BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2007/11/29(木)

.
昨日書いたHDDRのDVDドライブが届きました。

HDDRの中身がたまりにたまってたけど
DVDに落とせないんで困ってたんさ。
(再生は出来るけど録画出来ない)

保障期間はとっくに過ぎてるんで
修理に出したら3~4万円するらしいんさ。
そんなにするのなら新しいの買えばいいんだろうけど
今まで録画しておいた「さまぁ~ずさまぁ~ず」や
「パパにはヒ・ミ・ツ」や
格闘技関係を保存できなくなっちゃうし…

しょうがないから自分で直そうかなぁと。

ネットで調べたら俺の使ってる
HDDRのDVDドライブは最悪の評価で
結構イカレチャッテル人が多いんさ。
(周りの友人にも多いし…)

その中で写真つきでDVDドライブ載せ換えの
手順を事細かに説明してくれてるページがあったんで
それを参考にやってみたら
すんごいスムーズに交換完了!
http://hello.ap.teacup.com/heayan/779.html

なんでもやれば出来るもんだわ。
これで残りの容量を気にせず
ストレス無く録りまくれます。
TVっ子なんでね。




VIDEO KILLED THE RADIO STAR / BUGGLES

2007/11/28(水)

.
QUEにてのライブ。
かなりの手ごたえを感じつつ終了。

やっぱライブはいいですね。


帰宅してPCを立ち上げたら
千葉LOOK店長、世界のサイトウヒロシ氏からメール。
blogを再開したのでヒロシストは
大至急blogをチェックしてコメントをよせる事、云々
ミッションが事細かに書いてありました(笑)

以前は毎日覗いていたんですが
春先にいきなり終了したんで
再開は嬉しい限りです。
愛すべきダメ大人の生活を観ていると
落ち着きます(笑)

とりあえず再開おめでとうございます!
http://blog.livedoor.jp/rocklegend/

他にほぼ毎日チェックしているのは
スポーツナビ(格闘技)と
ミュージックマシーンと
THE MODSのオフィシャルと
オークション関係です。
先日もHDDRのDVDドライブが壊れたんで
オークションで落としました。
新品はもうどこ探してもないんだよね。



RUSH / BIG AUDIO DYNAMITE Ⅱ

2007/11/26(月)

.
いい風呂の日ですね。
モンチの誕生日でもあります。
モンチはツアー中でも温泉の素を入れて
風呂に入るほど風呂好きです。
もう一人11/26生まれの人を知っていますが
その人も24時間風呂にして
毎朝風呂に浸かってるそうです。
運命とはそんなもんなんでしょうか?!


ちなみに旭君は苦労の日(9/6)
俺はホワイトデイ(3/14)
鈴木さんは普通の日(4/19)です。




SHERIFF FATMAN / CARTER THE UNSTOPPABLE SEX MACHINE

2007/11/23(金)

.
近頃購入したCD。

微妙に古いヤツばっかだけどね。

買うのはいいんだけどブージーのNEWアルバム
ばっか聴いてるんであんまり聴けてないです…

R.E.M.は大学時代めちゃくちゃ聴いてたアルバム。
このアルバムは好きな曲が多いんだよね
SPIRITUALIZEDは上京したての頃
ビクターのディレクターにMDに落としてもらって
聴きまくってたっけ。
でも現在はMDが聴けないので買い直し。


最近本気でCDの置き場に困ってます。

捨てたり売ったりするのは何か嫌なんだよね。



ONE I LOVE / R.E.M.

2007/11/20(火)

.
SunJAMのリハを終え、そのまま渋谷へ。
札幌のバンドJAKE STONE GARAGEが
CYCLONEでライブをやるという情報を嗅ぎ付けサプライズ!
東京でライブやる時ぐらい
一声掛けてくれてもいいでしょがねぇ(笑)

メンバーは3人とも元気そうでなにより。
初めての全国ツアーを楽しんでいるようです。

宇都宮、福岡、広島、大阪、名古屋、静岡、東京、仙台、札幌と
まだまだ9本も残っているので、
お近くの方は是非!
といいつつ、次回の東京はSOLD OUTらしいんで、
東京の方はまた次回ってことで。



JAKE STONE GARAGE
http://www.jakestonegarage.com/index.html




buzz diver / JAKE STONE GARAGE

2007/11/06(火)

.
東京に帰ってきました。

やっぱり北海道はいいですね。
リフレッシュ完了!

帰ってきて草々、明日はSunJAMのライブ。
気を引き締め直して挑もうと思ってます。
お楽しみに。


さてはてBUGYもボチボチ表へ出始めるんで
もうちょい待ってて下され!




WHITE CITY / THE POGUES

2007/11/02(金)

.
PVやジャケットまわりなどモロモロの撮影。
自宅を出てから帰宅まで
19時間というマラソン撮影。
くったくたに疲れたけど
いいものが出来そうなので一安心。


仕事もしつつだけど明日からは北海道。
束の間の休養をとってきます。
姪っ子に会えると思うと
この疲労感もちょっと心地よいです。



おやすみす。



DON'T LET THE SUN GO DOWN ON YOUR GRIEVIENCE / DANIEL JOHNSTON

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE