BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2020/06/30(火)


2020年折り返し。

まだまだがんばるす。

2020/06/29(月)


めちゃ苦手なことに取り組んでるので

ぜったい勝つ。

2020/06/28(日)

 

先週からとりかかっている新曲がいい感じ。

これでいい感じの新曲がまた2曲増えた。

だから、いい感じの歌詞を4曲くらい書かないといけない。

 

ほえー。

2020/06/27(土)

 

the band apartの配信、超おもしろかった。

 

すごいなーバンアパ 。

かっこいいよ、本当に。

2020/06/25(木)


イライラして怒って

生活を突破していく木曜日。

 

がんばっている。

2020/06/24(水)

 

台所が水漏れしてて大家さんに直してもらう。

 

この建物がとてもすきだということを

伝えられてうれしい。

2020/06/23(火)

 

そういえば、イメトレだけで肩こり治すってやつ、

ぜんぜんやってなかったから、

きょうからまたやろうとおもう。

 

常にゆるゆる。

あたまの中でゆるゆる。

2020/06/22(月)


ライブハウスにも

通勤通学の電車にも

おしゃべりが戻ってきてほしい。

2020/06/21(日)


コインランドリーと散歩。

ぼやーっと外でアイスコーヒー。

 

平熱の暮らし。

2020/06/20(土)


夜風が気持ち良くて明るくなる。

 

時間が足りない。

2020/06/19(金)

 

さてと、ピクルスでむせるとするか。

2020/06/17(水)


赤塚不二夫の動画をみて

昼間からおんおん泣く。

 

優しすぎるて!

2020/06/16(火)

 

パワーアップできそ。

くそたのし。

2020/06/15(月)


のびのび行こう。

そこ欲張っていいとおもう。

2020/06/14(日)

#

わたしは怒っているのか。

2020/06/13(土)


歌詞も書けてるところは書けてるぜ。

書けてないところは書けてないぜ。

2020/06/12(金)


ラッシュをさけてるおかげで

めっちゃ早起き。

 

こころなしか疲れにくい。

ラッキー。

2020/06/11(木)

 

歌詞が書け狂う。

気持ちいー。

2020/06/10(水)

 

強風ウケる。

2020/06/09(火)

 

ロックの日なのでというのはうそですが

スタジオへ。

 

あたらしいTシャツがかっこいいので

みんなで写真撮ったりしてあそんだ。

 

たのしねー。

2020/06/08(月)


たのしみにしていたお財布が届いたので、

何度もぱかぱかして夜がふけた。

2020/06/07(日)

 

まじで1日がはやい。

なんにも脳に定着しないまま毎日おわっている感じだけど、

寝る前におもしろい話聞いて爆笑したから超いい1日。

2020/06/06(土)

 

スケジュールの勘違いからはじまり、

ばたばたと家事をして、

夜は友達とリモートでおしゃべり。

 

ふー。

2020/06/05(金)

 

BUGY CRAXONEでよかったなと

おもうことが増えてる。

2020/06/04(木)


わざわざ人の幸せを祈らなくても、

じぶんの幸せを願うことがイコール。

 

問題は解決していこうぜ。

2020/06/03(水)

 

かなしい分、ありがとうだ。

大切な思い出にする。

2020/06/02(火)

 

渋谷のParis COFFEEが閉店しちゃった。

 

とてもかなしい。

 

すきな場所がなくなっちゃうな。

2020/06/01(月)


あたらしい6月がはじまったよ。

るんるんだよ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE