BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2019/11/30(土)


HEAVEN'S DOORで本番。

 

これからの話をしたり

とてもいい1日だった。

 

だいじなことばがあちこちにあったよ。

2019/11/29(金)

 

決めた。

爆進するわ。

2019/11/28(木)

 

ちゃんと寒くなってきたので、

あったまれるのが超しあわせ。

2019/11/27(水)

 

きょうは新月だったそうですよ。

2019/11/26(火)

東京へ。


お昼にそばを食べた以外、

ひたすら運ばれる1日。

 

移動てか運搬。

2019/11/25(月)


すんごい雪。

 

maro cafeでお昼を爆食して、

タイのガイドブックをみながら

ぽさーっと過ごす。

 

東京に帰るぜ。

2019/11/24(日)


札幌で本番。

じぶんがライブでなにをしたいか

またわかった気がした。

 

打ち上げでは、シンゴちゃんと加藤くんに遭遇。

 

ひさしぶりの札幌プリティーも

ますます元気。

 

しあわせ。

2019/11/23(土)

 

移動日。

 

歌詞書いて、

原くんがくれた動画みてわらい狂って、

メンバーとちょっと飲んで眠る。

 

ハッピーす、じぶん。

2019/11/22(金)

 

仙台へ。

 

わたしはやっぱりあたまのいい人がすきだ。

ナオちゃん、きょうもさえててかっけかった。

2019/11/21(木)


ねこと住める家に引っ越したい。

切実。

2019/11/20(水)

 

メモ: 進むより過ごす。

2019/11/19(火)

#

ばからしくなってるんだよね?

わかるよ。

2019/11/18(月)

 

東京をしゅたーっと月曜日する。

 

夜は焼き鳥とレモンサワー。

きょうはだいじょび。

2019/11/17(日)

 

しずかにおだやかに日曜日する。

 

しあわせやんけ。

2019/11/16(土)

 

お寿司だいすきーな土曜日。

BGMはEAST END×YURI。

2019/11/15(金)

 

大人になればなるほど、

明るく元気にということばに感動する。

2019/11/14(木)

 

かわいいすずきには旅をさせろ。

2019/11/13(水)

 

熱唱した1日であった。

 

札幌仙台まっとけ。

2019/11/12(火)

 

冬に飲む缶チューハイって

しあわせすね。

2019/11/11(月)

 

さっちゃんとやよとごはん。

みんな順調におばちゃん。

 

いいね。

2019/11/10(日)


新曲がばんばんできてるので、

歌詞もばんばん書くんだぜ。

 

ばんばん生きるんだぜ。

 

ARAYA JAPANのロンTゲットしたんだぜ。

2019/11/09(土)


新曲の歌詞いい感じ。

うれしいなー。

2019/11/08(金)

 

スカート買おーとおもった日。

なんとなく冬だし。

2019/11/07(木)

 

ごおくえん きょこちゃんとごはん。

 

めっちゃしゃべってすっきり。

ともだちはいいな。

2019/11/06(水)

 

ひとのやさしさにえーんとなった水曜日。

 

ゴミを出し忘れた水曜日。

 

わたしは生きている。

2019/11/05(火)

 

ひたすらに予定をこなす1日。

 

きょうのすずきは気合でできてた。

2019/11/04(月)

 

ついてきたね、実力が。

2019/11/03(日)

 

増子さんがいだてんに出て、

おおー!っとなった日曜日。

 

増子さん、かっこいい。

2019/11/02(土)

 

ゆっくりとした猫に会いたいぜ。

2019/11/01(金)

 

Daisybarで本番。

 

若さはないけど、

元気ハツラツだな、我々。

 

いいじゃん。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE