BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2019/10/31(木)

3でQue。

5人バンドの良さがあるなとおもた。

 

終演後はしのはらとか原くんと。

たのしかったな。

2019/10/30(水)

 

曲を書くということが、

じぶんのだいじなことになってておどろく。

 

わたし、ただのミーハーなんだけどな。

2019/10/29(火)

 

いつまでもこどもっぽくて

はずかしい気持ち。

2019/10/28(月)

 

増子さんの本がおもしろくて

きのうから寝不足。

 

そんできょうも夜更かし。

2019/10/27(日)

 

リハ。

新曲、とてもよい。

ほっとした。

 

夜は新宿でthe  band apartの

アコースティックを聴いて、

原くんとごはん。

 

ともだちはいいな。

2019/10/26(土)

 

新曲を書いた。

とてもすきな感じでうれしい。

 

あした、みんなに聴いてもらう。

2019/10/25(金)

 

生き物と社会人。

どっちも甘くない。

 

逃げんなよ。

2019/10/24(木)

 

きょこちゃんに会いに行って、

原くんと猫田さんと立ち話して、

雨の渋谷エンジョイ。

 

辻くんの

「帰ってバスケットボール拭くだけなんで。」が

こころに響いている。

2019/10/23(水)

 

66才のおかあさんだって

アイス食べる。

2019/10/22(火)

 

リハ。

曲作るのたのしいなって

毎回おもう。

2019/10/21(月)

 

まいにち、まいにちがある。

だからたまにあきたってよい。

2019/10/20(日)

 

トゥデイ イズ ドハツの日。

 

あらためて35周年超絶おめでとうございます。

尊敬す。

2019/10/19(土)

 

SET YOU FREEと怒髪天で

川崎と御茶ノ水を行ったり来たり。

 

いいライブたくさん観せてもらえてありがたいす。

 

念願のIDOL Tシャツも買えたす。

2019/10/18(金)

 

ひさしぶりに歯医者さんの予約。

率先して口を開けにいきます、わたし。

 

歯はだいじだというのは

マザーのいいつけ。

2019/10/17(木)

 

the pillowsで横浜アリーナ。

 

ながいキャリアでいちばん大きな会場でライブ。

 

さわおさんはいつも通り伸びやかに

クールにうたってるようにみえて、

わたしはそれにとても感動した。

 

さわおさんはずっとさわおさんで、

これからだってそうなんだとおもった。

2019/10/16(水)

 

ストーブを出した。

コーヒーもホットだし冬が近づいてる。

 

わたしから近づいてるとこもある。

2019/10/15(火)

 

やっぱり早寝早起きよね。

 

寒くなるとなおさら。

2019/10/14(月)

 

へんな歌詞を書こう。

そんな気分。

2019/10/13(日)

 

極端にならないように、

普遍であるように、

がんばっている。

2019/10/12(土)

 

台風の日。

 

バランスディスクにのって、

過ぎ去るのを待つ。

2019/10/11(金)

 

ひさしぶりの休日。

 

のんびりやね。

2019/10/10(木)

 

shelterで「やりたいだけ!」

 

超たのしかったし、

めっちゃ恵まれたイベントだったとおもう。

 

一生わすれないす。

2019/10/09(水)

 

東京へ。

 

わきめもふらず、

レモネードを作り狂う。

2019/10/08(火)

 

名古屋で「やりたいだけ!」

 

たのしかった分、なんかすでにさみしい感じ。

みんなに「またね!」っておもってる。

2019/10/07(月)

 

大阪で「やりたいだけ!」

 

突然少年とすこしずつおしゃべりをして、

ライブを全力でやって、

みんなでびっくりドンキーに行って。

 

バンドはいい。

わたしの人生にとてもいい。

2019/10/06(日)

 

有楽町から渋谷へ。

 

東京暮らし、満喫。

2019/10/05(土)

 

佐田くんのところで

ラグビー観戦しながらビール。

 

ご陽気。

2019/10/04(金)

 

週に2回、明るいですねっていわれるってことは、

さてはわたし明るいな。

2019/10/03(木)

 

極端にならないように

日々の暮らしを保っている。

 

くやしいこともちゃんとある。

2019/10/02(水)

 

あたらしいフライヤーがかわいい。

すきなものつくれるって本当にしあわせだ。

2019/10/01(火)

 

10月。

 

気合入ってます、10月。

 

よろ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE