BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2005/09/30(金)

リハ。

絶好調!
気持ち悪いくらい気持ちいいリハでした。





NATURAL HIGH / VANESSA PARADIS

2005/09/24(土)

bufferins(札幌)を観に新宿MARZへ
くたくたでしかも雨だったけど観に行って良かったです。
lostageもかっこ良かったし。



雨の日に独りで歩いているといつもbloodthirsty butchersの
傑作アルバム「KOCORONO」を聴きたくなります。
今日はちょうど「9月/september ぼく」でMARZに着きました。





6月/june あめ,アメ,雨 / BLOODTHIRSTY BUTCHERS

2005/09/23(金)

LIVE翌日だというのに13時~25時までマラソン撮影。
詳細はまだ発表出来ませんが、かなり良い感じでしたよ。


写真上はカメラマンの平沼氏と折原氏
下はディレクター&デザイナーの早坂氏


ラジオスターの悲劇 / BAGGLES

2005/09/21(水)

リハ。

近頃はリリース準備でバタバタしてるんで
頭を休める暇がありません。
唯一無心になれるのはリハやライブで音を出している時です。

でもリハは休憩に入った途端、
またほうれん草(報告、連絡、相談ね)に追われ
一気に現実に戻されてしまうので
ライブしてる時が一番開放されます。
このメリハリが俺の生活を楽しくしてくれています。

明日は千葉LOOKでライブです。



追伸
新潟、名古屋に続いて新宿LOFTでの
ライブが追加されました。
ウシャ------------ッ!




EIGHT DAYS A WEEK / THE BEATLE

2005/09/16(金)

リハ。


途中早坂君が登場して内緒の打ち合わせ。
それ以外はひたすらリハ。
ただひたすらリハ。

今日は新たにビシッとくる瞬間を発見。
それだけでも今日のリハはかなりの価値あり!





BE MY BABY / VANESSA PARADIS

2005/09/12(月)

SHELTERにて

やっぱり落ち着きます、SHELTERは。
打ち上げでもどっしり飲めるし(笑)
The jerryも一緒だったんで
またまた道産子率が高くて変な打ち上げ感じでした(笑)



さてはて次は千葉LOOKですね。
ここも味のあるいい箱です。
しかも2マンなんでかなりたっぷりやる予定です。
お楽しみに。
ヨッシャー!





SHELTER

①why not?
②LUCKY
③WATCH YOUR STEP
④憂鬱な水曜日
⑤CITY GIRL
⑥New sunrise
⑦I scream





CLARE / FAIRGROUND ATTRACTION

2005/09/08(木)

リハ。

絶好調DEATH!








ROSIE / THE ROOSTERS

2005/09/05(月)

リハ。

近頃はリズム隊が先に入って残りの2人が
時間差で入って計6時間のリハをしてます。
んなもんだから俺が着く頃にはリズム隊の2人が
ガンガンに温まっているんでガンガンに攻めてくるから
いつもの曲でも俄然燃えます。
おもろいです。

話しは変わってもうすぐ「開戦前夜005」が始まります。
NEWSにも書いてあったけど「COUNTERBLOW」と同様に
BUGYの活動の土台としていた「開戦前夜」なんで気合入れていきます。
押忍!

まずは9日、久々のblondieとさいたま新都心で。
12日のSHELTERではThe jerryとセツナブルースター。
セツナとは何年振りだろう?ほんと久しぶりです。
The jerryは北海道在住のバンドで
たまに打ち上げなどでは飲んでたんだけど
対バンは初めてですな。
確かblondieと同郷、室蘭出身だったはず。
22日の千葉LOOKではtricoror
2バンなんでたっぷりやります。
あと「秋の夜長」シリーズなんで
ちょっとした変化球もやります。
お楽しみに。


またまた話しは変わって
札幌の兄宅に空き巣が入りました。
たいした被害はなかったらしいけど
家中荒らされて娘(小1)のお年玉が盗られたそうです。
大泣きしてたらしいけど元気出てからは
泥棒見つけたらぶっ叩いてやるって言ってたそうです(笑)

ちなみに俺は2度程泥棒に入られたことがあります。
1度は実家で。
俺は2階の自分の部屋でまだ起きてたのに
1階の茶の間に入って、食卓に置いてあった俺の財布から
確か3千円ほど盗まれました。

2度目は札幌で兄貴と2人暮らしをしてた時。
えぇっと、この話しは長くなるんで覚悟してちょ。

いつもは2~3時頃に寝てたのに
その日に限って疲れていたのか早く寝てしまって、
ウトウトしてたら何だか人の気配を感じるんさ。
薄目を開けたら足元にしゃがんでいる男の影が。
でも寝ぼけていたんで「あぁ、ケンジ(友人)が遊びに来てるんだ」って思い
もう1回寝ようとしてさぁ、でも「あれ!?ケンジは旭川だよなぁ」
「兄貴は出張で東京だし…変だなぁ」って目をこすってたら
奴も俺の存在に気付いたらしく
踵を返して玄関に向かって歩いていくんさ!
枕元の電気を付けたら奴はいきなりのダッシュ!
こういう時の人間て面白いね、
逃げてく奴は追っちゃうんだわ、本能で。
でも何が何だかよくわかってないし
興奮してるもんだから的確な言葉が出てこないもんなんさ。
「待て~っ!待て~っ!」ってしか出てこないんだもん。
待つわけないのにね(笑)

兎にも角にも「待て~っ!待て~っ!」って連呼しながら
裸足のパンツ一丁でエレベーターホールまで追っかけてったら
奴は階段を上がってったんさ。
ようやくここでちょっとだけ我に返って状況が飲み込めたんだよね。
あっ、泥棒だ、怖いって。
したって階段を上がってったんだよ!?
降りるんなら分かるけどさ。
しかも追っかけてったはいいけど
奴がナイフでも持ってたらかなり不利でしょっ。
素手なら飛びつき逆十字極めれるけどさ(嘘)
それが無理ならビクトル式投げから膝十字って手もあるし(これも嘘)
奴が土下座して謝り始めたらスピニングチョークって手もあるし(ひつこい?)

呆然としてたらちょうど隣の住人がエレベーターで上がってきて、
パンツ一丁肩で息をしてる俺をギョッとした顔で見て
「どうしたんだ!」って声をかけてくれたんだけど
まだ興奮しててちゃんとした言葉が出てこないんさ(笑)
「ケンジの泥棒が足元で走ってた」ってな感じで(笑)

そいでもって警察を呼んで、色々調べてくれてたら
「エレベーターホールの隅にスニーカーがあったけど君のか?」って
「違う」って答えたら「泥棒は裸足だったか?」って。
でもほとんどなんも憶えてないもんなんさ…
身長と襟足ぐらいしか…

あとから聞いたらマンションのマスターキーが盗まれてたらしいんさ。
だから他の階の人もかなり泥棒に入られてるって。
管理会社もちゃんと素早く対応しれっちゅうのに!
でもよくよく考えたら管理会社の若手が8階に住んでたんだよね。
俺は6階だったんだけどさぁ。
しかもさぁ、そいつ次の日にノコノコ俺んとこ来て
「昨日は何かあったんすか?警察が来てたようだけど」って聞くのさ。
「僕の部屋にも昨日泥棒が入ってカードと靴を盗まれたんすよ」なんて言うんさ。
怪しいでしょ!?
でも背格好は同じ位だったんだけど襟足が微妙に違ったんだよね。
だからわざわざ心配してくれてありがとうなんて思いながら
対応してたんだけど、甘かった!
髪の毛は切れるんだよね!
それに気付いて以降、俺の中では8階の管理会社の兄ちゃんが犯人です。
あくまで俺の中でだけだけど。
それからは奴に会うたび

2005/09/02(金)

ジャケ写&アー写(アーティスト写真)の撮影。
久しぶりに嵯峨さんに会ったりで(そうでもないか!?)
楽しみながらサクサクと終了!
といっても予定より3時間オーバーでしたが…
かなりいい感じです。
上がりが楽しみなのだ。

終了後、team BUGYで焼肉食ってビール飲んだが
物足りないのでZub本部で飲み直し。
あ~でもないこ~でもない言ってるうちにべろんべろん。
でも気の合う仲間と飲むと楽しいからやめられない。







TODAY TOMORROW SOMETIME NEVER / ECHOBELLY

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE