BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2019/07/31(水)

 

山にお寿司を食べに行ったら

なんと定休日。

 

がーんとなったのもつかの間、

あっという間に気を取り直して

とんかつを食べに。

 

最高。

2019/07/30(火)

 

近々ナオちゃんと飲めるかもで、

超うれP。

 

あと、みぽこに誕プレであげた

めっちゃセンスのいいぎょうざキーホルダーを

気に入ってくれてるようで、

余は大満足じゃ。

2019/07/29(月)

 

the band apartで渋谷へ。

 

超かっけかった。

 

さいごに38月62日が聴けて

とてもうれしかった。

2019/07/28(日)

 

リハ。

 

わたしもそろそろ新曲書くべ。

2019/07/27(土)

 

Queで弾き語り。

 

とにかくうたった。

めっちゃうたった。

2019/07/26(金)

 

あたらしいTシャツが超絶かわいいくて、

100万円でもほしい!

 

うそ!

2019/07/25(木)

 

東京へ。

 

車内でおいかわくんはマンドリン、

わたしはギターをそれぞれ弾くので、

みんなの気が狂わないか心配なドライブであった。

2019/07/24(水)

 

大阪で本番。

エキサイティングす、じぶん。

 

終演後はおいかわくんとヤマダで

かるく中華。

 

よい夜。

梅雨も明けたよ。

2019/07/23(火)

 

お母さんからメール。

きょうはおじさんおばさんとで

焼肉に行くとのこと。

 

わたしも行きたかったなー。

2019/07/22(月)

 

センスをおぎなうのは情熱。

あたまじゃだめなのだ。

2019/07/21(日)

 

Queで弾き語り。

 

どっかにいこー / Theピーズ

2019/07/20(土)

 

リハ。

 

おいかわくんの新曲いい感じ。

めっちゃかっこいい。

2019/07/19(金)

 

いろんなひとがお菓子をくれた1日。

全体の気みたいなのってあるんだろうな。

 

夜はじゅんこさんとごはん。

恋愛はだいじだと教わる。

ですよねー。

2019/07/18(木)

 

ぽーんと時間ができたので

神社を散歩。

なにをしてても暑い木曜日。

 

夜はまーちゃんと電話で笑い死ぬ。

青春って感じだなーといいながら。

ふしぎなともだち。

2019/07/17(水)

 

まーちゃんから怖い話を聞いた。

ヤマダもとっくに短パンだし、

もう夏です。

 

きょうはLagunaで弾き語りでした。

たのしくうたう。

それがすべて。

2019/07/16(火)

 

はやく晴れろー。

わたしのからだ、

まだそういう風にできてないよ。

2019/07/15(月)

 

寝坊くらいじゃ

まじで遅刻しない。

2019/07/14(日)

 

Lagunaの準備。

 

弾き語りのセットリストかんがえると、

じぶんの心境がよくわかっておもしろいす。

2019/07/13(土)

 

ナイスな日。

 

夜のリハまでぶわーっと駆け抜けて、

明け方爆笑して眠った。

2019/07/12(金)

 

チッタで号泣。

 

yokoさんと出会えてしあわせす、じぶん。

2019/07/11(木)

 

リハ。

 

みんなで相談しながら、

すこしずつナイスをつくる。

 

人生よね。

2019/07/10(水)

 

お土産おばけ、

つまみぐいをするの巻。

2019/07/09(火)

 

お土産おばけ、

いろんなところをふらふら。

2019/07/08(月)

 

ヘラヘラ笑いながら東京へ。

 

しあわせね。

2019/07/07(日)

 

OZU RIVERSIDE FESTIVALへ。

 

ライブハウスとはまたちがう

ちからがわいた。

 

ありがとう。

2019/07/06(土)

 

のりおの故郷、大洲へ。

 

濃い緑のにおい。

生き返る。

2019/07/05(金)

 

札幌での暴飲暴食で

ソルマックがアウチ。

 

こういうとき、バナナたすかる。

バナナのある国でよかった。

2019/07/04(木)

 

東京へ。

 

あかるいうちに着くとうれしい。

 

洗濯やお弁当の準備をして

早めに就寝。

2019/07/03(水)

#

なにがどう平等なのか公平なのか、

ぼんやりしたままケンカしてんのかーい。

2019/07/02(火)

 

札幌で本番。

エキサイティングっす。

 

夜はみんなでみぽこのお誕生祝い。

めっちゃたのしかった。

 

みんな元気。

幸福。

2019/07/01(月)

 

移動日。

 

長袖を持ってきてないけどいけんべ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE