BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2021/08/31(火)

 

午後から撮影して

夜はリハ。

 

あさひさんが今日から復帰。

でも無理せずよ。

 

明日はまじで休み。

最高。

2021/08/30(月)

 

なんとなく秋の気配。

いいね。

2021/08/29(日)

 

yokoさんとin my case。

うたえてしあわせ。

 

ワンマンよろ。

2021/08/28(土)

 

リハ。

 

あさひさんは大事をとってお休み。

ゆっくりしなはれや。

2021/08/27(金)

 

なんなかやで今日も起きたとおもったら、

もう寝る時間。

 

おやすみ、すずき。

2021/08/26(木)

 

ハートがちゃいちーなのは不便だけど

それ言ったらなんのためのあたまだってはなし。

 

がんばれよ。

2021/08/25(水)

 

パイナップル切っとくと、

まじで日々がうるおう。

2021/08/24(火)

 

人を責めるって、つらさの表れだから、

なんとかみんなすこしずつわけ合いたい、やさしさを。

2021/08/23(月)

 

朝からゆうこさんのところに行って、

午後はyokoさんとレコーディング。

 

はじめてのオリジナルがこれって、

めちゃくちゃ渋くてすてき。

作れてうれしい。

 

夜はピザ食べて、

だめちゃびんの動画をみて就寝。

2021/08/22(日)

 

明日早起きなのに

今日遅寝。

 

ばか!

2021/08/21(土)

 

VIVA!YOUNGを振り替えにしてもらったので、

家で静かに過ごす。

 

ゆっくり考え事をしたり、

家事をサボったり。

 

前髪を切ろうか迷っている。

2021/08/20(金)

 

ロックダウンと補償を

よろしくお願いしたい。

2021/08/19(木)

 

ちょっとした会釈で

いくらでもハッピーになれる。

2021/08/18(水)

 

 

きのう書いた歌詞がすきすぎて、

1日中読み返してはニヤニヤ。

 

へへへー。

2021/08/17(火)

 

きのうからつめていた歌詞が

急にすらすら出てきて完成。

 

yokoさんも気に入ってくれたし、

めちゃしあわせ。

2021/08/16(月)

 

1日中歌詞。

 

ナイスな一行が書けたので

あとちょっとのきざし。

2021/08/15(日)

 

曲と関係のないことも全部ノートに書く作業が

延々につづいている。

 

さまざまな角度からじぶんを知るため。

2021/08/14(土)

 

20年振りくらいに観るビバヒルで

自分の変化を知る。

2021/08/13(金)

 

すずきは知ってしまった。

Amazonプライムにビバヒルがあることを!!

2021/08/12(木)

 

人生は丘サーファー。

2021/08/11(水)

 

千葉LOOKでライブ。

 

いろいろだったけど

このいろいろはしばらく続くことだし、

これからもみんなで力を合わせて

なんとかやっていこうと思います。

 

1日も早く人類が対応できますように。

2021/08/10(火)

 

水戸ライトハウスでライブ。

みなさんありがとうございました。

めちゃ力もらいました。

2021/08/09(月)

 

アコースティックのリハ。

うたえー。

2021/08/08(日)

 

あさひさんがコロナ。

バンドはまかせろ。

ゆっくり休んで。

2021/08/07(土)

 

ゆうこさんのところへ。

 

からだについていろいろ教えてもらえて

こころも元気に。

2021/08/06(金)

 

お皿を洗っている時とか

コーヒーのひとくちめとかに

急にわいてくるいきいきした気持ち。

 

これも強さです。

2021/08/05(木)

 

からだの流れにこころがおいつけない。

まだまだ未熟者。

2021/08/04(水)

#

怒れなくてわたしは悲しい

2021/08/03(火)

 

効率よくするのはみんなでいい感じに働くためで、

振り落とすためじゃない。

2021/08/02(月)

 

時計をみなくていいだけでなんて快適。

2021/08/01(日)

 

8月。

調子に乗らずたのしくいこう。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE