BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2021/02/28(日)

 

BUGY CRAXONEの日。

リラックスしたよ。

2021/02/27(土)

 

スタジオ。

ひさしぶりにみんなと音出したら

うるっとしたよ。

2021/02/26(金)

 

どこまでいけるかやってみる。

それが人生じゃないか。

2021/02/25(木)

 

朝からさくさくーっと仕事がすすんで超いい気分。

 

この調子でがんばりたい

すずきの人生。

2021/02/24(水)

#

だれよりしあわせになろうとする

ふしあわせ。

2021/02/23(火)

 

また寒くなったけど

春のきざしがあって

なんかいいなーとおもった。

2021/02/22(月)

 

さっちゃんとやよとリモート飲み。

 

やよがじぶんの意思とは関係なく

定期的に占いに行ってるのがウケた。

2021/02/21(日)

 

いろいろかんがえたり

知ることができた

エデュケーションな1日。

 

15年振りになぞなぞにも正解して

めちゃうれしす。

2021/02/20(土)

 

「あー、これがすごく好きなんだ」という気持ちが

こころの底からむくーっとわく

一瞬が時々あるんだけど、

きのうスタジオの途中にコンビニで

カフェオレを買った時にそれが突然やってきた。

 

スタジオに戻るとみんなが

テキパキと作業していた。

 

多幸感のある午後。

サボっていたわけではない。

2021/02/19(金)

 

今週は決めたことをやれたので

結構ナイスだったなっておもう。

 

つよい心。

2021/02/18(木)

 

きょうは焼肉がおいしかった。

あしたはサンドイッチがおいしいはず。

2021/02/17(水)

 

宇宙などのスケールの大きさ、

てかそもそもスケールってのが

ないのかもしれないよ?っていう

浮遊感にやられた水曜日。

 

お寿司がおいしかったです。

2021/02/16(火)

 

チョロいってすばらしい。

明るく生きる知恵だね。

2021/02/15(月)

 

スタジオで作業。

超たのし。

 

うれしおす。

2021/02/14(日)

 

夜、家ではないところで

ゆっくり本を読んだり

気持ちの整理をしたりするのがすきだ。

 

バカ騒ぎしないので、

時短営業はやくおわってほしい。

2021/02/13(土)

#

 

花束でぶん殴るようなポジティブ

2021/02/12(金)

 

音楽に可能性を感じるのは、

じぶんにものびしろがあるからだとおもう。

 

へへー。

2021/02/11(木)

 

音楽してるとわたしはうれしい。

2021/02/10(水)

 

生きるというおっきいことを

ちいさく暮らしてへんにしてる気がした。

 

きめ細やかな心はそういうことじゃないぜ、すずき。

そこんとこよろしく。

2021/02/09(火)

 

redclothで弾き語り。

健やかに反骨。

2021/02/08(月)

 

スタジオ。

 

新曲渋くていい感じ。

なんだかうれしい。

2021/02/07(日)

 

白黒つけて余白をつくってハッピーにいく。

2021/02/06(土)

 

へろへろのへんなトレーナーとパンツで

どこまでもふらーっと生きていく。

2021/02/05(金)

 

よくもわるくも神さまはおられまくり。

2021/02/04(木)

 

スタジオでなんの気なしにうたってたら、

「あーしあわせだなー」というひとり言がでて

そういうじぶんにすこしおどろいた。

 

つぎ引っ越したら防音の部屋作ろう。

2021/02/03(水)

 

1日中歌詞書いてた。

本当にしあわせ。

 

すきだなとおもう。

2021/02/02(火)

 

ポンカンのつぶつぶをみてて

いのちってすごいのねとおもった。

ぱくっと食べた。

2021/02/01(月)

 

2月はすき。

なんかかっこいいから。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE