BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2020/11/30(月)

 

ぶわーっと仕事をしつつ、

自然光の喫茶店で

ママさんとおしゃべり。

 

上品でトッポくてかわいい。

あこがれる。

2020/11/29(日)

 

ギンギラギンにさりげなく。

わーい!

2020/11/28(土)

 

リハ。

4人でいるとたのしーね。

2020/11/27(金)


ぱんつの表裏を指さし確認。

かっこいいバンドはやれてるので、

お金と休みがあるとより良い。

2020/11/26(木)

 

ぱんつ1日逆にはいてた。

いっそがしー!

2020/11/25(水)

 

しっかりごはんを食べて

模様替えが中途半端な部屋で

ギターを弾いて眠った。

2020/11/24(火)

 

夜な夜な煮物をつくる。

明日はおもち。

 

ぎりぎりの自炊。

 

和食うまい。

2020/11/23(月)

 

あたらしいビデオいいぞ!

はやく完成がみたいぞ!

2020/11/22(日)

 

ヤマダなしのライブ アット キュー。

あたたかく見守ってくれてありがとう!

2020/11/21(土)

 

lagunaでin my case。

 

yokoさんがつけてくれた

とってもすてきなタイトル。

2020/11/20(金)

 

家に帰ったら置き配天国だった。

Amazon最高。

2020/11/19(木)

 

今日のうちにやりたいことぜんぶやれた。

 

そゆのだいじね。

だから焼肉もうまいね。

2020/11/18(水)

 

ヘルシーな戦い。

ナイスなワード。

2020/11/17(火)

 

ラブね。

ばかでもいいのよ。

2020/11/16(月)

 

ばかあほまぬけ。

意外とまじめ。

2020/11/15(日)

 

わたしの願い事はころころ変わる。

2020/11/14(土)

 

きょうはいろいろめんどくさくなったので、

時の流れに身をまかせることに。

 

それをリラックスと呼ぶのかどうかは、

これからのおたのしみ。

2020/11/13(金)

 

しつこいけど、

まいにちたのし。

 

じぶん、ドMなんで。

2020/11/12(木)

 

じぶんに似合うものを選べてる。

2020/11/11(水)

 

ベースの日だそうです。

 

あさひさんのベースいいよね。

2020/11/10(火)

 

弾き語りのおさらい。

 

ギターを弾いてうたうのたのしね。

みんな11/21、みてね。

2020/11/09(月)

 

事務所で作業。

 

いいチームだなー。

どっか土地借りたい。

2020/11/08(日)

 

数値と雰囲気。

 

やわらかに。

2020/11/07(土)

 

みんなチョコくれたりやさしーよな。

2020/11/06(金)

 

はまこさんちに散髪。

 

はまこさん、すてき。

ほわーっとしてて、でもドライで。

 

きょうは子育てのこととか聞けて

めっちゃためになった。

 

夜はyokoさんとちょっとだけLINE。

 

女の人はかっこいー!

2020/11/05(木)

 

デザインがいいところに落ち着いてひと安心。

 

すきなものが作れる。

うれしい。

2020/11/04(水)

 

スタジオ。

週1でたのしいことがあるっていいね。

 

そんなことをおもいました。

2020/11/03(火)

 

バカくんっていう

とってもナイスなあだ名が生まれた日。

2020/11/02(月)

 

お気に入りの人生なので、

まいにちかわいがっている。

2020/11/01(日)

 

わざとらしい笑顔と

すがすがしいいのちで

人生を駆け抜けたいんだよー

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE