BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2019/08/31(土)

 

リハ。

 

先週もっていった新曲のアレンジが

とてもいい感じ。

 

まだとっちらかってるけどいい。

アイデアがあふれてる。

2019/08/30(金)

 

おいしいクッキーをたべなから

パチパチお仕事。

 

かみしめるね、しあわせを。

2019/08/29(木)

 

ものんくるとNakamura Emiさんを観に渋谷へ。

 

流星みたいに声がびゅんびゅん飛び交う

とてもチャーミングな時間だった。

2019/08/28(水)

 

きょうってはにわの日とかなのかな?

828。

はには。

2019/08/27(火)

 

なにはともあれあかるい火曜日だぜ。

2019/08/26(月)

 

歌詞を書き始めた。

とても自然に。

2019/08/25(日)

 

251で本番。

高塚くん、ずっといつもありがとう。

 

そして、きょうで「やりたいだけ!」前の

ライブはおしまい。

 

健闘を祈る!

2019/08/24(土)

#

 

ばかじゃないんだから

たのしんでいいんだよ

2019/08/23(金)

 

かっこいい音楽をきいて

びっくりする健康法で長生きする。

2019/08/22(木)

 

リハ。

 

新曲いい感じ。

みんなでちからをあわせて

最高のアルバムをつくる。

2019/08/21(水)

 

有言実行のすずきは、

眠い目をこすりながら

2曲のナイスな新曲を書き上げた。

 

日中、さまざまな誘惑にまけたことも、

いまとなってはいい思い出。

2019/08/20(火)

 

イニちゃんとまさこさんと焼鳥。

 

今後どこに住むかとか

カープが勝ったとか

あたしゃしあわせだよ。

2019/08/19(月)

 

ベースの練習をしてみて、

スケールというのを

そろそろおぼえた方がいいなとおもた。

2019/08/18(日)

 

リハ。

積み上げてる実感があるす。

2019/08/17(土)

 

たのしいことがおわると、

ちゃんとさみしい。

 

だいじなことよね。

2019/08/16(金)

 

夏のおたのしみ

yokoさんとin my case。

 

ライブしてすきな音楽流して

帰りにちょっとビールして

いい気分で帰宅。

 

ナイスなサマー。

2019/08/15(木)

 

アコギの配線さわったら

音が出なくなっちゃったけど、

とりあえず寝るね。

2019/08/14(水)

 

まーちゃんが超かっこい音楽を教えてくれた。

 

夏にぴったりのやつ。

昼寝に最適。

2019/08/13(火)

 

夏はやっぱりdoorsだなー。

doors聴きながら昼寝したい。

2019/08/12(月)

 

BUGY夏の暑気払い。

仲むつまじいぜ。

2019/08/11(日)

 

BUGYは超かっこいいので、

もうひとまわりデカくなるとよりよい。

2019/08/10(土)

 

きょうも元気に勤しむ。

 

きのうのいろんなことが、

きょうのわたしにちからをくれている。

 

バンドは最高だよ。

2019/08/09(金)

 

251で本番。

 

あたらしいセットリストとTシャツ。

超かっこいー。

2019/08/08(木)

 

まーちゃんとタイ料理。

ひたすら大汗かいていく人をみながら、

汁なしトムヤム麺をばくばくたべる。

 

夜はリハ。

超リハ。

2019/08/07(水)

 

夜へんな虫をみつけたけど、

めんどくさいから泊めてあげた。

2019/08/06(火)

 

リハ。

 

リハっていったらリハ。

おせんべいたべててもリハ。

2019/08/05(月)

 

イケてるTシャツをつくったので、

人生バラ色。

 

やりたいことはやったほうがいい。

まじで。

2019/08/04(日)

 

redclothでthe coopeez。

 

15周年おめでとうございます。

またお鍋食べようね。

2019/08/03(土)

 

レモンシロップをつくりました。

In my caseにもってくやつ。

 

みんなこいよな。

2019/08/02(金)

 

はまこさんちでカットとカラー。

すずき、すてきにしてもらいましてん。

 

夜はPOPOでビールして、

FEVERでthe bandapart。

 

きょうもハッピー。

サンキュー、フレンド。

2019/08/01(木)

 

というわけで、

1日遅れですてきなNEWSを更新。

 

渾身のひと言、

「反省の色はまぐろの赤!」が使えなくて、

非常にざんねんであった。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE