BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2019/05/31(金)

 

先輩からもらったピカチューのグミを

「かわいー!かわいー!」といいながら

ばくばく食べたわたしの花金。

2019/05/30(木)

 

wash?とshelter。

 

2マンでもあっというま。

いいね。

2019/05/29(水)

#

 

幼稚な正義感で街はめちゃめちゃ。

2019/05/28(火)

 

Lagunaで弾き語り。

 

とてもきもちよくてうれしかったし

すこしびっくりした。

2019/05/27(月)

#

 

わたしたちは

行動してまちがっていかなくてはいけない

2019/05/26(日)

 

午後からリハ。

名古屋戻りのわりにみんな元気。

 

この頃はリハのたびに、

いろんなことがクリアになってる感じがある。

 

とてもうれしい。

2019/05/25(土)

 

名古屋へ。

 

王将でごはんたべてたらepisodeに会ったり、

ROCK'N' ROLLでライブしたり、

おいかわくんをPAに置いてきちゃったり、

にぎやかでとてもリラックスした1日。

 

たいせつな1日。

2019/05/24(金)

 

おもいつきで生きている。

2019/05/23(木)

 

森高のすごみを語り合った

非常によいリハであった。

2019/05/22(水)

 

若くみられるのが不便になってきた気がする

この頃のすずきだ。

 

そんなことないか。

むずい。

2019/05/21(火)

 

じぶんでつくったピクルスに

むせまくる火曜日。

 

飼い犬に手をかまれる的な。

2019/05/20(月)

 

すらすら読める養生訓が

すらすら読めていない。

 

時間プリーズ。

2019/05/19(日)

 

FEVERで怒髪天。

 

かっこいいバンドを

かっこいいライブハウスでみれて

超すっきりした。

2019/05/18(土)

 

リハ。

 

つぎのライブのセットリストと

おいかわくんの新曲をすこし。

 

どれもいかしてる。

 

 

リハ後は、ダッシュでNOT WONK。

 

みれてよかった。

とてもとてもかっこよかった。

2019/05/17(金)

 

「すらすら読める養生訓」を読みはじめました。

 

長生きしなねってことが書いてあるよ。

2019/05/16(木)

 

ピカチュウ、やっぱりかわいー。

一生モテるて。

2019/05/15(水)

 

さっちゃん&やよの日。

 

みんな元気。

そんで明るい。

2019/05/14(火)

 

そういう心持ちで聴くと、

またあたらしいThe Garms。

2019/05/13(月)

 

The Garmsの映画みてよかった。

 

ダービーが頭脳明晰だったとか、

ボウイがすきだったとか、

なんかほっとした。

 

ただのかなしい人じゃなくてよかった。

2019/05/12(日)

 

母の日なのでおかあさんに電話。

 

「お互い元気にがんばろうね!」だってさ。

 

あかるい!

2019/05/11(土)

 

地獄のように痛い整体へ。

 

ところが、あれあれあんまり痛くない。

なんなら、ちょっとうとうとできた。

 

健康を手に入れつつある

5月のすずきであった。

2019/05/10(金)

 

shelterで50回転ズ。

 

しあわせ!

2019/05/09(木)

 

QueでBAZRAふぁいと。

 

井上、長生きしてね。

たくさん歌ってね。

2019/05/08(水)

 

   。

2019/05/07(火)

 

関さんと昼から飲む

GW明けの平日びゅりほー。

2019/05/06(月)

 

すきなのはチョコリエール。

2019/05/05(日)

 

ルマンドのようになめらかに生きる。

2019/05/04(土)

 

Q:要はなにが大切なのか4文字で答えなさい

A:かわいげ

2019/05/03(金)

 

焼き菓子がたべたいなーとおもったらマドレーヌを

そろそろカレーがたべたいなーとおもったら猪狩さんのカレー、

爪の手入れをしたいなとおもったらお土産にオイルをもらった最近のすずき。

 

ツイてるね、ノッてるね。

ミポリンだね。

2019/05/02(木)

朝おきて強烈に食べたくなったもの、

それは猪狩さんにおごってもらったカレー。

 

夜はBAZRA sessionでリハ。

外でみんながたばこ吸ってるとき、

青春って感じがしてなんかよかった。

2019/05/01(水)

 

redclothでヒッピハッピシェイク。

 

二宮くんのアンテナにふれられたことは

わたしの自信になっているので、

きょうは本当にうれしかった。

 

ライブの出来はちょっとくやしいところもあるけど、

ポジティブなハングリーさだとおもいます。

 

すごくいいとおもう。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE