BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2021/03/31(水)

 

焼肉がおいしい日。

そういう日だってある。

2021/03/30(火)

 

アンラッキーな日。

そういう日もある。

2021/03/29(月)

 

たのしいことばっかしてると図々しいので、

苦手なこともがんばります。

2021/03/28(日)

 

ライブたのしかったなーっておもいながら、

きょうの仕事をがんばるのしあわせよ。

2021/03/27(土)

 

ベースメントでビバヤング。

 

めちゃかっこいい1日。

すんごくリラックスできて、

生きてるーっておもった。

2021/03/26(金)

 

わたしは生き方を変えると決めたのです。

それはもうしっかりと。

2021/03/25(木)

 

リハ。

きょうのおやつ最高。

おさつチップスとおせんべいとチョコレート。

 

ビバヤンのセットリスト、超いい。

2021/03/24(水)

 

あんまり咲いてない夜桜をみつつ、

句を読む水曜日。

 

日々は過ぎていくなー。

2021/03/23(火)

 

最強かっこいいしのちゃんに歯を治してもらって

めちゃすっきり。

 

しのちゃんすてきだったー。

遊んでほしー!

2021/03/22(月)

 

いいジャケできそ。

たからものがふえてうれし。

2021/03/21(日)

 

ほんのすこしの早起きが

モチベをあげる。

モチベを。

2021/03/20(土)

 

今月唯一の予定のない日。

 

なにをしたかというと

わりと早起きして

家系ラーメンを食べて

散歩して

掃除して

おつまみとお弁当作って

お風呂して

ぽっさぽさぽっさぽさしておわり。

 

またあしたから駆け抜けるぜ。

よろしく、じぶん。

2021/03/19(金)

 

手巻き寿司は何曜日だったっけ?

わたしはきょう食べた。

2021/03/18(木)

 

うさんくさそーとおもってた本が

とてもシンプルなよい本で

ごめーんておもた。

2021/03/17(水)

 

確定申告の紙を書いて、

昼寝して夜スタジオ。

 

レコーディングおわったし、

ちょっとリフレッシュしてまた新曲書こう。

2021/03/16(火)

 

いろんなレモサがあって

まいにちたのし。

 

かわいいおばあさんになるな、これ。

2021/03/15(月)

 

きのうはおいかわくんの誕生日だったのに、

なぜかわたしの人生はじまったな感がすげ。

 

みなぎるぅー。

2021/03/14(日)

 

redclothでワンマン。

ライブたのしかった。

やっぱり特別ね。

 

終演後はケーキして

みんなからスコップをプレゼント。

 

おいかわくん、おめでとう&いつもありがとう!

2021/03/13(土)

 

たぶん生まれてはじめてカツカレーたべた。

めちゃうま。

2021/03/12(金)

 

きょうもうた。

超いい気持ちでぷんぷんぷーん。

2021/03/11(木)

 

きょうはうた。

超いい気持ちでるるるー。

2021/03/10(水)

 

レコーディング。

たのしねー!

2021/03/09(火)

 

できるとおもったらできる。

かなり本当だとおもう。

2021/03/08(月)

 

丁寧にやって、

できた時間でぶっとぶ。

2021/03/07(日)

 

リハ。

新曲渋くてかっこよ。

爆音で録りたい。

2021/03/06(土)

 

きょうもたのしかったな。

なにってわけじゃないから

なおさらハッピーな感じ。

2021/03/05(金)

 

ワンマンでやる曲をおさらい。

なつかしい気持ちでいっぱい。

2021/03/04(木)

 

カレーたべて梅をみてスタジオ。

 

世の中の関係ないことにつき合いつつ、

わたしはわたしでれっつらごー。

2021/03/03(水)

 

今月は休みがほとんどないけど、

それでもエンジョイしてみせるぜ。

2021/03/02(火)

 

外面はおしゃれだとおもってよくしとけ。

だって春だもの。

2021/03/01(月)

 

3月。

春ってだけでうれしね。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE