BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2003/10/05(日)

笈川 司の戯言集「SIDE EFFECT」へようこそ!
音楽,ギター,エフェクター,格闘技,映画,漫画,野球(ウソ)車(興味ナシ)etc etc
気になることをなんとなく垂れ流します。

まず、記念すべきリニューアル第一弾は自慢から。
そう、エメリヤ・エンコ・ヒョードル。ヒョードルです!ヒョードルだよ!!!
ノゲイラに勝ちPRIDEヘビー級王者になった翌日、挑戦状を叩きつけてきました!
シソ焼酎「鍛高譚」を片手に「これは俺らの出身地、北海道のお酒だ、ウォッカほど強くはないが飲んでみろ」って渡したら、隣にいたズーエフ等が「なに!北海道!北海道はロシアだろ?」って言うもんだから飛びつき逆十字を決めながら「北方領土を返せ!豊平川にクジラを呼びやがれ!」って説教してきた次第でございます。
一部、誇張はあるが本当に会ってきました。
いんやーゴツイは、あんな腕で殴られたら即死だわ。ふんとに。
タイトルマッチの翌日なのにほとんど傷もなくきれいな顔をしてたよ。
リングとは別人、寡黙にボソボソと話す姿が印象的な人で、目がすんげーきれいなのさ、青いし、おまけに趣味は読書だそうです。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE