BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2005/10/29(土)

明日は「開戦前夜005」の最終日です。
今回もすんげ~色んな事があったけど
全てが俺らの血となり肉となってます。

名古屋にも最高の状態で挑みます。
夜露死苦!






瞬間のカーニバル / PEALOUT

2005/10/27(木)

リハ。

開戦前夜005 ファイナルの名古屋へ向けてスパルタ特訓。

終了後、ジャケの色校の確認や
JUICE TVの確認などなど、
事務仕事を片付けくたくたで帰宅。

そしてlostageをみそこなう…
先月、MARZで観れたので我慢していたが
鈴木嬢からすこぶるカッコ良かったと聞き
居ても立ってもいれず打ち上げだけ参加。

でもやっぱライブ観たかった…




ディズニーランドへ / BLANKEY JET CITY

2005/10/26(水)

アルバムのサンプルが届いたと
熊本のthe last DJ ぶんやさんからメール。
早速「憂鬱な水曜日」をかけるとの事。
多分「BUGY CRAXONE」から初のオンエアになるのでは!?
嬉しい限りである。

直後にラジオを聴いていたリスナーから
「不意に嬉しい誕生日プレゼントになりました」とメールが届く。
リアルタイムで反応を感じれるのは
めちゃくちゃ嬉しいもんです。

発売まで1ヶ月を切りました。
考えるだけで武者震いがします。




BIRTHDAY / THE BEATLES

2005/10/25(火)

近頃なぜかARBをよく聞いています。
多分LOFTの流れで色々つながったんだろうけど。

ARBを聴くと大学に行きながらバイトして
友達の家に上がりこんで何する訳でもなく
飲みながら生産性の無い話しを延々していた頃の事を思い出します。

1人暮らししてるのは地方出身者が多かったので
俺の回りはいっつもそれぞれのお国言葉が
無規則に飛び交っていて…
特に「灰色の水曜日」を聴くと強烈に
あの時の感触を思い出します。

さとちゃんは元気かなぁ。






以前にもここで紹介したと思うんだけど
ライブに行く度に自分の作品を持って来てくれる
sato-A5がblogを始めたんで紹介します。
発想が面白くて大好きです。

http://satoa5.exblog.jp/





灰色の水曜日 / ARB

2005/10/24(月)

新宿LOFTにてライブ。


もう何年振りになるんだろう?
たぶんGO!GO!7188とやって以来なんで
2年以上経っているのではないだろうか!?

やっぱりLOFTは良いですね。






新宿LOFT

①why not?
②LUCKY
③WATCH YOUR STEP
④憂鬱な水曜日
⑤FUCK the MELONCHOLY
⑥job!
⑦CITY GIRL
⑧New sunrise
⑨I scream




LOFT 23時 / ARB

photo HIRANUMA HISANA

2005/10/23(日)

ジョシュ最強幻想が完全に消えましたね。
総合に専念して這い上がってきて欲しいものです。

誰がヒョードルに喰らいつくんでしょうか?
ハリトーノフもあまり良い仕上がりではなかったようだし…






STREET SPIRIT(FADE OUT) / RADIOHEAD

2005/10/21(金)

JUICE TVのロケに同行。

久しぶりに三茶をねり歩く。




WALK INTO THE WIND / VEGAS

2005/10/20(木)

リハ。

次は上京前からの憧れのライブハウス
「新宿LOFT」なんで、リハでも気合が入ります。

久しぶりのLOFTに向けてじっくりと最終確認。







乾いた花 / ARB

2005/10/19(水)

やっとジャケットの色校正が上がってきたが、かなりいまいち…
4人とも顔色が悪すぎるんで、もう一度やり直してもらう事に。
ありゃりゃ…


でもPVは最高の出来です。
NEWSで発表される前にこんなとこで書くのもなんだけど
今回はPV作りました。
エヘン、エヘン。
詳細はいずれNEWSなどで発表されると思うんで、しばしお待ちを。

ちなみに監督は早坂君です。
いいえ、早坂先生です。
独立後、BUGYに関するありとあらゆるデザインものを
手伝ってくれている偉大なお方です。
今回もデザインまわりのすべてを一挙に引き受けてくれました。

早坂先生に大感謝!!!

またイクラ食べに来てねん。





BEING BORING / PET SHP BOYS

2005/10/18(火)

下北にて4人でROOF TOPの取材。
http://www.loft-prj.co.jp/

インタビューしてもらうと自分等の考えを口に出すので、
少しもやがかってたものが明確になり
焦点が絞れてくるので面白いです。



その後、下北をぶらついていると
JAZZCOKEの横山氏に遭遇。
元気そうでなにより。







熱帯HIP / JAZZCOKE

2005/10/17(月)

4人でJUICEの取材&撮影。

鈴木嬢が毎月コラムを書いているフリーペーパーのJUICEです。
ほとんどのライブハウスに置いてあるんで、要CHECKですぞ。
http://www.juicemusic.com/



終了後、渋谷にて「BUGY CRAXONE/BUGY CRAXONE」の
プロジェクト番長とミーティング。
かなり良い感じで進んでいます。




BEAUTIFUL BOY / JOHN LENNON

2005/10/16(日)

うぎゃ~っ!

「shane」が上映されるではないか~!
http://www.nowonmedia.com/shane/
そう、THE POGUESのシェイン・マガウアンのドキュメンタリーです!

行かねぶぁ~っ!





THE SUNNY SIDE OF THE STREETS / THE POGUES

2005/10/15(土)

新潟JUNK BOXにて


モンチ予想より約3時間早く着いたんで
兎にも角にも「しゃり丼」へ向かい、青身魚丼を食らう。
またアナゴ丼をたのめば本物だったのに
今回のモンチは地魚丼を食らっていました。
(7月のSIDE EFFECT&モシモシモンチ参照)
打ち上げではニシンを食らいました。
新潟はなんでこんなにも食べ物がおいしいんだろう!?

ほんと新潟は何から何まで最高です!






新潟JUNK BOX

①why not?
②LUCKY
③WATCH YOUR STEP
④憂鬱な水曜日
⑤FUCK the MELONCHOLY
⑥job!
⑦CITY GIRL
⑧New sunrise
⑨I scream






21th CENTURY SCHIZOID MAN MIRRORS / KING CRIMSON

2005/10/12(水)

沢山のDATEや資料を持ってプレス会社へ。
ところがどっこいジャケのDATEなどは持って行ったが
マスター音源をZubへ置いたまんま…
あまりのトンマさ加減にプレス会社で担当の方と2人、
笑うしかなかったです…
その後すぐリハが控えているんで、
明日朝一で持ってくると伝え、一目散に退散。
情けなし。





Zher the ZOO 代々木にて

久しぶりのBAZRA&THE HOMESICKSが一緒なもんだから
またまたプチ北海道ナイトでした。
こうなると打ち上げも濃くなっちゃうんだよね…




Zher the ZOO YOYOGI

①why not?
②LUCKY
③WATCH YOUR STEP
④job!
⑤CITY GIRL
⑥New sunrise
⑦I scream



READY STEADY GO / GENERATION X

photo HIRANUMA HISANA

2005/10/10(月)

大阪 2nd LINEにて
the blondie plastic wagon presents「POST_8」

なんと8ヶ月振りの大阪。
来年はもっともっと大阪でもライブやりますんで
よろしこ。




大阪 2nd LINE

①why not?
②LUCKY
③WATCH YOUR STEP
④太陽がいっぱい
⑤job!
⑥11月
⑦CITY GIRL
⑧New sunrise
⑨I scream





ALL MY LOVING / THE BEATLES

2005/10/09(日)

今までイタリアのDJ&バンドマンからはメール来てたんだけど
近頃はチリ、ドイツ、韓国からもちょこちょこメールがきます。
すんごく嬉しい事ではあるんだけど
英語すらまともにしゃべれない4人組みなんで
バッタバッタしている次第でございます。

NHKで一から勉強しなきゃ…



明日は久しぶりの大阪2nd LINEです。
楽しみなのだ!





ABC / THE JACKSON 5

2005/10/07(金)

大宮ハーツにて。

約半年振りの凛として時雨は更に強力になってました。
ほんといいバンドですわ。



大宮ハーツ

①why not?
②LUCKY
③WATCH YOUR STEP
④job!
⑤CITY GIRL
⑥New sunrise
⑦I scream




COPPER / SHELLAC

2005/10/06(木)

リハ。

変わらず絶好調。
こんなに調子良いと少し気味悪いですわ…
あっ、でも旭君の胃腸の調子が悪かったです。


終了後、4人で雑誌の取材。

取材が終わった途端
モンチがインタビュアーに心霊写真と廃墟について
力説し始めたのがおもろかったです。






RUN FOR YOUR LIFE / THE BEATLES

2005/10/02(日)

SHELTERにてライブ


ここんとこの絶好調振り全開で挑みました。
最高に気持ち良かったんだなぁ、これが。

ニューアルバムからもまた更に1曲やってみました。
エヘン、エヘン。




SHELTER

①why not?
②LUCKY
③WATCH YOUR STEP
④job!
⑤CITY GIRL
⑥New sunrise
⑦I scream





JOY RIDE / HAVANA 3AM

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE