BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2019/03/31(日)

 

睡眠最高我復活。

2019/03/30(土)

#

 

あるものでテキトーに

2019/03/29(金)

 

redclothで弾き語り。

とても落ち着いて気持ちよくシンギング。

 

ひとつのよい区切りになったな。

2019/03/28(木)

#

未来なんだぜ、おれたちは。

2019/03/27(水)

 

リハ。

最近のあれこれをダベる。

おやつはおせんべい。

 

平和。

2019/03/26(火)

 

篠原と井上と弾き語り。

 

うたは、ひとのこころにふれて

はじめてうたになるんでやんすな。

 

井上のイェーイ!がきけて、よかった。

2019/03/25(月)

 

月曜日にものこっている、

トモさんヤマジさんのすごさな。

 

またみたいなー。

2019/03/24(日)

 

日曜日って

寝るためにあるんすよねってかんじー。

2019/03/23(土)

 

3月のバンドでQue。

 

すごいひとはすごいし、

やさしいひとはとってもやさしい。

 

すずきはいつもBUGYに守られてるんだなと、

ありがたみをかみしめた1日でもあったね。

2019/03/22(金)

 

LOOKのあと打ち上げできるように

じぶんがんばるす。

 

押忍!

2019/03/21(木)

 

うわさはするよりされるほうがE。

2019/03/20(水)

#

もうすこししたら、やさしくなる予定よね?

2019/03/20(水)

 

きのうのライブ、たのしかったなーって

おもいながらすごすしあわせたるや。

 

バンドやっててよかったな。

2019/03/18(月)

 

そういうふうにできてるとこと

そういうふうにできていないことがある。

 

そこんとこだね、がんばるところは。

2019/03/17(日)

 

#

 

居場所より寝床がだいじなオレなのさ。

2019/03/16(土)

 

野球ってベルトしてスポーツしてるんだね。

なんかすごい。

2019/03/15(金)

 

いそがしくても、

こころをなくしてないということは

充実ということでよいでしょう!

2019/03/14(木)

 

つかれたら

鞭は打たずに

鍼を打つ

 

すずき、40の俳句

2019/03/13(水)

 

花粉症じゃないことがわかったし、

たぶんUFOもみた。

 

今年はなかなかホットな1年です。

2019/03/12(火)

 

3月のバンドでリハ。

 

じぶんの詞じゃなくて

さらに英語で、

すずきのいろいろが試されてる気がする。

 

するんだなー。

2019/03/11(月)

 

いろいろあるけど、みんなでがんばろうぜ

2019/03/10(日)

 

渋谷でキョンちゃんのネコフェス。

 

山本さんのお話がとてもとてもすてきだった。

 

あと、きょうは金髪がおおかった。

2019/03/09(土)

 

リハがはやくおわったので、

おおきい神社でひなたぼっこ。

 

とてもしずか。

すっきり。

2019/03/08(金)

#

 

もうすこししたら、やさしくなる予定よ

2019/03/07(木)

 

きょうは朝からことばをおもいついたので、

ひさしぶりに歌詞をかいた。

 

ふしぎなもんだねぇ。

2019/03/06(水)

#

 

レディーはえがおで反面教師2

2019/03/05(火)

 

買っておいたくすりをヤマダに託し、

すずきは花粉症から足をあらったのであった。

2019/03/04(月)

 

朝から保険選びとか。

いろいろあるものねぇ、人生って。

 

夜はリハ。

みんながリズムの訓練をする中、

すずきは目を開けてうたう練習を

重点的にしてみた。

2019/03/03(日)

 

ひなまつりなのでピンクの服。

一応な。

2019/03/02(土)

 

やっぱり猫がすきが、やっぱりすき。

2019/03/01(金)

 

あしたは花粉が多いとか、

遠いむかしのようよ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE