BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2020/07/31(金)

 

やっと夏がくるんじゃない?

うれしー!

 

バイバイ、7月!

2020/07/30(木)


いっつもなにかに頼って生きてる気がして

はずかしくなった。

 

うー。

2020/07/29(水)

 

「生=いのち」を活かす、で「生活」か。

なるほどなー。

2020/07/28(火)

 

ミントにアブラムシがついてたので、

もくもくとお酢の水をかけた。

 

どっかいけー。

2020/07/26(日)


リハ。

すきな音楽とかビデオみたり。

 

あとは歌詞。

あたまリニューアル中。

2020/07/25(土)


50才くらいのじぶんをイメージ。

みんなに長生きしてもらお。

2020/07/24(金)


ヨガで筋肉痛。

リラックスしろ。

2020/07/23(木)

 

スマホで自己完結させてはだめだとおもう。

 

それは強さじゃない。

2020/07/22(水)

 

ジャージャー麺を

じゃーじゃー食べた。

 

うまー。

2020/07/21(火)


友達が新しいMacを買ってきゃっきゃしている。

 

Appleは外付けのCDドライブも

もう売らなくなったんだって。

 

そっかー。

2020/07/20(月)

 

さっちゃんとやよとリモート。

 

リモートだろうと、

さっちゃんが最初に寝るのは変わらない。

 

うけけ。

2020/07/19(日)


みんなと話してて

いいことおもいついたので

8月がたのしみになりました。

 

わがまま言わずに生きていきます。

2020/07/18(土)


できるだけ簡単にするのが

わたしの特技であった。

2020/07/17(金)


つまんなくなんてしない。

わたしの大事な人生だから。

2020/07/16(木)


ファンキーな日々すね。

ナイス・ナイス・ナイス。

2020/07/15(水)


yokoさんときょんちゃんでリモート。

 

6時間しゃべった。

すげげ!

2020/07/14(火)

 

ちからがあまりまくりまくりすてぃー。

 

そろそろなんかやるかね。

2020/07/13(月)

 

はやくライブやりたいなー。

ストレスたまってきた。

 

せっかくかっこいいのにさー。

2020/07/12(日)

 

なんやかやで2ヶ月髪切ってない。

ほぼワンレン。

 

はまこさんがちゃんと切ってくれてるから、

伸び放題でもまだ大丈夫。

2020/07/11(土)


夏はとうもろこしと

カレーがあればいいとおもた。

 

あとパピコ。

2020/07/10(金)


洗濯物が乾かないと不機嫌になるので、

努めて明るいことをかんがえてすごした。

 

やるぅ。

2020/07/09(木)


来月からがんばろー。

そうしよー!

2020/07/08(水)

 

原くんとたくやさんの配信、

超おもしろい。

 

ともだちっていいなー。

2020/07/07(火)

 

もうひとつくらい顔を持っとくと楽。

2020/07/06(月)


7月いやん。

はやく夏になれー。

2020/07/05(日)


めっちゃホリデーでした。

イェーイでした。

2020/07/04(土)

 

リハ。

きょうはおしゃべりメインだったかも。

それもバンドのいいとこだよね。

 

夜はひさしぶりに渋谷。

 

夜の街、あんま人はいなくて

それはそれでよかったりして

とにかくわたしもそろそろ短パン履こーとおもった。

2020/07/03(金)


決戦は金曜日ー

ああああーああああー

2020/07/02(木)

 

この気持ちはなんだろうとおもったら、

やっとわかった。


「またあそぼ!」の気持ちだ。

2020/07/01(水)

 

パルムは1日2コまで。

パピコは1コ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE