BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2018/10/31(水)


どこからともなく湧いて出てくるゾンビたちを華麗に回避しながら街を歩くの楽しい。

2018/10/30(火)


隙間を恐れるでない。

2018/10/29(月)


ひさびさに全曲紹介やりました。まずは前編です。

2018/10/28(日)


熊本NAVAROにてライブ。

はじめましてかと思ったんだけど、この場所はもともとDrum Be-9だそうで調べたら前のバンドで2002年に来ていた。んー、記憶がどっかいってるなー。ちなみにその年ブージーも来ていた。


ツアーってやっぱいいなあ。そう思える3日間だった。

2018/10/27(土)


大分SPOTでライブ。

初めて来た大分はなんだかとても静かな街だった。標高が高いのかなって思ったけど全然そんなことなかった。あの静けさはなんでだろう。

2018/10/26(金)


福岡Queblickでライブ。

久々の九州ツアー、身が引き締まる。

2018/10/25(木)


IDO日。


道中に見た映画がなんとも薄味で逆にちょうどよかった。逆に。
「7 wish」
劇中でもはっきり「seven wishes」ゆうてますけどね。


夜は博多にてとりかわをいただく。美味。

2018/10/24(水)


通っている歯医者さん。とっても丁寧だし痛くないし色々教えてくれるしとても気に入っているけれど、治療中に使ってる道具をあたりまえのようにおれの鎖骨の上に置くのやめて。

2018/10/23(火)


シールド乳酸菌、始めてみる。

2018/10/22(月)


「今がいちばんいい」って簡単そうで実は難しい。

2018/10/21(日)


オークレストにてライブ。
みんなよくがんばりました。
ご来場ありがとう。



あんまりこういうのは言わないほうがいいかもだけどこっそりチクる。
「クアトロよりも全然楽しかった。」だって。
それな。どんどんいこう。

2018/10/20(土)


しっかりゲネって明日へ備える。

2018/10/19(金)


PAレオくんを交えて通しリハ。
流れでインストア用のアコースティックリハも観ていくレオくん。あざす。

2018/10/18(木)


「ふぁいとSONGS」全曲紹介やりたいなー。

2018/10/17(水)


「ふぁいとSONGS」リリースされました。


100万枚売れろとはさすがに思ってないけど、100万人に聴いて欲しいとは割とマジで思っています。どうぞよろしくおねがいします。

2018/10/16(火)


東京は東京で好き。

2018/10/15(月)


来たる10月21日のクレストワンマンのセットを通す。
これができればまた強くなれる気がした。
ぜひとも見にきてほしい。

2018/10/14(日)


猫に癒された日。

2018/10/13(土)


これ懐かしい。




ベッシーホールでライブ。あっという間だっだけど楽しかった。
観に来てくれたどさんこナイスちゃんもそうでない人もどうもありがとう。
来年の2月にツアーで札幌にまたきます。超絶たのしみ。

2018/10/12(金)


北海道前乗り。

ネットでジンギスカンの店を調べるとジャンル「モンゴル料理」って出るのなんかモヤっと感。

2018/10/11(木)


えっと、あの、歯医者って、終わり来ます?

2018/10/10(水)


ニューTシャツ!



かわいいバナナ色!ライブのお土産にぜひ。

2018/10/09(火)


またっく きつがかなかった。

2018/10/08(月)


公園でマイナスイオンを浴びる。
(マイナスイオンてめっきり聞かなくなったな…)

二重跳び、しんどー!

2018/10/07(日)


一回一回のアンサンブルを大事に。

2018/10/06(土)


入りにくそうなお店、思い切って入ると案外だいじょうぶ説。

2018/10/05(金)


ひさしぶりにアホほど飲んだ。

2018/10/04(木)


裏拍を捉える練習。
Radiohead - VIDEOTAPE

2018/10/03(水)


わたくしのドラムセット。70年代とみせかけて実は中身は60年代らしい。
ふーん。で?

2018/10/02(火)


日替わり定食の便利さにようやく気付くお年頃。

2018/10/01(月)


8月から10月の英語がなんかごちゃっとなってよくわからなくなるのはOctopusが絡んでくるせいだと思う。

Octorber。今年もあと3ヶ月。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE