BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2021/06/30(水)

 

家の鉢植えに知らない新芽が出てて

なんかいいなとおもた。

 

どこからきたのか。

もともといたのか。

2021/06/29(火)

 

要は負けなきゃいい。

2021/06/28(月)

 

もやもやの中、

すこしの気晴らしとがまん。

 

5月はなんかへんな感じだったけど、

6月に入ってなんとなくいろいろ楽になってる。

2021/06/27(日)

 

ことばの解釈がみんなちがうから

話し合いは大切だ。

 

「それはどういうこと?」

「それはわたしの受け取り方とはちがうみたい」

「なるほどねー」

などなど。

2021/06/26(土)

 

スタジオ。

 

これからのこととか

なにを考えてるとか

バンドで話すのたのしい。

 

BUGY CRAXONEのボーカルやれてよかた。

2021/06/25(金)

 

はなきんなのでたこ焼き。

 

最近ぼーっとする時間が

もてるようになってきていい感じよ。

2021/06/24(木)

 

ひとを怒らせたからといって

必ず謝らなきゃいけないってことないなと

気づいたらめちゃ楽。

2021/06/23(水)

 

完璧な単語はないので

よい文章にして伝える

2021/06/22(火)

 

ぐっすり眠って超すっきり。

人生明るいぜ。

2021/06/21(月)

 

執念で釜飯を食べて

ホームセンターでお鍋とシーツを買って

夜はお寿司して早めに就寝。

 

幸福。

2021/06/20(日)

 

緑のにおいをいっぱい吸って

広い空をみる。

マスクが必要ない場所もちゃんとあるね。

 

夜はグッドなミュージックと友達。

しあわせ。

2021/06/19(土)

 

人を大事にできるすずきになりたいす。

2021/06/18(金)

 

すべては練習が解決する。

2021/06/17(木)

 

the band apartを観にコーストへ。

 

かっこよかったー!

2021/06/16(水)

 

眠って掃除をして

ぼーっとして、

すきな人々とすきなことをする。

 

いい趣味してる。

2021/06/15(火)

 

毎日ぐっすり寝てるから

時間がない!

2021/06/14(月)

 

ヨウイチ・ヤマダの誕生日。

 

例年通りグループLINEのおめでとうは

おいかわくんが1番乗り。

2021/06/13(日)

 

おせっかいが働いてねこシッター。

いつもよりおとなしめでも

爪は切らせてくれないのねー。

2021/06/12(土)

 

スタジオ。

ライブでぶっこわすために

いろいろがんばった。

2021/06/11(金)

 

すごくいい△だ。

2021/06/10(木)

 

むとーの日!

2021/06/09(水)

 

むっくの日!

2021/06/08(火)

 

4連休あったら人生変わりそ。

2021/06/07(月)

 

晴れの日のドライブ最高。

 

夜はレタスからナメクジが出てきてびっくりした。

2021/06/06(日)

 

カギをごみ箱に捨ててたり

めがねで虫がつぶれてたり

きのうのわたしナイスファイト。

2021/06/05(土)

 

Queでライブ。

 

結束がより強くなった。

2021/06/04(金)

 

明日のライブ、まじできめる。

2021/06/03(木)

 

スタジオ。

 

いいとこいってる。

いま大事なとこ。

2021/06/02(水)

 

ヤマダが6月だいすきなのは、

ご自身の誕生月だからです。

2021/06/01(火)

 

焼肉できゃいきゃいして、

夜はぽさーっと。

 

また明日からがんばる。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE