BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2020/09/30(水)

 

引っ越せば早起きできる気がしてる。

2020/09/29(火)

 

リハ。

来週レコーディングなので

みんなのあたまの上にモジャモジャがでている。

 

ナイスな時間を過ごしている。

2020/09/28(月)

 

物件探しをしてみたら

それだけでホームシック。

 

住めば都はるみよ。

2020/09/27(日)

 

リハ。

ぶーちゃんは相変わらずかっこいい。

 

夜はお寿司して

たらーっとしてすやーっと眠る。

2020/09/26(土)

 

ごりんごりんの歌詞書いた。

やったぜ。

2020/09/25(金)

 

なーんにもないのに

急に「あぁ、しあわせだ」とおもうときがある。

 

気分屋なのか

気圧のせいなのか

よくわかんないけど

まじで最高。

2020/09/24(木)

 

はっきりわかった。

もう秋だ。

2020/09/23(水)

 

恐れは本当に意味ない。

大丈夫なんだよ。

2020/09/22(火)

 

わたし北海道から出てきてバンドやってる。

いま北海道に帰れない。

だからより一層バンドをやる。

2020/09/21(月)

 

首肩がかちこちだったので

タイニーくんに診てもらう。

 

しっかり施術してもらったおかげで

超すっきり。

 

夜は池袋でお寿司とお酒。

ふらーっといい気分でした。

2020/09/20(日)

 

リハ。

 

つぎのレコーディング用にフレーズの整理。

 

これめちゃ大事。

 

夜はダッシュで焼き鳥屋さん。

とてもいい気分で帰宅。

2020/09/19(土)

 

BASEMENT BARでVIVA YOUNG。

 

しあわせー!

2020/09/18(金)

 

歯医者さんへ。

 

おしゃべりがたのしくて、

クリーニングが進まない。

 

友達になりたいなー。

2020/09/17(木)

 

超ひさしぶりに

はまこさんに髪を切ってもらう。

 

べりーべりーはっぴー。

 

はまこさんだいすきー。

2020/09/16(水)

 

家で焼肉。

 

話題は、いい線いってるよねって話とか

エリンギがおいしいねとか。

週の真ん中のいい夜。

2020/09/15(火)

 

かっこよければすむ話し。

 

どや。

2020/09/14(月)

 

こういうことだったのかと思うことが最近多い。

 

そういう風にできていたんだね。

2020/09/13(日)

 

夜、Weezerを聴いていたら

札幌の夏みたいな気持ちになって

超切なくなったので

うわーんとなる前に

納豆巻きを食べて寝た。

2020/09/12(土)

 

ちょうどいい暮らしができてる。

 

いいね。

2020/09/11(金)

 

単語はできるだけ意味だけに止めておきたい。

イメージが混ざってきたら

共通言語じゃなくなっちゃう。

 

お金はお金。

お花はお花。

すずきはすずき。

2020/09/10(木)

 

たしかにすべては魔法だな。

2020/09/09(水)

 

週末にはゆっくり考えたい。

ノートをとったりして整理したい。

2020/09/08(火)

 

さっぱりすっきりいるには、

じぶんが笑ってないとだめなのだ。

 

にっこり。

2020/09/07(月)

 

のびのび生きてたいだけなんだよな。

 

さっぱりすっきり。

2020/09/06(日)

 

ゆっくり洗濯して

お寿司食べて早めに就寝。

 

人生。

2020/09/05(土)

 

新宿LOFTで配信。

ぶーちゃん、いい感じ。

ご陽気だもの。

2020/09/04(金)

 

バターうまかた。

 

明日はライブアット新宿ロフト。

オーケー。

2020/09/03(木)

 

いくら瓶だからって、

バターを置き配はミスったなー。

2020/09/02(水)

 

キャンプしたい。

どうしよう。

2020/09/01(火)

 

コツがわかってきたぞ。

よしよし。

 

そしてきょうから黒にんにくをたべはじめます。

フルーティーでおいしいやつ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE