BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2021/07/31(土)

 

最近の天気すき。

晴れてて風が吹いてて気持ちいい。

 

生き物だなーとおもう。

2021/07/30(金)

 

ぽさーっと考え事。

ノートがあっという間に埋まっていく。

2021/07/29(木)

 

リハ。

つぎのアルバムで爆発したい。

2021/07/28(水)

 

きょうは休み。

家事をして、書き物をして夜はハンバーグ。

 

雷と歯医者さんは似てる。

2021/07/28(水)

 

そろそろまじでしめきりやばみ。

いいものつくりたい。

2021/07/26(月)

 

みなさん、すずきもついに相談される人間になりました。

2021/07/25(日)

 

(The)SEGARE KIDSに誘ってもらって

red clothでライブ。

 

二宮すげー。

いつもたのしいしあたまいいよなーっておもう。

 

わたしは大声でうたってすっきりした。

2021/07/24(土)

 

きょうはスープストック作りと

残った野菜でピクルス。

 

酵素ジュースぽこぽこしてきた。

うれし。

2021/07/23(金)

 

はまこさんちへ。

髪を切ってもらいながらおしゃべり。

はまこさんの笑い声がすき。

 

夜はお寿司とお酒。

話してると安心する。

2021/07/22(木)

 

布団を干してゆうこさんのところへ。

 

からだとか生き方の話ができて居心地がいい。

 

夜は歌詞を書いたり酵素ジュースを仕込んだりして就寝。

2021/07/21(水)

 

洗濯物があっという間に乾く水曜日。

 

夕方は大家さんにお土産のお裾分けをして、

スタジオへ。

 

いい感じ。

ライブたのしみ。

2021/07/20(火)

 

すべりこみセーフで夜はお寿司。

食後は吉村家の動画をみて、うーっと泣いた。

 

そしてラーメンが食べたくなった。

2021/07/19(月)

 

きょうからがんばってる。

2021/07/18(日)

 

明日からがんばることにした!

2021/07/18(日)

 

明日からがんばることにした!

2021/07/17(土)

 

りえちゃんとお茶して

午後はスタジオ。

 

新曲いい感じ。

 

夜はピクルスの仕込みと鶏肉の黒酢炒め。

台所に立つと落ち着く。

2021/07/16(金)

 

少しずつ進めてることが

かたちになりはじめてきてて

超うれしい。

2021/07/15(木)

 

快眠bgmいいかも。

2021/07/14(水)

 

自分の力で生きるたのしさを

ひしひしと感じる昨今。

 

ペリーヌのおかげね。

2021/07/13(火)

 

いとおかしなぼくらのナイスな日。

これからもよろ。

2021/07/12(月)

 

まじでわたし成長してる。

えら。

2021/07/11(日)

 

ゆうこさんのところに行って

夜はスタジオ。

 

へっとへとー。

2021/07/10(土)

 

明日は6月30分起きなのに、

なかなか眠れずいま2時40分。

 

オレンジジュースを飲んで

ベッドにもどる。

2021/07/09(金)

 

コロナ禍でめちゃくちゃだけど、

わたしの中身はよくなってる。

てか、よくしてるからえらい。

2021/07/08(木)

 

真に受けるだけ損なんだけど

そういう態度は失礼だから

うふふーってするのがいいね。

2021/07/07(水)

 

きょうは七夕だったらしい。

 

なんとなくすてき。

2021/07/06(火)

 

リハ。

粛々とたのしんでるんだぜ!

2021/07/05(月)

 

バンドやってないとロボットになりそ。

2021/07/04(日)

 

気持ちはわかるが

それでは負けちゃうのだ。

2021/07/03(土)

 

りえちゃんとお昼して

ゆうこさんのところへ。

 

めちゃウケる話ばっかりで

超たのしかった。

りえちゃん最高だな。

2021/07/02(金)

 

誤解が解けてよかったし、

あれこれ弁解しなかったから

わたしさらにかっこよ!

2021/07/01(木)

 

ずぶ濡れで選挙活動している人に

「体とか大丈夫ですか?」と聞いたら

「みんなテンションで大丈夫なんです」と言われて

やだなとおもた7月のはじまり。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE