BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2022/06/30(木)

この投稿をInstagramで見る

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

今年も半分終わりました。

【 A Half Life In Two Movements / 31 Knots

 

 

 

 

.

2022/06/29(水)

 

暑すぎるし洗濯の回数も2倍になったけど、乗りこえれそう♪今年も夏をたのしみます。みなさんもご安全に。

#夏
#summer

15分あたりからです。

It's Summertime / The Flaming Lips

 

 

 

 

.

2022/06/28(火)

 

熊谷、京都の2連ちゃん最高だったなぁ、すでにライブしたいしスタジオで曲を作りたいしキャベツの千切り食べたい。千切りはたべたけど。本日もいい天気。ひまわりも咲き狂ってるし やっぱりもう夏だね ♬

太陽の花なんだもんえ、Sunflower。

I Am A Sunflower / Ben Lee

 

 

 

 

.

2022/06/27(月)

 

京都から夜走り。お昼までゆっくりしてから小庭に出たら じゃがいもの葉っぱが枯れてた。ありゃまぁと掘りかえしててみたら こう。そういえば きのうの ぽてとカッコよかったなぁ ♪ ♪

#Noranekoguts
#家庭菜園
#小庭日記

きまぐれのセンス / Noranekoguts

 

 

 

 

.

2022/06/26(日)

 

京都MOJO終了!きょうはミック・ジョーンズの誕生日なので、いつもより多めにミックジャンプを決めました。Noranekogutsもカッコよかったー、ツアーお疲れさまでしたー♬

#bugycraxone
#noranekoguts
#カッパスマイル
#ハレルヤ
#mickjones
#ミックジョーンズ

名曲の名カバー。原曲と同じくらい好き。あとM.I.A.のもすき。

【 Straight To Hell ft. Mick Jones / Lily Allen

 

 

 

 

.

2022/06/25(土)

 

ステージでも外でも汗だく熊谷終了、ありがとうございました!ふらい焼を食べに出かけたら暑いのなんのって。もう電柱のほっそい影でも体を横向きにして入りこむほどほどの暑さ。さてはて明日は京都MOJO。ひさしぶりのNoranekogutsもたのしみー。

6/26(日)京都 MOJO

open/start 17:30 / 18:00

with Noranekoguts / カッパマイナス / ハレルヤ

#Noranekoguts
#カッパマイナス
#ハレルヤ
#bugycraxone

Billy IdolとSteve Stevensのタッグはやっぱりすごかったんだなぁと。

【 (Do Not) Stand In The Shadows / Billy Idol

 

 

 

 

.

2022/06/24(金)

 

年輪が狭いほうが北。あすはわが家からみて北へ北への熊谷 HEAVEN S ROCK VJ-1でライブ!バッキバキでいどむので4649ちゃん。あっ、ネットみてたら年輪が狭いほう北説、ガセって出てきた、、、どゆこと??

2022/06/25(土)
熊谷 HEAVEN'S ROCK VJ-1

HEAVEN'S ROCK Kumagaya VJ-1 PRESENTS〜ROCK’IN TIME〜

open/start 17:30 / 18:00

adv:2500(DRINK別) / door:2800(DRINK別)

w/シンボゴベーJAPAN / ペルーカGROUP

イープラス
https://eplus.jp/sf/detail/3630270001-P0030001P021001

#シンボゴベーJAPAN
#ペルーカGROUP
#bugycraxone
#HEAVENSROCKKumagayaVJ1

おれは「Cut The Crap」にもすきな曲が入っているので嫌いではありません。

【 North And South / The Clash

 

 

 

 

.

2022/06/23(木)

 

スッキリで増子さんを拝んでからリハーサル。あと6時間くらいやってたかったほどのナイスリハ。おれだけかもだけど。。帰り道にはビールをくいっと。熊谷、京都、たのしみだーっ♬

6/25(土)熊谷 HEAVEN'S ROCK VJ-1

6/26(日)京都 MOJO

#シンボゴベーJAPAN
#ペルーカGROUP
#Noranekoguts
#カッパマイナス


#ハレルヤ

59秒。

【 Six More Miles / The The

 

 

 

 

.

2022/06/22(水)

この投稿をInstagramで見る

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

58秒。

【 I Don't Want To Play Football / Belle & Sebastian

 

 

 

 

.

2022/06/21(火)

 

つかずはなれず。

#近所のねこ
#地域猫

メロディはもちろんだけど音の質感もすぐに、The Go! Teamってわかるからすごいよね、曲もだいすき。

【 The Scene Between / The Go! Team

 

 

 

 

.

2022/06/20(月)

 

ミントを地植えにすると増えすぎて大変なことになると小耳にはさんだので、鉢植えにしてます。本日はペパーミントの日。生まれた北見市が制定したらしいです。ハッカようじハッカようじ。

※自転車にたかってるのは、たぶん雑草。

#ペパーミントの日
#ハッカようじ
#北見

あれ?TEXASってこんな感じだっけ??いい意味で裏切られた。

【 Polo Mint City / Texas

 

 

 

 

.

2022/06/19(日)

 

焼酎が届いたと父からライン。本日は結婚56周年の日でもあるらしい、すげー&ありがとう。今年は雪のない時期にも帰りたいなぁ。

#父の日
#比布
#比布町

Laura Mvulaのカバーです。やさしい。

【 Father Father / Capital Children's Choir

 

 

 

 

.

2022/06/18(土)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

サタデー / BUGY CRAXONE

 

 

 

 

 

.

2022/06/17(金)

 

地元の小料理屋さんで隣りから幸田シャーミンばなし。つまるところいい金曜日。

倍ある感じのイントロ、たまんない。

Friday I'm In Love / The Cure

 

 

 

 

.

2022/06/16(木)

 

本日は「無重力の日」。死ぬまでにバンジージャンプとスカイダイビングはやりたいと思ってます、高いとこ苦手だけど。。

#無重力の日
#バンジージャンプ
#スカイダイビング
#浜松町

【 Fallng From The Sky / Power Of Dreams

 

 

 

 

.

2022/06/15(水)

 

オウム(06)とインコ(15)の日。こちらはハト。

#オウムとインコの日 
#ハト

この声もだいすき。歌いまわしもね。

【 The Singing Bird / Sinéad O'Connor

 

 

 

 

.

2022/06/14(火)

 

山もりのそら豆をサヤごと焼いたらすこぶる おいしかった火曜日。しかもヤマダさんの誕生日、ハピバ

2022/06/13(月)

この投稿をInstagramで見る

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

いい声、うっとり。

【 Pretty In Pink / The Psychedelic Furs

 

 

 

 

.

2022/06/12(日)

 

月曜始まりのスケジュール帳がすきです。紙でもらったスケジュールが日曜始まりだと混乱しちゃいます。また1日ずれてました。そろそろ考えなきゃかも、、、紙が好きなんだけどねぇ。

なんせドラムがかっこいい。

【 Paper And Iron / XTC

 

 

 

 

.

2022/06/11(土)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

きれいなイメージだったけどガラガラ声で叫んだりもするんだね、強弱すごい。

 

【 Bumble Bee / JJ72

 

 

 

 

.

2022/06/10(金)

 

きょうも美人さんだねぇ、今朝の4時30分に棚の上の植木鉢が2個落ちて割れてたけど、きみのせいじゃないよねぇ、とぼけ顔だけど、とぼけてる訳じゃないよねぇ。

#ねこ

【 Ignore The Ignorant / The Cribs

 

 

 

 

.

2022/06/09(木)

 

大勘違いで大遅刻。リハに3時間遅れてしもた。。のら猫とともにごめんなさい。本日はロックの日。明日は天赦日と一粒万倍日。いろいろあるけどハリキッテいきましょ〜、のら猫ロック ♪

#天赦日と一粒万倍日が重なる日
#ロックの日
#大遅刻
#大勘違い
#のら猫ロック
#themods

のら猫ロック/ The Mods

 

 

 

 

.

2022/06/08(水)

 

ひさしぶりにヘッドにブラッドがアップ アンド ダウンなウェンズデイ。メリー アンド ハリーだから、まぁいいかぁ、たまにだったらね、イエイ!

【 Just Wednesday / Inspiral Carpets

 

 

 

 

.

2022/06/07(火)

 

雨がそんなに嫌じゃなくなってきています、年々。本日も安定の雨。ライブしたい。

The Roostersの大江慎也のバンド。この曲、このアルバムはめちゃくちゃかっこいいです、ギラギラした音も最高!探してみて。

【 I'm Not Like You / UN 】

 

 

 

 

.

2022/06/06(月)

 

梅雨突入東京。明ければ夏、いえい!

【 Umbrella Beach / Owl City

 

 

 

 

.

2022/06/05(日)

 

はつかまきりこかまきり。

この脱力感すてき。

【 First Chance I Get / Ron Sexsmith

 

 

 

 

.

2022/06/04(土)

 

VIVA YOUNG!最高、BASEMENTBAR最高、DJヤマウチさんの選曲もしびれたー!
the slow films のドラムカウント、ギターのすみわけ、THE PEACE OUTの声、キャラクター、しびれたなぁ。どちらももちろん曲がすてき前提でね。とにかく はじめてさんも20年ぶりさんもいつもさんもありがとう、しあわせな時間でしたー。

#bugycraxone
#theslowfilms
#THEPEACEOUT
#vivayoung!
#basementbar
#DJヤマウチ

Over / the slow films

 

 

 

 

.

2022/06/03(金)

この投稿をInstagramで見る

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

サタデー / BUGY CRAXONE

 

 

 

 

.

2022/06/02(木)

この投稿をInstagramで見る

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

【 天誅コア / 怒髪天

 

 

 

 

.

2022/06/01(水)

 

「こんにちはー、トランペット上手ですねっ!いつも聴かせてもらってます、ぼくもいつもこの辺で練習してるんで、ではまたー」って。

惚れてまうやろー。

#サッカー少年
#footballboy

【 O Little Town OF Bethlehem / 小玉和文

 

 

 

 

.

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE