BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2021/11/30(火)

 

今日で11月もおわり。

今月もたのしかったな。

ライブがとくにナイスだった。

2021/11/29(月)

 

the band apartを観にBlue Noteへ。

超すてきでした。

 

かみくんがスーツ着てて、

まじでだれかわかんなかった。

2021/11/28(日)

 

磔磔で響都ノ宴。

みてくれた人がすこしでも

たのしかったらいいなとおもう。

2021/11/27(土)

 

京都へ。

時間があったのでのんびり散歩して、

夜は怒髪天のワンマンをみせてもらう。

 

タイミングとか出来事を必然にするのは

自分自身なんだと思った。

2021/11/26(金)

 

陸くんたちの配信をみて、

こわくなったりたのしくなったりして寝る。

 

明日は京都。

2021/11/25(木)

 

トヨくんとお茶。

 

いろいろたのしそう。

いいきっかけをもらえてうれし。

 

夜はリハ。

あたらしい感じを捉えはじめている。

2021/11/24(水)

 

仕事おわりで移動してハンバーグを食べ、

夜はめちゃうまな菊芋のサラダをごちそうになる。

 

夜、お家におじゃまするって

そわそわするし安心もする。

2021/11/23(火)

 

この世にはさまざまな形でガッツがあふれている。

 

みつけるたび感激する。

2021/11/22(月)

 

付箋の粘着力とか、

輪ゴムの位置とか、

日々のちょっとしたことを解消するとめちゃいいね。

2021/11/21(日)

 

しっかり台所に立つと気持ちがいい。

 

そのあとごろごろすると

これまた気持ちがいい。

2021/11/20(土)

 

リハ。

ピカッと光るものを感じたすずきであった。

2021/11/19(金)

 

再来年あたりは味噌を作りたい。

2021/11/18(木)

 

想像することからぜんぶはじまるね。

すごいね。

2021/11/17(水)

 

サマハンとレモンで風邪対策。

いよいよ冬。

2021/11/16(火)

 

弾き語りのお誘い。

うれしおす。

2021/11/15(月)

 

ドライブへ。

みつろうのクリームとか

おいしいクッキーを買ったり。

 

たのしね。

2021/11/14(日)

 

リハ。

ピカっとなるまで根気よく。

2021/11/13(土)

 

チャイ、おいしそうで買うけど

飲むと苦手な味なのなんで。

2021/11/12(金)

 

近所の焼き鳥屋さんで夕飯。

熱燗を飲んですぴーっと眠る。

2021/11/11(木)

 

わたしの中でついに

BUGY CRAXONEがいちばんかっこよくなった。

 

よかたよかた。

2021/11/10(水)

 

ビバリーヒルズやっぱりやべーな。

3歩進んで2歩さがりまくり。

2021/11/09(火)

 

お雑煮食べて早めに就寝。

今週、まじがんばる。

2021/11/08(月)

 

爆裂焼肉のおかげでお腹空かず。

 

パイナップルとかケーキを食べて

夜は曲作り。

 

なんかよさそ。

2021/11/07(日)

 

爆裂焼肉。

胃が痛むほど食べた。

2021/11/06(土)

 

OLのモーニングルーティンをみるのにハマっている。

 

なんかかわいいんだもん。

わたしも早起きできたらなー。

2021/11/05(金)

 

そういえば、きのうはゆうこさんのことに行ったんだった。

 

エアロビの話を聞いて、

わたしもおどりたいとおもた。

2021/11/04(木)

 

なんでも学ぼうとしちゃって

ばかねっ!

2021/11/03(水)

 

おそらくあらたな学びなのだろうと

ふんがふんが怒りながら

すずきはおもうのであった。

2021/11/02(火)

 

ママのところでごはんして、

夜は家のことを。

 

寒くなると家事がたのしくなる。

2021/11/01(月)

 

CYCLONEでライブ。

 

めちゃたのしかったし、

BUGYかっこよかた。

 

なおとさんありがとう!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE