BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2020/12/31(木)

 

今年は本当におつかれさま。

生きててたのしかった!

 

らぶ。

2020/12/30(水)

 

お茶してめちゃうま焼肉して

お風呂してあずきバーして

YouTubeしておやすみ。

 

しあわせ。

2020/12/29(火)

 

ベランダの掃除して

買い物に行って

タイニーくんのところ。

 

着々と2020年をおわろうとしてます、すずき。

2020/12/28(月)

 

ぶのスタジオ納め。

 

今年もたのしかった。

また来年よろしくね。

2020/12/27(日)

 

イマジンのすり合わせはつづくよどこまでも。

 

らぶ。

2020/12/26(土)

 

価値観は思いやりでカバーしょ。

イマジンよね。

2020/12/25(金)

 

もろびとこぞりてメリクリ!

2020/12/24(木)

 

タクシーに乗ったら、

ラジオからプリテンダーズの2000Miles。

 

すごくいい時間だった。

2020/12/23(水)

 

来年の予定どんどん決まってる。

うれしね。

 

わくわくする。

2020/12/22(火)

 

退屈×

ヒマ⚪︎

 

そんなフィーリング。

2020/12/21(月)

 

かわいいをつくってこ。

それ大事よね。

2020/12/20(日)

 

リハ。

 

「あー今日もいっぱい笑ったー」とおいかわくん。

 

みんな、ぶがだいすきになるよね。

2020/12/19(土)

 

クリスマスが近いので

そろそろイワンのばかを読もうとおもう。

2020/12/18(金)

#

愛するってこういう気持ちか

進んでみる。

2020/12/17(木)

 

音楽ってかっこいいから、

音楽やってますって言えるように

もっとがんばりたい。

2020/12/16(水)

 

ラッキーパンチでやってきたので

文句はまじでない。

 

超最高。

2020/12/15(火)

 

あらためてらっきょうはおいしいということに、

ひどくこころをうごかされたすずきであった。

2020/12/14(月)

 

ギターぽろぽろたのしね。

つぎはどんな曲かな?

 

へんなのだったらいいなー。

2020/12/13(日)

#

ノートに書いたびっしりの意味がブーが

きょうのわたし

2020/12/12(土)

 

そういう風にできている。

のだ。

 

ぱふー。

2020/12/11(金)

 

ともだちはいいな。

わたしも味方でいたい。

2020/12/10(木)

 

来年のことをみんなで相談。

バンドやっててよかったな。

2020/12/09(水)

 

「BUGY CRAXONEをやりたいだけ♡」at 新宿redcloth。

 

超たのしかった。

 

スタジオライブ、これはこれでなんかいい。

もっと探求できそう。

2020/12/08(火)

 

とんこつラーメンに紅しょうがはマスト。

きょうわかった。

 

てことで、ぶもまだまだこれから。

2020/12/07(月)

 

リハ。

バンドは最高。

いつものスタジオでもそうおもう。

2020/12/06(日)

 

きょうもたのしく飲んだんやでー。

ほぼ寝てる人を相手に

飲み続けられるのがオンライン飲みのいいところ。

2020/12/05(土)

 

おとなの階段は

まだまだつづくよどこまでも。

2020/12/04(金)

 

お寿司と熱燗。

帰宅後パルム。

最高。

2020/12/03(木)

 

引き寄せの法則で

激うまおせんべいをゲットだぜ。

2020/12/02(水)

 

わたしはNIKEのCM

どちらの方にも気持ちは動かなかった。

2020/12/01(火)

 

師走っす!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE