BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2021/09/30(木)

 

きょうで9月もおわり。

あしたは台風。

 

日々は過ぎていく。

朝ごはんのことを考えながら。

2021/09/29(水)

 

15分でお弁当つくれるようになった。

 

作り置きなしのやつ。

やるー。

2021/09/28(火)

 

the band apartを観に横浜へ。

 

おしゃれでやんちゃくれでかっこいい。

 

原くんいつもすごいね!

2021/09/27(月)

 

歌詞を書く。

ピンとくる1行があって

とてもとてもうれしかった。

2021/09/26(日)

 

お願いしていたTシャツの受け取りをして、

午後は家のことと曲作り。

いろいろ書いてみたけどなんかちがう。

どうしてもなんかちがう。

 

これは志のもんだいかもしれない。

 

じぶんがいまなにをしたいのかわかってきて結果オッケー。

 

夜は火鍋。

お鍋すると食いしん坊なじぶんに気づく。

2021/09/25(土)

 

りえちゃんとお昼を食べて午後はリハ。

 

夜は注文していたテーブルが届いたので、

取説みながら組み立てる。

 

完成がうれしくて、

「みてみてー。」

「いいじゃん。」と友達にLINE電話。

 

ナイスな週末。

2021/09/23(木)

 

いつもはダラダラなのに、

今朝も8時に目が覚めた。

 

おととい朝日にあたったから?

2021/09/22(水)

 

いつもはダラダラなのに、

今朝は8時に目が覚めた。

 

きのう朝日にあたったから?

2021/09/21(火)

 

朝の太陽ってやっぱすごいかもしんない。

なんか全然ちがった。

ちからが。

2021/09/20(月)

 

漢字以上に苦手なカタカナが盛りだくさんの

仏教の本をなんとか読み進めている。

 

なんとかダッタがめちゃ出てくるのダッタ。

2021/09/19(日)

 

午後から納品。

移動中はXTCを聴いたり、

ちょっとした読書をしたり。

 

晴れの日曜は最高。

2021/09/18(土)

 

ひさしぶりに筋肉痛。

からだが重いとあたまもまわらないゆきこちゃん、

とっとと仕事切り上げて帰宅。

 

麦芽コーヒーを飲んで就寝。

2021/09/17(金)

 

酵素ジュースが台所で爆発するところから今日はスタート。

 

宅配をひたすら受け取ってはまこさんのうちへ。

 

髪をきれいにしてもらって

夜はQueでライブ。

超たのしかった。

 

10月もたのしみ。

ずっとたのしみ。

2021/09/15(水)

 

ゆうこさんのところへ行って

夜はリハ。

 

火鍋のおかげもあって

きょうも元気。

2021/09/14(火)

 

ぼーっとしてたらいろいろわかった。

 

とてもよい。

2021/09/13(月)

 

ひさしぶりに明け方まで夜更かし。

気だるさも贅沢。

2021/09/12(日)

 

世間知らず過ぎてはずかしいけど

これからもがんばるぜ!

2021/09/11(土)

 

リハ。

17日たのしみ。

バンドがすき。

2021/09/10(金)

 

ゆうこさんのところへ。

本当にからだはおもしろい。

 

そしてそもそも明るい。

2021/09/09(木)

 

最近へとへとだったので

夜は薬膳鍋。

 

響きだけで元気になれそ。

2021/09/08(水)

 

呆れたりあきらめたり

ばかでもできるぜ。

2021/09/07(火)

 

それぞれの星ってあるよなー。

すてき。

2021/09/06(月)

 

へとへとだったけど

やることやったので

神様みててねプリーズ。

2021/09/05(日)

 

歌詞をちょっと。

ゆっくり曲書きたい。

2021/09/04(土)

 

パイナップルを小脇に抱える女になった。

2021/09/03(金)

 

ビバヒルはいつみてもおもしろいなー。

 

時々みんなうるせーけど。

2021/09/02(木)

 

なにを食べよう?とか

はやく寝なきゃとか

だれの1日も大切だぜ。

2021/09/01(水)

 

やっとめっちゃ寝た。

今月もエンジョイするぜ。

 

よろしく9月。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE