BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2020/05/31(日)

 

GEZANかっこよかったなー。

夕飯の冷やし中華もおいしかったし

いい日曜日だった。

2020/05/30(土)

 

臨機応変て

めちゃくちゃすきだ。

 

ベストを尽くすってことだもん。

2020/05/29(金)

 

助けを求められたとき動けたら

それでいい。

必要以上の心配は呪いと変わんないや。

2020/05/28(木)

 

れっつとーく

どぅーのっとぱにっく

2020/05/27(水)

 

新曲もTシャツもいい感じ。

かっこいいって気持ちいい。

2020/05/26(火)

 

人生いろいろ。

すずきもいろいろ。

2020/05/25(月)

 

どっち方面にストイックかってこと。

ここ超大事じゃない?

2020/05/24(日)


やっぱ、きれいな景色をみなきゃだな。

 

オッケー。

2020/05/23(土)

 

気持ちに余裕がでてきた。

やっぴー。

2020/05/22(金)

 

4月3日とおなじ。

2020/05/21(木)

 

ベイビー
深呼吸を送るぜ

2020/05/20(水)


食べ物を余らせないことからはじめる。

2020/05/19(火)


じぶんにできることをして生きる。

2020/05/18(月)

 

てくてく歩いて遅い確定申告。

 

夜は自然農法の動画をみて、

おんおん泣いた。

2020/05/17(日)


ニューなソングはグッドだった。

超うれしい。

2020/05/16(土)


ニューなソングを書いた。

どうだろうか。

2020/05/15(金)


淘汰ではなく適材適所の要素もあると、

世の中についていけてないわたしはおもう。

 

じぶんにできることと

やりたいことをかんがえている。

2020/05/14(木)

 

注文してたポプリが届いてめっちゃいいにおい。

 

あと、指くっついてた。

2020/05/13(水)

 

包丁で指を切っちゃって

血がでてこわくなったから寝た。

2020/05/12(火)

 

長い目でみるにはがまんより、

いったん忘れるのがいい。

楽だから。

2020/05/11(月)

 

わたしは考えるのがすきで、

それはなぜかというと楽をしたいから。

2020/05/10(日)

 

みつめればみつめるほど、

なまけ者の姿が。

 

なんか小学生の頃にもどったみたいだ。

2020/05/09(土)

 

意地になるより

自然に続けたい。

 

そういう感じ。

2020/05/08(金)


からだがなまりまくりまくりすてぃー。

 

散歩しよ。

2020/05/07(木)


文化はなくなんないとおもうけど、

すきな場所や人が困ってんのがいやだ。

2020/05/06(水)

 

コンニチハ。

 

いまの気分はどうかというと、

はやくバンドやりてーって感じ。

2020/05/05(火)

 

アロハー。

 

いまの気分はどうかというと、

コップンカーはありがとうだなって感じ。

2020/05/04(月)

 

ボンジョルノー。

 

いまの気分はどうかというと、

ヒマって感じ。

2020/05/03(日)

 

コップンカー。

 

いまの気分はどうかというと、

地球にわるかった分をなんとかしつつ、

政治にたよりにしすぎずに生きれる力をつけようって感じ。

2020/05/02(土)

 

ボンジュール。

 

いまの気分はどうかというと、

まじでスマホは疲れるので

できるだけPCにするって感じ。

2020/05/01(金)

 

ハロー。

いまの気分はどうかとういと、

ぜんぶ新曲のライブがしたいって感じ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE