BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2020/03/31(火)


さらば、3月!

2020/03/30(月)


こわいけどしゃーない。

たくましくなるしかない。

2020/03/29(日)


the band apartの配信ライブ、

かっこよかった。

 

尊敬。

2020/03/28(土)


雨の音を聞くしずかな夜。

とてもいい。

2020/03/27(金)


あたしゃ曲を書くよ。

かっこいいやつ。

2020/03/26(木)

 

じぶんの殻をやぶってる感じ。

気持ちがいい。

2020/03/25(水)

 

先月よりかっこいいオレだぜ。

2020/03/24(火)

 

さっちゃんとやよとごはん。

涙腺ゆるみがち。

2020/03/23(月)

 

おもいっきりダウン。

 

とにかく養生。

おじやらぶ。

2020/03/22(日)


POPOでごはん。

きょうもうまうま。

 

やっぱさみしーなー。

2020/03/21(土)

 

家に帰ると植物のつよさに感動する。

枯れてもきれい。

2020/03/20(金)


残りの人生をハチャメチャに

エンジョイする。

2020/03/19(木)

 

ちからがわいてくるのは才能だとおもう。

2020/03/18(水)

 

先のことはわかんないけど、

ライブ誘ってもらえててしあわせす。

 

あざす!

2020/03/17(火)

 

ライブがとんだので、

お湯飲んだりぼーっとしたりして過ごす。

2020/03/16(月)

 

油断して過ごしたいよな。

雑に、気楽に、適当に。

 

それはわたしの心持ち。

2020/03/15(日)

 


会社の人が桜餅をくれたので、

「桜餅 葉っぱ」で検索。

 

どっちでもいいみたいなので

葉っぱもちょっと食べました。

めちゃうまね。

2020/03/14(土)


春雨サラダ、しゅうまい、ウィアーハッピー。

2020/03/13(金)

 

ぜんぶうまくいけばいいのにな。

バカみたいだけど、そうおもっちゃう。

2020/03/12(木)

 

増子さんと原くんとごはん。

すげー人はまじですげー。

2020/03/11(水)


こういう時、わたしは本当に

じぶんの在り方にしか責任もてないんだなとおもう。

 

わかる気しないもん。

東京のこととか社会のこととか。

2020/03/10(火)

 

めんどくさがらずに

お湯でも飲みながら

ゆっくりかんがえよう。

2020/03/09(月)

 

生き方がわかるまで、

あともうちょっとな気がしてる。

2020/03/08(日)


リハ。

ぜったいうまくなってる。

うれしい。

2020/03/07(土)

#
こんなこといつまでもつづかないよ

だから大丈夫

ハッピーエンドを目指そうよ

2020/03/06(金)

 

3日間、窓開いてるのに

気づかなかったけど無問題。

2020/03/05(木)

#

わかっちゃいるけど

やーめらーれない

2020/03/04(水)


じぶんが水商売してることを

わすれちゃいけないよなとも

おもうんだよね。

 

負けないようにきょうははやく寝る。

2020/03/03(火)

#

すーぐおこるんだもんなー。

2020/03/02(月)

 

イニちゃんとまさこさんとごはん。

ふたりもとやさしくてすき。

2020/03/01(日)

 

へっとへとだったので

1日中だらだら。

夕方ちょこっと散歩して

洗濯して眠る。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE