BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2010/07/29(木)

.
なんて植物だっけ?

比布に居た頃はよく見てたような。。。





【 STRANGE ONES / SUPERGRASS 】









.

2010/07/28(水)

.
SunJAMのライブが決まりました。
http://www.myspace.com/sunjam.jp


8/5 (thu) 下北沢BASEMENT BAR
http://www.toos.co.jp/basementbar/b_main.html

●OPEN 18:30 / START 19:00 
●ADV 2000 / DOOR 2300 (+1D)



お暇ならどうぞ。






【 BASEMENT KISS / WENDY JAMES 】

2010/07/27(火)

.
超巨大カマキリ発見!!!





【 INSECTS RULE / BRENDAN BENSON 】

2010/07/26(月)

.
RUDE GALLERY MADE IN MUSIC BIG 10
SHO KIKUCHI EXHIBITIONを観にRUDE GALLERYへ。

http://www.rude-gallery.com/top.html

SHO KikuchiさんとはあのSHO Kikuchiさんです。

http://www.shokikuchi.net/

THE CLASHの写真集を出した。




8/1までやってるんで
お時間がある方は是非とも~。





【 LONDON CALLING / THE CLASH 】









.

2010/07/25(日)

.
251にて。

これまた良い一日だったなぁ。





【 POLLY / NIRVANA 】

2010/07/24(土)

.
あさひ丼が『つぶやきなぅ』って言いながら
Twitterを始めました。

どうぞご贔屓に。

asahi_dooooooon





【 WERE NOT GONNA TAKE IT / TWISTED SISTER 】









.

2010/07/23(金)

.
渋滞の為、40分ほど遅れてスタジオに到着。
汗だくで機材を積んでたら予想通り社長出勤の篠原君。

何もなかったように黙ってゆっくり
フェイドインしてきました。笑

そんなこんなでも今回も楽しい旅になりました。

仙台のみんな、あがとりい。






【 HIGHER GROUND / STEVIE WONDER 】
機材車ではず~っとSTEVIE WONDERでした。
流石に3周目は丁重にお断りしましたが。。。
しかもず~っと歌ってんだよね、篠原君。。。










俺の手の振りようが今回の旅の楽しさを物語ってます。(左奥)
振りすぎて手がピンボケ。笑
まだリハ前なのに。

2010/07/21(水)

.
うなぎを食べて充電完了!

夏はうなぎだね。



さてはて明後日はBOKUNATSU in SENDAI!

noodlesもmonokuroもko-rioniも
the blondie plastic wagonも一緒です。


大文字なのは俺らとPOP CHOCOLATだけだけど
ガムばるぞっと!





【 HUDDLE FORMATION / THE GO ! TEAM 】





☆おまけ☆

monokuro磯谷君のblogより拝借。

http://www.wimp.com/wronggig/

2010/07/17(土)

.
知人宅で昼飲みしながら
次男坊(小学校低学年)と塊魂!

ボタンが多すぎて上手く操作できん!

しかも3Dって酔う。。。





【 HOLIDAY / WEEZER 】









.

2010/07/16(金)

.
梅雨ともそろそろオサラバな予感ひしひしの
晴天の中、昼リハ。

新曲も良い感じでまとまりつつあり
ご機嫌で家路へ。





【 なんかイイな / 怒髪天 】









.

2010/07/10(土)

.
Queにて夏の陣に参戦!

なんせ楽しかったっす。


みなさん、あがとりい。

それにしてもセイジ君のニューギター
かっこ良かったなぁ。。。





【 DANCE FLOOR / HARISS 】

2010/07/09(金)

.
SunJAMのライブ。

ライブの前に新宿のスタジオで
リハーサルだったんだけど、
集合時間の勘違いと大雨と電車の遅延と
靴擦れと新宿駅にて出口を間違えて
ここはどこ?状態で1時間の遅刻。笑

こんなに道に迷ったのも
こんなにひどい靴擦れをおこしたのも
人生初かも。。。とほほ。。。

とは良いつつ、オールナイトのDJイベントで
ライブをやるあの感じ、SunJAMには合ってるかもね。

バッカみたいに時間をかけアレンジした新曲も
(結局一番シンプルな形に落ち着いた)
良い感じで響いていたし、なかなか楽しい一日でした。





【 ROCKET MAN / SunJAM 】

2010/07/08(木)

.
昨日はSunJAMのリハ。
今日はBUGYのリハ。
明日はSunJAMのライブ。
明後日はBUGYのライブ。

ゾニーと4連ちゃんで胃もたれ気味です。笑


あっ、10日のQueは何故か?笑
ゾニー(SunJAM,オルガラウンジ)が叩いてくれます。
http://www.myspace.com/sunjam.jp
http://www.myspace.com/orgalounge



ガムばろっと。





【 BACK OF LOVE / ECHO & THE BUNNYMEN 】
本文とは無関係ですが、CDを買い直して久々に聴いたら、
やっぱりかっく良いね!

2010/07/07(水)

.
七夕ですね。
北海道の七夕は8/7なので
今日は七夕だよって言われても
あんまりしっくりこないですが。笑

とは良いつつ東京は生憎の空模様なので
いくらか涼しく過ごし易い七夕になりました。

夏バテには夏野菜という情報を
myspaceのblogで教えてもらったので
今日はゴーヤを食そうと思います。

そういえば今年はまだ5~6本しか
ゴーヤを食べてないので
夏バテ気味なんですかねぇ。

塩もみして鰹節かけて食べるのと
ゴーヤチャンプルしか食べ方しらないけど
去年は週に2~3本食べてたからなぁ。

早いとこすっきりして
7/10 Queに備えたいもんです。

なんてったってHARISSと2マンだからね!

新曲もどんどん出来てるしね。


あっ、その前にSunJAMのオールナイトですね。
ガムばろっと。






【 LADY BIRD / HARISS 】

2010/07/06(火)

.
SunJAMのライブが決まったので宣伝を。

オールナイトなんで出番は26時頃らしいっす。。。

夜に強い方はどうぞ。



東京ロンドン化計画
7/9 23:30~ at DJ Bar LOFT(新宿)
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/

Door ¥2,000 / With Flyer ¥1,500
学生【500円】(要学生証。18歳未満&高校生不可)
浴衣祭り!!
※浴衣でご来場の方はチャージ1,000yen

DJ:INAMI / ZAKO / 佐藤 彰 / KIMIYOSH / ハルキカナマ / MA☆SA

GUEST LIVE :SunJAM
http://www.myspace.com/sunjam.jp

more info:
http://www.londonka.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=283813
mito8316@yahoo.co.jp

※ 深夜公演は18歳未満及び高校在学中の方は御入場出来ません。
※入場時にすべての方のIDチェックを実施しております。
年齢の分かる身分証明書を必ずお持ち下さい。
(運転免許/学生証/社員証/パスポートなどの公共
機関が発行する顔写真付きの物)保険証/定期券/会員証などは不可。
公演当日、公共機関が発行する顔写真付きの身分証明書をお持ちでない方は、
御入場できませんので予めご了承下さい。
※20歳未満の方へのたばこ、アルコ-ル類の販売は、一切お断り致します。





【 WEEKEND REGGAE / SunJAM 】

2010/07/04(日)

.
何か聴きたいんだけど、
何を聴きたいか良く分からない時は
ラジオを聴く事が多いです。

黙ってたらTVばっか見てるんでね。

PC(itunes)だと世界中のラジオが聴けるから
退屈しないです。
退屈なんてしたことないけど。笑

あと日本のラジオならradikoで聴く事が多いです。
http://radiko.jp/timetable/
前にも書いたか。。。

今日はitunesでRadioAmsterdamって局に合わせたら
デヴィッド ボウイのHEROESが流れてきて
ちょうどしっくりきたんで
それからはデヴィッド ボウイのCDを聴いています。

他に良く聴く海外の曲は
Radio Free Fernie...All Rock Covers All the Timeです。
ここは誰かがカバーした曲ばっか流れているんで面白いです。

カバーって言えば、ずーっと何か聴いた事あるけど
なんでだろうって思ってた
FRENTE!の「Bizarre Love Triangle」が
NEW ORDERのカバーだったってことが
つい最近判明しました。今更ながら…

FRENTE!ヴァージョンはアコギと歌のみなんで
すんごいメロが立って聴こえて大好きです。
本家より好きかも。
http://www.youtube.com/watch?v=IJ1c9ErCn7w

でもライブ音源だと本家もカックいいなぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=r91OO8D1Oys&feature=related






【ARMAGEDDON DAYS (ARE HERE AGAIN) / THE THE 】
http://www.youtube.com/watch?v=lel0PzhU6Pk&feature=PlayList&p=DD9B0FEA355C5751&playnext_from=PL&playnext=1&index=6
この曲のイントロがSWEETのBallroom Blitzの
オマージュだったって事も最近気付きました。。。
今更ながら。。。
http://www.youtube.com/watch?v=ZrBDivsSe3k 

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE