BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2020/04/30(木)

 

すてきなNEWS、みんなが書いてくれました。

ぶのみんなはやさしいなぁ。

2020/04/29(水)

 

電気グルーヴのステッカーが買えてうれC。

 

なんか買い物ばっかしちゃう。

夏に履く短パンとか。

ベランダ用の椅子とか。

2020/04/28(火)

 

なにしてたっけかね?

2020/04/27(月)


なにしてたっけ?

2020/04/26(日)

 

小うるさいことではなく、

自然なことなんだ。

 

ちいさくちいさく自然をなめてたんだなと痛感。

2020/04/25(土)

 

摂理というのがあるんだな。

わたしもその超ちいさい一部。

 

おじゃましてます。

2020/04/24(金)

 

地球がいい感じになってくれるのが

せめてもの救い。

2020/04/23(木)

 

コロナ、なんとかなんないかな。

ちと疲れてきたー。

2020/04/22(水)


こんなに書けないことってある?

 

あるね。

2020/04/21(火)

 

歌詞がまじで進まない。

むかつくー。

2020/04/20(月)

 

マスクが届いてた。

困ったら使う。

2020/04/19(日)

 

歌詞を書いたり

買い出ししたり

のんびりとした誕生日。

 

幸福。

2020/04/18(土)


雨があがってスーパーに買い物。

 

街はしずか。

ちからが入ってたじぶんに気づく。

2020/04/17(金)

 

信じてるかどうかは、

やっぱり言葉や行いに出る。

2020/04/16(木)


頼りにするのではなく

力を合わせたい。

2020/04/15(水)

 

たいにーたいにーな毎日。

前に進まなきゃ。

2020/04/14(火)

 

日に当たりながら

すこし先のことを考える。

2020/04/13(月)

 

きらいなことから急いで離れる。

その速さですきなことに近づく。

2020/04/12(日)


運動不足なので、

宅急便を待ちがてら玄関でラジオ体操。

 

夜はあぶらかす入りカレー。

超うま。

2020/04/11(土)

 

問題の解き方をまちがっていたら、

いくら考えても答えはでましぇん。

2020/04/10(金)

 

じぶんの家がすきでよかったな。

いい気分で過ごしてる。

2020/04/09(木)

 

落ち着いてつぎに備える。

余裕と無駄のちがいを考える。

2020/04/08(水)

 

増子さんのドラマをみて

超うれしい気持ち。

 

とってもすてきな語尾があって、

家事しながらついつい反芻。

2020/04/07(火)

#

 

レディーはえがおで反面教師

たぶんパート3

2020/04/06(月)

 

とてもいやなことがあったけど、

仕方ない。

 

そんな日もある。

2020/04/05(日)


時間の流れがゆっくりになる。

豊かだ。

2020/04/04(土)

 

買い物の途中、

家の近くの桜をみた。

 

いいお花見。

2020/04/03(金)

 

弱かったから強くなったんだとしたら、

問題は解決せずに、べつのかたちで現れるのか。

 

やだー。

2020/04/02(木)

 

使い捨てマスクを洗ってつかう日々に

たくさんの気づきがある。

2020/04/01(水)


きょうから4月。

こころに余裕をもっていこう。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE