BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2018/01/31(水)

.

月がすごい日。

宇宙ですなぁ。

2018/01/30(火)

.

思いやりだよ、人生は。

2018/01/29(月)

.

朝からWe are Xをもう一度。
PATAのインタビューがとってもいい。

夜はLagunaで弾き語り。
いままででいちばんよい演奏ができた。

ビートモーターズ秋葉くんと、
意見交換できたのもたいへんためになった。

2018/01/28(日)

.

ついに観た。
We are X。

たいへん切ない。
そして、スーパーかっこいいロックバンド。
みんな観たらいいよ。

2018/01/27(土)

.

チェックアウトを待たずに東京へ。
最近定着しつつあるスタイルです。

なので夕方には帰宅して、
晩ごはんの支度。

24時前に就寝。

いいね。

2018/01/26(金)

.

大阪でライブ。

ライブ中、何度もおもった。
生きてるーって。

イノクチ、元気になってよかった。

2018/01/25(木)

.

お昼から明治神宮で参拝して、
夜は怒髪天。

新年はじまったぞって感じ。

2018/01/24(水)

.

雪はすきだし、
お布団はあったかいし
うれしいだらけの冬。

あとは温泉いけたら最高なんだけどな。

2018/01/23(火)

.

ヤマダの日記にでてくる
カタカナの意味を検索する
なんともくやしいまいにち。

2018/01/22(月)

.

雪がきれいできれいで。
とってもうれしいきもち。

2018/01/21(日)

.

リハ。
生きてるって感じ。

夜はさっちゃんと早坂くんとごはん。
さっちゃんは相変わらず
なにいってるかちょっとわかんない感じで、
早坂くんはやっぱりかしこいなぁとおもった。

あの頃よりおとなになってる、わたしたちだ。

2018/01/20(土)

.

たまたまギターにぶつかってでた音が、
笑ってはいけないのテレーで、めっちゃウケたよ。

2018/01/19(金)

.

起きた瞬間、
ウゴウゴルーガって、
ゴーゴーガールだったのか!と
気づいた金曜日。

なんかすごい。

2018/01/18(木)

.

うちの炊飯器に玄米モードが
あることに気づいて
さっそく試したいんだけど、
朝寝ぼけててついついボタンを
押しまちがえちゃうんです。

今朝はすしモードでした。

2018/01/17(水)

.

雨の日は眠い。
なのでシュクシュクとすごした。

ウトウトとシュクシュク。

2018/01/16(火)

.

おかあさんから電話。

主な内容は林先生の番組でみた健康についての情報。
しかもリアルタイムで説明してくれるので、
わたしもそのテレビみれるよといいたくなるけど、
そういうこっちゃないんだよね。

2018/01/15(月)

.

#

わたしはbかな。
まえはaだったけど、いまはb。

2018/01/14(日)

.

#

「本当のじぶん」とは?

a.未知のじぶん
b.いまここにいるじぶん

2018/01/13(土)

.

リハ。

やっぱりバンドたのしいなーっておもった。
じぶんの細胞がいきいきしてくるのをかんじた
今年最初のリハでやんした。

2018/01/12(金)

.

#

わたしたちの興味は
仕事をしたくないんじゃなくて、
もっと楽しくできないかな?ってはなしよね

2018/01/11(木)

.

これまでの曲をおさらいしてるのですが、
どれも本当にいい曲で、ついつい聴き入ってしまいます。

おもわずホロリとなったりもして。

感動をありがとう、BUGY CRAXONE!

2018/01/10(水)

.

2018年、
どんどんYOSHIKIがすきになる。

なんてやさしい人なんでしょう。

2018/01/09(火)

.

お布団を買いに行きました。
どのくらいあったかいのか眠るのがたのしみ。

2018/01/08(月)

.

#
だいすきって、
出来事がビッグサイズなんじゃなくて、
すきな気持ちがおおきいんです。

2018/01/07(日)

.

会う人会う人みんな、
お正月に熱を出して寝込んでいたというのです。

むむむ。

政府の陰謀か、宇宙の仕業か、
流行りの風邪か。

お正月で気がゆるんだんだよね。

2018/01/06(土)

.

年齢で体質が変わったりするたびに
しょんぼりしてしまいがちだったんだけど、
それだけの年月を生き抜いてこれたんだなとおもったら、
すっきりとちからがわいてきた。

無理せず、今年もバンドがんばります。

2018/01/05(金)

.

東京に戻ってすぐに地震。
しょんぼり。

がんばれ地球。
わたしもがんばる。

2018/01/04(木)

.

休養。
わたしの場合、風邪は熱が出るくらいで
とくに苦しいところはないので、
本当におやすみという感じです。

汗もかくので
何日かしたら心身ともにすっきりでしょう。

2018/01/03(水)

.

ちょっと風邪っぽい。
ていうか風邪だね。
38度だもん。
風邪だね。

2018/01/02(火)

.

この2日間で「食べなさい」を100回は
言われてる気がします。

きょうはみんなでケンタッキーでした。
おばあちゃんがすきなので。
さすがにたくさんは食べられないけど、
94才でケンタッキーは
なかなかだなとおもいました。

そしてわたしは、食っちゃ寝って感じです。

2018/01/01(月)

.

あけましておめでとうございます。
2018年もよろしくお願いします。

今年は晴耕雨読をテーマにしようとおもいます。
これってすごく大事な気がしたんです。
「さからわず ながされず」という
名曲シャララの一節にもあるやつ。

つまりはじぶんらしく。
よりじぶんらしく。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE