BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2008/03/28(金)

.
今更ですがここでCome onのPVがフルで観れますよ。
      ↓
http://www.barks.jp/watch/?id=1000021321



Come on / BUGY CRAXONE

2008/03/27(木)

.
どもどもども。

最高でした、ありがとう!
色々お知らせもありつつ、
今年のBUGYは引き続き突っ走ります!!!


引き続きよろしくDEATH!!!



Oh yeah / BUGY CRAXONE

2008/03/26(水)

.
さぁ、いよいよ明日はファイナルですね。
しかもCOUNTERBLOWなんで楽しみ倍増です。
がしかし、前準備は4倍です(苦笑)

今日はPAの増田氏を交え最終リハをし
その後、COUNTERBLOW用の事務仕事をしてます。

早めに終わらせて今日はぐっすり寝る予定です。






カマキリ / BAZRA

2008/03/24(月)

.
久し振りの高崎FLEEZ。

なんにせよ、秀吉カッコよかった。
http://www.hideyosea.com





ひらり / 秀吉

2008/03/20(木)

.
どもども。
皆さん元気ですか?
俺らはモリモリです。
今回はネギ子が作ってくれた
携帯用更新ページからお届けします。
さすが21世紀ですね、便利になりました。


ツアー中、オフの日は冬眠中のクワガタのごとく、
ほとんど動かないんですが、
余りにも暇だと古本屋やCD屋さんへくり出します。
今回のツアー後半戦ではMASSIVE ATTACK,BAD BRAINS,
BANGLES,TOOTS AND THE MAYTALS,THE BETA BAND,
SPECIALS,少年ナイフ、60年代のオムニバスを買いました。

帰宅後、CD棚に入るかどうか心配です。
多分無理ですね、そろそろ諦めます。


さてはて今日は久し振りの岡山、楽しみです。

したっけ!


追伸
ルーフトップでBUGYのリレーコラムが
スタートしています。4ヶ月に渡って掲載されます。
記念すべき第一回は笈川です。


PRESSURE DROP / TOOTS AND THE MAYTALS

2008/03/08(土)

.
今更ながら「チャーリーとチョコレート工場」を観る。
以前HDDRに録っておいたヤツなんだけど、

歯医者さんへ行ったとこで切れてた…
多分、最後の最後?だと思うんだけど…
気になるけどもう夜中の3時なんで
レンタルビデオ屋も閉まってるし…
あぁ…





END GAME / R.E.M.

2008/03/07(金)

.
それではHMVのインストアに行ってきます。
楽しみなのだ。



COPPER / SHELLAC

2008/03/06(木)

.
ちょっと野暮用があって久し振りにビクターへ。
いまだに年に1、2回はお邪魔してるんだけど、
今回はタイミングが良かったのか、
懐かしい顔ぶれが勢ぞろい。
みんなお腹まわり以外はあんまり変わらず
元気そうでなにより。

その後、富樫明生さんのラジオにお邪魔。
同郷という事もあり、和やかに収録終了。

最後にビクターのデザインセンターにお邪魔。
格闘技界の今後についてひとしきり語り解散。

さてはて明日はインストアです。




枯れた花 / BUGY CRAXONE

2008/03/04(火)

.
Good morning, Punk Loversの時お世話になった
エンジニアの田村さんに貰った
JOSHUA TREE(U2)のレコーディングを振り返ってるDVDを
昨日観たんだけど、これがすんごい面白かったです。

メンバー自身がレコーディングスタジオで
JOSHUA TREEのアナログテープを聴きながら
当時を振り返りつつ徹底解説してるって内容なんだけど、
俺はかなり衝撃を受けました。
機会があれば観た方がいいよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/product-description/B000GPIDM6/ref=dp_proddesc_0?ie=UTF8&n=561958&s=dvd

LONDON CALLINGのレコーディング風景の次に衝撃を受けたかも!?



あと近頃はマイケルJフォックスの自伝を読んでます。




BULLET THE BLUE SKY / U2

2008/03/03(月)

.
ご無沙汰です。
俺らは元気にやってます。
ツアーの前半戦も終了し、後半戦の準備もしつつ、
忙しくやっとります。

Good morning, Punk Loversやライブの感想メールありがとね。
人それぞれ当たり前に感じ方が違ってて面白いです。

ツアーファイナル、COUNTERBLOW 018の対バンも
発表されましたし(VS BAZRA !!!!!)
気合は入りまくりの毎日です。
VS BAZRAってことはB.B.Bの
B.Bって事であり、裏北海道ナイトでもあり。
なんにせよ久し振りのCOUNTERBLOW、楽しみですな。

さかのぼったら2006.7.13の VS NAHT以来なんで
(これまた裏北海道ナイトでした!)
なんと1年8ヶ月振り!
お待たせでしたね、たっぷりやるんでお楽しみに。


TELEGRAM SAM / BAUHAUS

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE