BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2021/10/31(日)

 

雷がどーんと落ちるくらいの気づきがあった日。

びっくりした。

 

一生忘れない。

2021/10/30(土)

 

寝て、ぼーっとして、フレッシュなものを食べる。

からだのもやもやを出すための1日。

2021/10/29(金)

 

きめ細やかな世界。

ひとつひとつがきれい。

2021/10/28(木)

 

すずきは満足より納得したい。

2021/10/27(水)

 

たまりにたまった細かいtodoを片っ端から。

 

夜はBUGYのリハ。

11月のライブもたのしみ。

2021/10/26(火)

 

ローズマリーの植木が順調に育っている。

たくましいなー。

2021/10/25(月)

 

おつかれさまやおめでとうをかねて

ひさしぶりの焼肉。

 

ふだんあんまりお肉食べないけど、焼肉命。

2021/10/24(日)

 

習い事に行こうとするも、

なかなかベッドから出られず。

 

ゆっくり起きて、弦を張り替えたり、

至福の支度をしたりしてLagunaへ。

 

SUZUKI ONLY、たのしかった。

そのままのいまのわたしでした。

2021/10/23(土)

 

きのう買い忘れた弦を買いに街へ。

すっかり冬の雰囲気。

 

価値観のちがいで怒るとか

なんかもうちがう気がするなーとか

ぼんやりおもった。

2021/10/22(金)

 

弾き語りリハ。

 

じぶんのためにアンコールをうたうくらい

いい気分だった。

2021/10/21(木)

 

であるからして、とても地道である。

2021/10/20(水)

 

これを学びなさいと

しっかり指示が出てる。

おそらく宇宙から。

宇宙は普遍。

2021/10/19(火)

 

ママのところでごはん。

里芋の煮物がめちゃおいしかった。

 

夜は弾き語りでスタジオ。

すずき、本当にオンリー。

2021/10/18(月)

 

いまここにいるじぶんが

すごく不思議に感じる時ってないですか?

 

わたしはたまにあって、今日がそれでした。

仕事終わりに池袋の知らない喫茶店でプリンを食べてる時。

すごくざわざわした気持ちになる。

 

あと今日は月がきれいだった。

2021/10/17(日)

 

友達とLINEでおしゃべり。

相性占いとかしてたのしかった。

2021/10/16(土)

 

BASEMENTBARでビバヤン。

 

ライブすき。

もっと練習しよう。

 

はやくおわったので用事してラーメンして

夜はゆっくり読書。

 

有意義でした。

2021/10/15(金)

 

やばそうなもやしを食べちゃったけど

今日も元気なすずきであった。

2021/10/14(木)

 

お世話になってるママに

「まだいけるから、だましてでも子供作っちゃいなさい」とはっぱをかけられる。

 

かっこよ!

2021/10/13(水)

 

スンデとすでにがすこしダジャレ。

2021/10/12(火)

 

スンデを食べて弾き語りのリハ。

 

すでに緊張。

2021/10/11(月)

 

the band apartを観にshelterへ。

 

わたしもライブしたくてうずうず。

2021/10/10(日)

 

備えあれば憂いなしだし

取り越し苦労だし

生きるって絶妙よね。

2021/10/09(土)

 

リハ。

各曲のすこしためてほしいところなどを

ヤマダに伝えて調整してもらう。

 

夕方からはユウテラスのワンマンでFEVERへ。

かみくんはどこにいてもかみくんで

弾いてても弾いてなくても

かっこいい。

 

夜はゆうこさんのところへ。

 

表立たないものすごい人が

町にはちゃんといるのだとおもう。

2021/10/08(金)

 

きょうもたのしかった。

あんまおぼえてないけど、

たのしさがこころに残ってる。

2021/10/07(木)

 

 

じぶんのうたに感動して

ゴン泣きしながらうたってたら、

地震がきて落ちたおせんべいを拾う夜。

 

どうかおだやかに。

2021/10/06(水)

 

ビバリーヒルズではディランが酔っ払いになり、

バレリーがあばずれ。

 

やっぱドナだよなー。

2021/10/05(火)

 

最近、なんとなくこういうことなんだろうなということがあって。

わたし、かっこよくなるとおもう。

2021/10/04(月)

 

友達とおしゃべり。

 

「ゆきちゃんは興味をもたないとまったく自分の中に他人を入れない」といわれて

たしかになーとおもう。

 

いい友達がいてうれしい。

2021/10/03(日)

 

午後から習い事に行って、

夕方、新宿でfOULの映画を観る。

あたまをがーん!とやられたようなかっこよさ。

Tシャツは赤のLにした。

 

帰宅後はすぐ曲作り。

fOULの興奮をこぼしたくなかったので。

2021/10/02(土)

#

怒ってばっかでかわいいね。

2021/10/01(金)

 

10月。

ビバリーヒルズはいつも晴れ。

 

じぶんの行動のクセから

todoを決めると良いね。

わたしの場合、早起きはあてにしないでおくと

いちいちしょんぼりしないで

元気に巻き返せることに気づいたって感じ。

 

輝いてこ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE