BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2021/04/30(金)

 

朝からマシコちゃんに時間をもらって打ち合わせ。

 

あせらず、たのしく。

超いい感じ。

2021/04/29(木)

 

やりかけのことをちょこちょこと進める。

本当にちょこちょこと。

 

しずかな夜。

2021/04/28(水)

 

王将して

251行って井上に誕プレ渡して、

夜はリハ。

 

めちゃ歩いた。

2021/04/27(火)

 

きょうはハーゲンダッツ食べて早寝。

 

ぐーすか。

2021/04/26(月)

 

あいしているので負けない。

屁でもねー。

2021/04/25(日)

 

ゆるキャラになりたいよ。

強いもんね。

2021/04/24(土)

 

GAREGEでやり2。

たからものだよ。

2021/04/23(金)

 

morobitokozorite

wareraenyakora

yaritaidake

2021/04/22(木)

 

しのちゃんのところに行って

夜はスタジオ。

 

みんな元気でうれしいな。

2021/04/21(水)

 

いまがいちばん元気なのは、

時間に限りがあるとわかってきたからかもな。

2021/04/20(火)

 

日々のちいさなことにこたえを読み取る。

2021/04/19(月)

 

だいすきってうれしい。

こころからそうおもった誕生日でした。

 

祝ってくれてありがとう!

2021/04/18(日)

 

クラヤマさんからいただいた本が

めちゃおもしろくて、

毎日少しずつ読み進めている。

 

やさしい先輩に恵まれてる。

2021/04/17(土)

 

やっぱ瞑想しょ。

全然あたまの冴えがちがう。

2021/04/16(金)

 

原くんに教わった練習脳のおかげで

できなかったことができるようになってた。

 

すげ。

 

原くんはずーっとこれをつづけてきたんだね。

すごいよ本当に。

2021/04/15(木)

 

たっぷり眠って午後ははまこさんち。

 

髪を切ってもらって、

人生について語らい、

甘いものを食べる。

 

エレガントな我々だ。

 

夜は爆裂焼肉。

ゲロうま。

2021/04/14(水)

 

HUCK FINNでやり2。

来てくれてありがとうって、

わたしたちこそです。

 

みんなでライブできてうれしよ。

2021/04/13(火)

 

つぎの休みには春物買いに行きたいし、

模様替えもしたい。

 

さっしん。

風通しよく。

2021/04/12(月)

 

あっこちゃんとLINE。

めちゃひさしぶりでも

文面だけでも

あっこちゃんだってことが

めちゃわかる。

 

うれしい。

2021/04/11(日)

 

恐れは損だと言えるくらい、

わたしはいま安心している。

 

かわゆね。

2021/04/10(土)

 

かっこいいのであんまいろいろ気になんない。

 

かっこいいは便利。

2021/04/09(金)

 

夜の街を散歩。

 

自由だーって感じ。

うれしよね。

2021/04/08(木)

 

人をすきになりたい。

みんないいとこあるんだもん。

2021/04/07(水)

 

煮物がおいしくできて、

オラ、びっくりしたぞ!

2021/04/06(火)

 

ひさしぶりにたくさん寝て、

のんびり仕事できて、

いい1日ーっとおもってたら、

スタジオの時間ミスって遅刻。

 

みんなでマシコちゃんとテレビ電話したりたのしかった。

 

帰宅後は夜な夜な唐揚げととんかつ。

とにかくいい1日。

2021/04/05(月)

 

結局はセンスの問題。

そこしか興味ない。

2021/04/04(日)

 

アルペジオをエコノミーで練習。

知らないことまだまだいっぱい。

2021/04/03(土)

 

リハ。

おいかわくんだけじゃなくて、

みんな笑ってたよ!

2021/04/02(金)

 

ふにふにの先を見に行く。

2021/04/01(木)

 

4月。

超だいすきな4月だよ。

 

なんでかというと、

なんかあたらしいから。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE