BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2020/02/29(土)

 

うるうるうるー。

だいすき。

2020/02/28(金)

#

なんでもお見通し。

そんでやさしい。

2020/02/27(木)

#

すききらいを超えたものには

案外興味がなかったりして。

2020/02/26(水)

#


自立と鍛練。

コーヒーとねこ。

2020/02/25(火)

 

泣き言いわなかったじぶんをほめ狂う。

 

まじでナイスファイト。

2020/02/24(月)

 

さっちゃんとPOPOでごはん。

 

きょうの結論は

「みんなしあわせがいいよねー」と

「やっぱボトルだったねー」でした。

 

マル。

2020/02/23(日)

 

目標ができてうれしー!

とりあえず海だ。

2020/02/22(土)

 

あっという間に2月もおわる。

はやくつぎの曲を書こう。

2020/02/21(金)

 

日向で読書したりして

かなりすっきり。

 

やれやれだぜ。

2020/02/20(木)


こわい映画をみて、べっこしへこむ。

 

日光浴してリセットしたい。

2020/02/19(水)

#

 

まずは炊事洗濯。

そのあとに愛。

2020/02/18(火)

 

さてと。

そろそろかっこよくなるとするか。

2020/02/17(月)

 

ふつうとはやさしさとこたえたいぜ!

2020/02/16(日)

 

えっちらほっちらリハ。

ワンマンがたのしみですたい。

2020/02/15(土)

 

すきに暴れられるように整理整頓。

 

夜はぎょうざとビール。

あしたのお弁当を考えて眠る。

2020/02/14(金)

 

きのうたのしかったなーっておもいながら、

窓を開けて家の片付け。

 

天気がよくて、

風が通るたび気持ちがいい。

 

生活のよろこび。

2020/02/13(木)

 

Lagunaでin my case。

 

超ハッピーだったんだけど、

じぶんもっと欲張っていくんでよろしく!

2020/02/12(水)

 

しめきりがかぶり狂うので、

ひたすらやり狂う。

2020/02/11(火)


湯たんぽが最高なんだけど、

ベッドから出られな狂う。

2020/02/10(月)

 

おすしとお酒とちょっとのグチで、

世界はバラ色じゃございませんこと?

2020/02/09(日)

 

スタジオへ。

 

アコギ、すきな音してて

うたってて超きもちよかった。

 

この感じでやろう。

2020/02/08(土)

 

毎週スタジオ入れるって

しあわせだよな。

きょうは寝坊したけど、

まじそうおもった。

2020/02/07(金)

 

変化を大事にしようとおもった。

2020/02/06(木)

 

昼風呂でほわーっとして、

夜はyokoさんとスタジオ。

 

だいすきすぎる。

まじ。

2020/02/05(水)

 

#

たのしくないとさみしいというのは、

あぶなっかしーぜ。

2020/02/04(火)


おばあちゃんから脈々と受け継がれた

すずき家のわがままスピリットは

おかあさんで一旦落ち着きをみせるも、

わたしで再燃しているんだとおもう。

2020/02/03(月)

 

メキメキちからをつけてるわけだけど、

このちからって必要?ともおもっている

すずきであった。

 

へんなの。

2020/02/02(日)

 

どんなこともレッスンだよね。

たりらりらたりらりら

ドキドキしちゃう。

2020/02/01(土)


原くんから預かったチョコクロを持って

怒髪天へ。

 

お客さんがありがとうっていってて

めちゃくちゃ泣けた。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE