BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2007/10/31(水)

.
今日で10月も終わりですね。
完全に秋の雰囲気ですが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
俺はアイ ラブ 秋 なんで絶好調です。

そんな事考えてたらriverのベース”たぐ”が
新しい音源を持って遊びに。

来月東京でライブやります!ってメールが
JAKE STONE GARAGEのメンバーからきたり
The Jerryの新音源が届いたり etcetc
何かと北海道づいてる10月でした。

the blodie plastic wagonも重い腰を上げたしね。

ちなみに11月5日の新宿LOFTでblodie~と
対バンするriverは上記のriverとは
全くの別バンドらしいのでお間違えなく。

12月10日新宿red clothでSunJAMと対バンする
riverが道産子のriverです(笑)


兎にも角にもみんな元気そうでなにより。

■river
http://river4you.hp.infoseek.co.jp/top.html
■JAKE STONE GARAGE
http://www.jakestonegarage.com/index.html
■The Jerry
http://www.the-jerry.com/
■the blodie plastic wagon
http://the.blondie.plastic.wagon.uccello.jp/




THE SUNNYSIDE OF THE STREET / THE POGUES

2007/10/30(火)

.
リハ。

と言ってもSunJAMのリハ。
http://www.sunjam.jp

メンバーが変わって若干バタバタしてましたが
今はかなりいい感じです。
否、相当良くなってます。
ライブもちょこちょこ決まってきてるんで
お時間がある方は是非。



2007年11月7日(wed)
代々木ZHER THE ZOO
Open:/Start 18:30/19:00
Ticket:adv/door 2000/2300(DRINK別)

2007年12月10日(mon)
新宿 紅布 red cloth
Open:/Start 19:00/19:30
Ticket:adv/door 2000/2300(DRINK別)




リハ終了後、深夜のPV打ち合わせ。
忙しくなってきました。


LADIES AND GENTLEMEN WE ARE FLOTING IN SPACE / SPIRITUALIZED

2007/10/29(月)

.
リハ。

新曲のアレンジを詰めてたんだけど
惜しいとこまでしか進まず…
かなり見えてはきてるんですがね…


終了後、渋谷でご飯を食べつつ
軽い打ち合わせ。

いい雰囲気、いい雰囲気。




MEAN MACHINE / THE CRAMPS

2007/10/22(月)

.
リハ。

リハビリしつつライブを視野に入れたリハしつつ曲作りしつつ。
何だか今ならまだまだ曲が出来そうなんだよね。
結局今日はなんも出来んかったけど…

まだ発表出来ないけど
年内にもう少しだけライブが追加されるんで
しばしお待ちを。

あっ、あとSunJAMのライブもボチボチ決まってきてます。
http://www.sunjam.jp/main.htm


したっけ!




KINKY AFRO / HAPPY MONDAYS

2007/10/21(日)

.
知人の引越しPARTYへ。
ドイツ人やイギリス人やアメリカ人や
久々に会うビクターの人etcetc

おめでたい話しも聞きつつ
子供たちと遊びまくり、命の洗濯。
めんこいんのなんのって。

写真、右の子は以前ロンパーのモデルをやってくれた子。
ずいぶん大きくなってたわ。




IT'S THE END OF THE WORLD AS WE KNOW IT(AND I FEEL FINE) / R.E.M.

2007/10/15(月)

.
マスタリング終了!!!

今回はエンジニアも体制も少々かわったので、
多少の不安はあったんだけど
そんなのはなんのその
良いのが出来上がっちゃいましたよ。

まぁ、出来たのは音だけでジャケットやPVなどなど、
まだまだやらなきゃなんないことは山積みだけどね(笑)

リリースまではもうちょい間が空くけど
ボチボチライブも再開するんでお楽しみに!



いやぁ、それにしても出来ちゃったわ。




EVERYDAY LIKE SUNDAY / MORRISSEY

2007/10/11(木)

本日は久し振りのリハ。
近況報告しつつ
ウォーミングアップしつつ
ミーティングしつつ。

やっぱりレコーディングを経ると
色んなことに気付くんで
おもろいもんですね。
これだからやっぱバンドはやめられない。

久々なんで未だに耳がキーーーーーンとしてますが
これまた心地良し(笑)
ヤメラレナイトマラナイ。


という所で、そろそろ24の時間なので
ここらでドロン。



RIGHT HERE, RIGHT NOW / JESUSU JONES

2007/10/05(金)

.
緊急告知!!!!!

明日6日新宿のmotionで
FLUKEがライブをやります!
http://fluke_jp.at.infoseek.co.jp/

COUNTERBLOW 016にも出てもらった
札幌最強バンドです。
ホント観といた方がいいよ。
既にチケットないかもしれんけど…


◎◎◎blgtz presents◎◎◎
10/6(土)新宿motion(歌舞伎町2-45-2TEL0368255858)

前売り2000/当日2500(各別途D500)
18:00open/18:30start

出演順/bronbaba、MEAT EATERS、FLUKE、blgtz、MY WAY MY LOVE




I CAN'T GO / FLUKE

2007/10/03(水)

.
レコーディング最終日。

MIX。

かなり深い時間までかかったけど
いいもんが出来ました。

MIX終了後、怒髪天の友康さんが
差し入れてくれたシャンパンで乾杯。
お疲れ、お疲れ。

まだマスタリングなどなど
やらなきゃならんことは一杯あるから
ひとまずのお疲れだけどね。



レコーディングの詳細などは
おいおい書いていくんで
もう少々辛抱を。



杉並浮浪雲 / 怒髪天



延々2時間、禁じられた遊びを爪弾く旭。

2007/10/02(火)

.
レコーディング8日目。

MIX。

準備万端で挑んだだけあって
ブレがなく気合入りまくりの一日。

帰宅してから確認したら
空回りしてるとこは結構あるんだけどね(笑)
まぁ、それは明日手直しってことで。
ご愛嬌ご愛嬌。


なんにせよ良い感じですよ!!!!!




今日はドラゴンが遊びに来てるんで
深酒しない程度に飲みながら
頭空っぽにしますわ。

したっけ!



KINGSIZE / THE BOO RADLEYS

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE