BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2019/09/30(月)

 

カットとカラーをしてもらいに

はまこさんちへ。

 

髪整えてもらえて

うれしおす。

2019/09/29(日)

 

お酒で大きくなる気持ち。

わたしにもかわいいとこがあるよ。

2019/09/28(土)

 

エロい夢みてびっくりした土曜日。

エロかった。

2019/09/27(金)

 

redclothでヒッピハッピアコースティックシェイク。

 

わたしはその日の気分を

じぶんがおもう以上に

重んじてるんだとわかった。

 

きょうもいい1日。

 

じぶんのやることがわかったから。

2019/09/26(木)

#

 

ゆっくりでいいから

たくさんたべなさいね

2019/09/25(水)

 

もう少し時間がほしい。

サボってなんかないのに、

1日があっというまに過ぎていく。

2019/09/24(火)

 

一晩明けて、やっぱりかっこいい

おれらのあたらしいアー写。

 やったぜ。

 

夜はむっちゃんとごはん。

おはぎがつくれるむっちゃん。

マブい。

2019/09/23(月)

 

リハして写真撮って、

バンドってたのしーな!

2019/09/22(日)

 

もらったいのちをだいじにするようにしている。

2019/09/21(土)

 

3月のバンドで本番。

 

ひさしぶりにこばちゃんとビールして、

終電前に帰宅。

 

なんとなく自信ついたりなんかして。

2019/09/20(金)

 

京王線むずい。

ぜんぶ乗り換えまちがった。

 

なんで?

2019/09/19(木)

 

渋谷gee-geで弾き語り。

とても居心地のいい時間でした。

 

わたしも弾き語りのイベントやりたいと、

はじめておもった。

 

in my caseはべつよ。

あれは宝物。

2019/09/18(水)

 

まゆ毛金髪になんない。

長期戦だな。

2019/09/17(火)

#

 

ベッドカバーとか買いにいきたい。

 

緊張感に負けてしまいそう。

2019/09/16(月)

 

この2日でとても大人になった気がしてるのなんで?

 

秋だから落ち着いた?

2019/09/15(日)

 

意外と日々に追われてる。

 

一生懸命生きている。

2019/09/14(土)

 

リハ。

 

音楽とテニスボールにゴムがついたやつの

あそびをした。

 

あさひさんが小力にみえてウケた。

2019/09/13(金)

 

この秋はどんな服を着ようかなとか

そういうしあわせがあるね。

 

そういうのをうたにしたい。

2019/09/12(木)

 

じゅんこさんとようこちゃんとごはん。

 

すっかり秋。

 

秋もビールがうまいやね。

2019/09/11(水)

 

原くんがBUGYをとてもとても応援してくれてる。

 

ありがたさ山のごとし。

2019/09/10(火)

 

ランニングしてひと汗かいたら

歌詞もすらすら書けるかなーとおもたけど、

そうは問屋さんがおろさないみたいっすね。

2019/09/09(月)

 

じぶんもふくめて、

いろんな人の気持ちを見聞きした日。

 

たいへんためになった。

2019/09/08(日)

 

バンドなんて悠長なことを言ってる間に、

バンドを選ぶ。

2019/09/07(土)

 

歌詞の日。

いつもだけど、とくに歌詞の日。

 

なぜならひらめいたから。

とてもうれしい。

2019/09/06(金)

 

関さんとごはん。

 

アドバイスもらえたし、

あたい、がんばる。

2019/09/05(木)

#

 

きらいあうのはしかたないとして、

きずつけあうのはやめときな。

2019/09/04(水)

 

新保さんの写真展へ。

 

本にしてくれないかなとおもった。

何度もみたい。

2019/09/03(火)

 

寝る前にベッドで詞をかく。

超しあわせ。

 

わたしはこれがすきなんだ。

2019/09/02(月)

 

きょうも浅草へ。

 

怒髪天が大爆発していた。

 

すげかった。

2019/09/01(日)

 

浅草へ。

 

怒髪天だいすき。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE