BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2019/12/31(火)


昼までたらーっとして夕方帰省。

 

すきなひとたちとLINEしたり、

家族と話したりしながら、

のんびり大晦日をすごす。

 

さんきゅー2019年。

よろしく2020年。

2019/12/30(月)


スタジオ納めをして、

夜はお寿司。

 

真新しい曲を聴いたり、

来年の話をしたり、

そういうのぜんぶがしあわせだ。

2019/12/29(日)

 

休みになってから風邪引くってえらすぎだろ。

2019/12/28(土)

 

ようこちゃんとじゅんこさんとごはん。

 

レディの集いはたのしい。

来年もいい年に。

2019/12/27(金)

 

はやめに帰って大掃除。

 

たいせつなものと

着れなくなってるものが

押し入れとか生活の中で

まざりあっているんだなとおもった。

2019/12/26(木)


YESを聴きながらうとうと。

しあわせな師走ですな。

2019/12/25(水)

 

すずきの挑戦はまだまだつづく。

メリークリスマス!

2019/12/24(火)


redclothで本番。

 

バンドがあってともだちがいて

わたしはしあわせす。

 

そんで二宮ありがとう。

2019/12/23(月)

 

アンシャーリーのように

楽しもうと固く決心したすずきであった。

2019/12/22(日)


さっちゃんとごはん。

数々の名言が胸にしみたぜ。

2019/12/21(土)

 

新宿でURASUJI。

 

たくさんの人がみてくれて

めちゃくちゃうれしかった。

 

今年のライブもあと1本。

さみしー。

2019/12/20(金)


リハして夜は下北へ。

 

ひさしぶりにりくくんに会えてうれしかった。

 

来年20周年なんだって。

うれしいね。

2019/12/19(木)


ひょっとして、肩こりって

意識で治るんじゃないかとおもったので、

ちょっとやってみます。

2019/12/18(水)

 

きのう最終で帰ったじぶんのおかげで

気絶せずにすんだんだなぁ。

 

すずき。

2019/12/17(火)

 

monkey wrenchでみんなの弾き語り。

 

本当にあっという間の1年だったな。

2019/12/16(月)


大掃除をすこしずつはじめてて

えらいとおもう。

2019/12/15(日)

 

みんなといるとたのしいな!

2019/12/14(土)

 

おなじことのくり返しで成長する。

めんどくさいけど仕方ないのだ。

2019/12/13(金)

 

大胆な人にあこがれるのは

一生変わらないんだろうなと、

お弁当をもぐもぐしながら

おもいをはせたすずきであった。

2019/12/12(木)


むかついたけど、

それはそれで大事な過程だぜ。

2019/12/11(水)


Queで本番。

ライブ超たのしかった。

 

あと、辻くんやっぱりおもろいなとおもった。

2019/12/10(火)

 


ゆきこちゃんてば意外とさえてるんす。

どう活かすかよね。

2019/12/09(月)


ほしいアウターがないので、

今年は凍えてすごすね。

2019/12/08(日)

 

リハ。

 

新曲をひたすら書く。

眠くても書く。

2019/12/07(土)

 

渋谷で本番。

超たのしかった。

 

篠原、20周年おめでとう!

2019/12/06(金)

 

横浜F.A.Dへ。

 

the band apart、くそかっけかった。

2019/12/05(木)


大阪で本番。

 

みんなかわいくて、

超たのしかった。

2019/12/04(水)

 

あったかい部屋で

昼寝をしたり、歌詞を書いたり、

こういうしあわせが

ふつうにつづいたらいいなとおもうのは

調子にのってるからじゃないよ。

2019/12/03(火)

 

12月の東京で、
歌舞伎をみたり、アイスたべたり、散歩をしたり。

 

ハッピー。

2019/12/02(月)


ふーんって感じでじぶんをみてる。

 

ゆきこちゃんてばホントにまぬけなんです。

2019/12/01(日)

 

きょうこちゃんとyokoさんとごはん。

 

だいすきすぎる!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE