BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2018/09/30(日)


高円寺HIGHにてザンギなき戦い。


BAZRAのライブは観てたらなんか違うスイッチ入っていつも泣きそうになる。
そんな中、ステージ照明がムービングして定期的に袖のスパムボーイをそっと照らしてておもろかった。

2018/09/29(土)


ハニオの真似はさすがにわからん。

2018/09/28(金)


VULFPECKを聴いている。

VULFPECK /// Animal Spirits (Official Drone Video)
Official Drone Videoてなんや。

2018/09/27(木)


すずき曰く、
「ブージーには おばさん しかいない」だそう。

なるほどなと思った。

2018/09/26(水)


黙々と自らのバンドの曲のテンポを計りノートにまとめる簡単なお仕事。

2018/09/25(火)


「マイノリティ・リポート」をずっと「ボーン・アイデンティティ」シリーズだと思って観てた。なにこの勘違い。

コリン・ファレルがかっこいい。

2018/09/24(月)


ずっとダンスしてる。ダンスむっずい。

2018/09/23(日)


これいいねー。
https://www.instagram.com/p/BoD5wKwAOwB/?taken-by=bugy_craxone

2018/09/22(土)


最近のお気に入り、オードリーケイト
英語も学べる。

Audrey & Kate Sensei Teaches How to SCREAM! 

ケイトの顔芸はキング・クリムゾンの影響なのかな。

2018/09/21(金)


関西くるとなんか買っちゃう。


ミニマルなデザインに惹かれる。

2018/09/20(木)


シンゴくんがフロアに降りてきて熱唱するところももちろんだけど、それを見守る3人の最高の笑顔も見逃してはならないポイントだよなー、と思った。

ボイガル、めっちゃいいバンド。

2018/09/19(水)


久しぶりにTHE BOYS&GIRLSのみんなと。
なによりみんな元気そうでよかった。

2018/09/18(火)


The Rosanna Half Time Shuffle by Jeff Porcaro

2018/09/17(月)


Bernard "Pretty" Purdie: The Legendary Purdie Shuffle

2018/09/16(日)


Led Zeppelin's John Bonham Drum Out Takes - Fool in the Rain

2018/09/15(土)


sleepy.abを聴きながら散歩。
スネアが気持ちよい。

2018/09/14(金)


引用。

「リズムは「合わせる」ものではなくて『ノル』ものです。「合わせる」と考えていると、発音のタイミングばかりを狙う事になり、演奏がぎこちなくなる上、かえって各楽器の音が揃いません。常にリズムに『ノル』事ができていれば、特に意識しなくても音は揃いますし、何より楽しいですよ!」



グルーヴ。

2018/09/13(木)


iphoneの新作、ばかみたいに高いな!

2018/09/12(水)


スタジオ撮影。
あっという間に夜。

2018/09/11(火)


MEINLを試奏。いい感じ。

2018/09/10(月)


気分転換にnomadしながら黙々と作業。

2018/09/09(日)


撮影待ち。

2018/09/08(土)


母に電話。
「こっちは停電は割とすぐ終わったよ。それよりアンタは元気かい。なんか欲しいもんある?送ろうか?」

親っつーのはすげーわ。

2018/09/07(金)


備えよう。まずは自分のために。
気持ちも知識も物資も。

2018/09/06(木)


ずっと北海道のことをおもっている一日。
心配でならない。

2018/09/05(水)


昨日のイベントを観ていて、自身を誇示してばかりの演奏がまったくつまらないことがわかった。
お三方と他では全然違ったもんな。

自分のために演奏はしない。
全ては曲のために。みんなのために。

2018/09/04(火)


440にてJah-Rahさんのイベントを観に行く。

佐野康夫氏と古田たかし氏のドラムをいっぺんに見れるとは。
すごく短かったけど興奮した。

2018/09/03(月)


撮影待ち。

2018/09/02(日)


下北沢251にてライブ。
1ヶ月ライブが空いたので、まるで鬱憤を晴らすかのごとく演奏しそしてうたった。

2018/09/01(土)


Tribe - Payphone

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE