVING) / EELS

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE