BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2006/03/25(土)

そういえば、35歳になったをきっかけに
自分の中のタブーを一つ破りました。

爪切り後にヤスリをかけてます。


案外良いもんだね。




この曲を聴くとまだサポートで
しかも北海道からの通いだった頃の
旭君を思い出します。
朝方の歌う天気予報でいっつもガンガン流れてて
酔っ払いながら毎日観てたんだよねぇ。

    ↓

ALL THE THINGS SHE SAID / t.A.T.u

2006/03/23(木)

サプライズパーティーってやってもらった事ある?
先日ドアを開けたら「ハッピバ~スデイトゥ~ユ~」の歌声とともに
ローソクに火がともったケーキが入場して来ました。

一週間遅れだったけどサプライズでの誕生会。
嬉しいもんだね。



追伸
旭君からは「欲しがりません勝つまでわ!」のたすきをした
トラ刈りで血を流したカツオのミニフィギアをもらいました…




POLAMICS / ALAMOS

2006/03/13(月)

なんか寒いなぁと思ったら東京は雪。
ところがどっこい札幌は極寒で
マフラーをしてこなかった事に大後悔。

という訳で今は札幌です。

北海道の音楽番組の収録の為、帰郷中です。
(詳しくは近日中にNEWSでアップされますんで、しばしお待ちを)

明日は誕生日です。
北海道で誕生日を迎えるのなんて何年ぶりだ!?
明日はめいっこがケーキを作ってくれるそうなんで
恵比須顔で食べたいと思います。


2~3日北海道でゆっくりしますわ。

したっけ!



BIRTHDAY / THE BEATLES

2006/03/02(木)

「BUGY CRAXONE」リリース以来、
スコアは出さないのかって問い合わせがよく来ます。

いま作成中なんでもうちょい待ってね。
と言っても俺楽譜だけど…

コピーされるのは嬉しいもんです。

新潟にはブージークマクションってバンドがいて
たまたまビデオを観る機会があったんだけど、
メッチャPUNKな「WATCH YOUR STEP」をやってて
「そうそう」って思ったよ。

「WATCH YOUR STEP」は完璧なPUNK SONG DEATH!




BLUE RESISTANCE / THE MODS

2006/03/01(水)

Diaryがマイナーチェンジ。
かっこよくなったっしょ!?
早坂君に感謝。

今日はカメラマンのひさなちゃんが
Zubに写真を持ってきてくれる予定だったので
なんとか起きたが夕方までは爆睡。
久しぶりに濃い打ち上げだったから
仕様がないっす…



あと通販のBUGY Tが品薄になってます。
ご利用の方はお早めに。



4COUNT / BUGY CRAXONE

PHOTO BY HIRANUMA HISANA

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE