BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2020/08/31(月)

 

さっちゃんとやよとリモート。

はやく会って飲みたいよ。

2020/08/30(日)

 

日曜日はカレー曜日。

 

ドライブしたりなんやかやして、

夜はすこしだけ仕事して就寝。

2020/08/29(土)

 

リハして夜はふらーっとレモンサワー。

 

丁度良い夏の夜。

贅沢。

2020/08/28(金)

#

ミランダ・カーがみてる

アット新宿の交差点

2020/08/27(木)

 

redclothで配信。

しあわせ!

2020/08/26(水)

 

新曲のタイトルは「ふにふに」

 

とても気に入ってる。

2020/08/25(火)

 

それLINEでやればいいじゃんってことを

わざわざ配信ラジオして夜は更けていった。

 

くだらなくていい感じ。

2020/08/24(月)

 

どっちかっていうと

遊びはこれからなのだ。

2020/08/23(日)

 

リハ。

 

配信のカメラの確認とか、

ヤマダと聖糞飛来配信の話とかをして

夕方には帰宅。

 

配信、結構曲増えそうよ。

2020/08/22(土)

 

とてもいいスケジュール感で

やりたいことをやれた。

 

でもね、まだまだあるのだ。

 

しあわせねー。

2020/08/22(土)

 

とてもいいスケジュール感で

やりたいことをやれた。

 

でもね、まだまだあるのだ。

 

しあわせねー。

2020/08/21(金)

 

情けと1番遠いところに

優しさがある気がした。

2020/08/20(木)

 

マスクのしすぎで骨格変わりそ。

 

なんとなくあごが下がる気がする。

2020/08/19(水)

 

じぶんの元気が

年齢や健康状態に頼りきらないように

心がけている。

 

コエンザイムQ10を飲んでいる。

2020/08/18(火)

 

比べて落ち込むってことは

比べて感じる喜びがあるってことで

どっちにしてもセコくてやーね。

2020/08/17(月)

 

まじで普通の月曜日。

退屈でいい気分。

2020/08/16(日)

 

めちゃめちゃ暑くて

外でくらーっとした。

 

みなさま、熱中症にお気をつけくださいね。

2020/08/15(土)

 

リハ。

 

それぞれにあたらしいトライをしてて

いいなーとおもった。

 

落ち着いた気持ちでバンドしてる。

2020/08/14(金)

 

お寿司だいすきーな金曜日。

 

今月食べ物のことばっかだけど

明るいんだから仕方ない。

2020/08/13(木)

 

どんな曲やりたいかなー。

最近の曲、どれもめちゃイケてるから

つぎ書くのになんか緊張してる。

2020/08/12(水)

 

ヤマダ、坊主が似合いそう。

 

今日のスタジオでふと気づいたこと。

2020/08/11(火)

 

答えがないから感動できるんだぜ。

2020/08/10(月)

 

玄米命。

2020/08/09(日)

 

焼肉命。

2020/08/08(土)

 

友達が二日酔いでNGになったので

ぽさーっとのんびりな土曜日。

 

気持ちのいい夏の夜。

2020/08/07(金)


わかった。

つぎのステージとは年齢だ。

2020/08/06(木)


ジョーカー暗い。

もっと明るく!

2020/08/05(水)


朝の電車で、つっかかってた歌詞が

どどーっと進んでめちゃうれC。

 

夜はカレー。

フライドオニオン、ふりふり。

2020/08/04(火)

 

どの角度からかんがえても

わたしは幸せ。

 

なにこれ。

アッパーな更年期なのかな?

2020/08/03(月)


すずきはつぎのステージにあがった。

 

ステージがあるのかはさておき、

そんな気がするのです。

2020/08/02(日)


へりくつ言ってないで

おいしい焼肉を食べよー!

2020/08/01(土)

 

木も森もみないで宇宙みる。

 

どう?

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE