BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2008/07/22(火)

.
今日はBUGYで4時間リハして
そのまま同じスタジオでSunJAMで4時間リハ。

さすがに8時間ぶっ通しは疲れます。
SunJAM、Drのゾニーをいじくり倒して、
憂さ晴らししても(笑)お釣りがくるくらい
疲れました…

どっちのリハもおもろかったけどね。


そういえばヒョードルが元UFC王者にスカ勝ちしましたね。
ほんとに強いですね。
昨日のdreamもそうですが、
またジワジワ格闘技界が面白くなってきてますね。



明日から北海道!
やっとこの湿気から逃れられます。





NORTHERN ROCK / BUGY CRAXONE

2008/07/21(月)

.
DREAMには行かずFACTORYへ。
SHERBETSや東京スカパラダイスオーケストラを堪能。

帰宅後、DREAMをTVチェック!!!
久し振りにどこからの情報も一切入れず
全く結果を知らないまま観戦。

ライト級準決勝はどちらも最高に面白い試合でした。
やっぱり結果を知らずに観ると緊張感が違いますね。

次は久し振りに生観戦しようかなぁ?!






FUCK THE MELANCHOLY / BUGY CRAXONE

2008/07/20(日)

.
渋谷HMVと大阪TOWER RECORDSのインストア終了。
インストアは札幌1本残すのみ。

2人だとやってるその場でアレンジしたりするのが楽なので
バンドとは違った楽しみがあります。

それにしても大阪の日はハードでした。
前日寝すぎたので一睡もせず、
朝6時にマネージャーのF・ちょり~っす・ノリノリ(モンチ風に)が
家まで機材車で迎えに来てくれて高速移動。
大阪に到着してすぐTOWER入り。
リハ→本番→神戸空港→飛行機→バス→電車→自宅。

さすがにくったくたでシャワー浴びたらバタンキューでした。

ちかれたけど大阪も楽しかったっす。





草原 / 近藤 智洋

2008/07/18(金)

.
岡山、福岡も無事終了して
A型コンビはリズム隊リハして
O型コンビはインストア用のリハ。

近頃はもっぱらそんな感じです。

モンチと旭君が同じ血液型って事で
血液型占いは信憑性がないって事を
証明してると思います。



明日の渋谷、明後日の大阪、25日の札幌は
2人のみなのでインストア用のアレンジを
新鮮な気持ちで試してます。

インストア用のアンプもちっちゃいくせに
なかなかゴキゲンな音を出すので
2人でリハしてても気持ち良いです。


明日も楽しみです。






昔っからよくCURE好きでしょ??って言わ続けてて
今回もKING BROTHERSのメンバーから言われたので
そろそろ聴いてみようかなとようやくベスト盤をゲット。

BOYS DON'T CRY / CURE

2008/07/07(月)

.
インストアが終わってから、
一切何もやってなかったけど、
今日は人のレコーディング見に行ったり
人のライブを観に行ったり。

人のレコーディングを見るとレコーディングしたくなり
人のライブを観るとライブしたくなります。



確か名古屋でだったと思うんだけど、
Thank you, I will scream here tourの
Tシャツを着ている人をライブ中に発見して
着古してちょいクタクタになった
Thank you,~Tシャツが
やけにカッコ良いなぁと再確認。



リズムマシーンの入ったちゃっちいMTRを購入。
Hello, Punk Lovers を作って空っぽになったんで(笑)
次回作はちょいと違う作り方も試そうかなぁと。



ライジング絡みで高校時代の友人と
大学時代の友人から連絡あり。
嬉しいもんですな。





なんだったんだ?7DAYS / BARBEE BOYS

2008/07/04(金)

.
いよいよ明日は「Hello, Punk Lovers」発売記念インストアですね。

昨日の最終リハが、新鮮で面白かったんで
明日も楽しみです。

HMV渋谷、大阪、札幌とは違い4人なんで
いつも通り楽しみたいと思います。

鈴木さんとの2人での弾き語り(?)も
別の楽しさがあるんだけどね。






THANK U / ALANIS MORISSETTE

2008/07/03(木)

.
SunJAMのリハ。
こちらも好調で俺がツアーに出ている間に
4曲の新曲があがってました(笑)

ギターアレンジしながら全体のアレンジもし直して
かなり活きの良い感じに仕上がりつつあります。

Vo&SAXの佐田君(フラニーとゾーイで
SAXを吹いてくれた人で旭川人)は
俺と同じ年なんだけどシンプルで若々しい曲を書くので
こちらも10代に戻った感じになれます。

まだ先だけど8月の9日に代々木でライブがあるんで
お暇な方は是非。

それとSunJAMのmyspaceが出来た模様です。

デモ音源が聴けるので興味がある方は
こちらへ
  ↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1002381130




CALLING THE SUN / SunJAM

2008/07/02(水)

.
MY WAY MY LOVEとのツアーも終了して
東京で一息ついてます。
MY WAYとのツアーは沢山の刺激を受けた
実り多きツアーでした。
MUDY ON THE 昨晩もかっこ良かったしね!

音楽に真摯に向き合ってるバンドと
一緒にまわれるのはほんと幸せです。

今年はこのまま前のめりに突っ走ります(笑)






パウゼ / MUDY ON THE 昨晩

2008/07/01(火)

.
東京に来て10年経って
この暑さには少しだけ慣れました。
でもこのクーラーの感じにはいまだ慣れません…

スーパーマーケット入っても
コンビニ入っても
ライブハウス入っても
電車に乗ってもetcetc

お陰で夏はいつもいまいちの体調です…
出かける度にあっつくなったり寒くなったりじゃ
体に良い訳ありません。
予防策としていつも羽織るものは持って歩いてるんですが
それでも追いつきません。
桑田選手のように夏でも熱いお茶を飲まなきゃダメですかね。

外があんだけ暑いんだから
ちょいと冷えてるだけで
十分涼しく感じると思うんですが???


なんであんなに冷やすんでしょうか?
たまに凍らす気か!!!って
軽い殺意を覚える事もあります。



体温調整ぐらい自分でするっちゅうの!!!










HORROR HEAD / CURVE

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE