BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2022/02/28(月)

 

JAPANESE OSEKKAI BAND ブージークラクションの日(イヴ)、いろんな人に力をもらいながら25周年。もっともっと響かせますのでどうぞご贔屓に。

#bugycraxone
#ブージークラクション
#japaneseosekkaiband
#ブージークラクションの日

 

 

 

 

.

2022/02/27(日)

 

ブージークラクションの日(2月29日、今年はイブイブ)ありがとうございました。やりたいことやるべきことやれること、ぎゅっとつまった しあわせな1日でした。ナイスちゃん ほんとにありがとう、感激感謝感激。

平和
② 変なやつ
マンハッタン ストーリー
ナイス・ナイス・ナイス
⑤ チャーミング(新曲)
Go Go シリアス
オーライ

※まだアーカイブを残しているのでBUGY CRAXONE のオフィシャルインスタグラムからどうぞ。

#ブージークラクションの日
#bgcday
#ナイスちゃん
#bugycraxone

ブージークラクションの日 / BUGY CRAXONE

 

 

 

 

.

2022/02/26(土)

この投稿をInstagramで見る

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

まずドラムのイントロで激上がりしてからのギターカッティング!!!でも当時はこの声がにがてだったなぁぁぁ。

【 Moving / Suede

 

 

 

 

.

2022/02/25(金)

この投稿をInstagramで見る

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

【 Light A Roman Candle With Me / Fun.

 

 

 

 

.

2022/02/24(木)

 

きのうは少女時代のGeeが頭の中をぐるぐるまわってたけど、今日はラフィン ノーズの1999がぐーるぐる。

#少女時代
#gee
#ラフィンノーズ
#laughinnose
#1999
#戦争反対

このビデオ、バカほど観たなぁ。完璧な振り付け。

Gee / 少女時代

 

 

 

 

.

2022/02/23(水)

この投稿をInstagramで見る

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

ひさしぶりに聴きたくなった、CDを引っぱりだしてこようっと。

【 Elevator Song / Dubstar

 

 

 

 

.

2022/02/22(火)

 

スーパー猫の日。

#スーパー猫の日

【 Neat Neat Neat / The Damned

 

 

 

 

.

2022/02/21(月)

 

2003年にZubRockA RECORDSを立ちあげてリリースした第1弾シングル「LUCKY」が旭家の倉庫から少しだけ出てきたので通販はじめました。ヤマダさんは加入前だから居ないのはわかるんだけど、旭くんもいるよないないよな、、、

#bugycraxone
#zubrockarecords

【 LUCKY / BUGY CRAXONE 】

 

 

 

 

.

2022/02/20(日)

 

絶対に結果を知らぬまま帰宅してじっくり観戦するぞっと決めていたけど、結果も入ってきちゃったし録画も失敗してた。。東京は雨。

#カーリング
#ロコソラーレ

めちゃくちゃかっこいいー!、ちゃんと聴きなおそう っとJoy Division。

【 Failures / Joy Division

 

 

 

 

.

2022/02/19(土)

 

正月に買って帰ってきたサザエのあずき(缶詰)であんころ餅。やっぱりサザエのあんこは最高。

#サザエ
#カギトル
#比布
#ピピっときたぴっぷ町

しびれた!原曲より好きかも??

【 Bull In The Heather / The Go! Team

 

 

 

 

.

2022/02/18(金)

 

 

 
いつ行ってもおいしくたのしいお店が近所にあるのは、このうえなく幸せなことである、がおーっ!ロコ ソラーレもすごかったぁ。

#ロコソラーレ 
#カーリング 
#じつひろ

オリジナルはBuzzcocks!Ash Verもかっこいいので。

 
 
 
 
 
.

2022/02/17(木)

 

なんだか力が入りにくかったので大量の豚肉でブタミンパワー注入。夜は録画していた対スイスのカーリングでわくわく。ただいま第7ラウンドでどきどきどっきどき。この陽パワーをいつまでも感じていたい。

追伸
今朝の月、すごすぎた。

【 POWER / BUGY CRAXONE 】

 

 

 

 

.

2022/02/16(水)

この投稿をInstagramで見る

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

【 十人十色 / 大江千里 】

 

 

 

 

.

2022/02/15(火)

 

iPhoneのバックアップに4日かかってる。ぜったいなにかまちがっている。

【 Back Up Against The Wall / Rancid

 

 

 

 

.

2022/02/14(月)

 

「いいねぇ」とか「いけそうなんだけど、どだろ?」とか「やってみっか」とか。今日は負けちゃったけど、メンバー間の会話を聞いてると幸せになるし泣けてくる。カーリング、やっぱりおもしろい 。

The Libertinesの ピート・ドハーティが率いるバンド。やっぱりかっこいいよね。歌の入り口なんて最高!

【 You Talk / Babyshambles

 

 

 

 

.

2022/02/13(日)

 

持っていった新曲はすこし詰まっちゃったけど、こないだから試してる方は焦点がしぼれた。

東京は雪になるかもな雨。みなさんお足元にお気をつけを。

※ 「WATCH YOUR STEP」のライブ映像がアップされました、絶対観てねー!

【 WATCH YOUR STEP / BUGY CRAXONE 】

 

 

 

 

.

2022/02/12(土)

 

りんごは大好きだけどアレルギー問題で耳のうしろが痒くなるので火を入れて食べます。健康と目のためにナッツとブルーベリーを毎日たべています。DTMをいじりたおして、なんとか一曲仕上げた土曜日、あすのリハもたのしみ。

#焼きりんご
#ブルーベリー
#ナッツ
#dtm

やっぱり大好きB.A.D. MICK JONESの声も最高。

【 Applecart / Big Audio Dynamite

 

 

 

 

.

2022/02/11(金)

 

おきたら晴れていたので、ことりたちをながめながら小庭でのんびりコーヒー&ギター。洗濯してスニーカーを山ほどみがいてDTMに四苦八苦しながらアレンジアレンジアレンジ。つまるところ最高の休日♪

このギリギリ感いっぱいの音、いいですねぇ。The Walkmenの前身バンドです。

 
 
 
 
 
.

2022/02/10(木)

この投稿をInstagramで見る

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

【 The Snow Is Falling / Ray Charles

 

 

 

 

.

2022/02/09(水)

 

東京でもあすは雪らしいです。雨靴はゲットしているので、うれしいなぁ半分、まいったなぁ半分。みなさんご安全に。

#自衛隊前
#札幌

New Boots And Contracts!!!

【 All The Young Punks / The Clash

 

 

 

 

.

2022/02/08(火)

 

本日は庭の日。なんせ とうがらしが大豊作でしたよ、カナヘビがきたりメジロがきたり、小庭に感謝。

#とうがらし
#家庭菜園
#カナヘビ
#メジロ 
#庭の日

【 Thank God / Hank Williams

 

 

 

 

.

2022/02/07(月)

 

ラジオからながれてきた曲のギターの音や隙間がすばらしく、しばし箸を止めて、聴き惚れちゃった。調べたらThe Lumineers のBrightside って曲でした、かっこいい。ごはんどきはいつもラジオなんだよね。

#thelumineers
#radio

【 Brightside / The Lumineers

 

 

 

 

.

2022/02/06(日)

 

札幌はまた、どか雪らしいですね、みなさんご安全に。こちらは比布の正月。

#顔家
#家顔

スーツ集団ってかっこいいよね。

【 Let's Face It / The Mighty Mighty Bosstones

 

 

 

 

.

2022/02/05(土)

 

メトロノームのテンポをかえるのに25分かかりました、、、DTM恐るべし。

#dtm

イントロでちょっとThe Cureの匂いがするのもAメロの16(ハット?)もすてき。

【 My Terrible Friend / The Pains Of Being Pure At Heart

 

 

 

 

.

2022/02/04(金)

 

苦手があっても得意を知っていれば大丈夫。本日はザ・ビートルズの日。こないだYouTubeで観たビートルズのハーモニー分解動画、ジョージのパートはヤマダさんにまかせるしかない、まかせるしかないなぁと。

#thebeatles
#bugycraxone
#futakotamagawa
#二子玉川

【 Beatles How to Sing Because Vocal Harmony Cover

 

 

 

 

.

2022/02/03(木)

この投稿をInstagramで見る

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

ベン・リーを掘り下げたくなった。

【 Eight Years Old / Ben Lee

 

 

 

 

.

2022/02/02(水)

 

この投稿をInstagramで見る

笈川 司(@oikawatsukasa)がシェアした投稿

ドラムンベース!!!

【 Crystal Clear / Goldie

 

 

 

 

.

2022/02/01(火)

 

ヒントでピント。

#ヒントでピント
#二子玉川

このビート大好物。

【 Finished It Remains / Idlewild

 

 

 

.

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE