BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2016/12/31(土)

.

すこしだけはやく起きて大掃除のつづき。

窓拭きーっとおもいつつ
タイムアップで家を出る。

夜は渋谷でCOUNTDOWN BUMP SHOW!!

これで今年はおしまい。
来年もしっかりね。

そんでもって帰宅後は大掃除のつづき。

窓は来年にしておやすみ、2016年。

2016/12/30(金)

.

夜な夜なエミネムを聴きながら大掃除。
下の階の人、ゆるしてー!

2016/12/29(木)

.

redclothでライブ。

コゴローズのピュアさに感激しつつ、
個人的にはワンマンでできなかったことを
すこしずつクリア。

来年につなげられたなっておもえて
とってもうれしい。

帰宅後はちょっとだけビール。

2016/12/28(水)

.

夜の渋谷でお寿司してコーヒー。

センター街をダッシュしたり、
紙に書いて考え事したり、
まいにちたのしー。

長生きしたいなぁ。

2016/12/27(火)

.

師走をわたしもダッシュ!
元気だなぁ、わたし!

2016/12/26(月)

.


年内最後の取材日。
ペラペラとよくしゃべしました。

クリスマスがおわるといっきに年末。
なんとなくしずかにじぶんにむきあう。

2016/12/25(日)

.

メリークリスマス!

寝坊やら遅刻やらでだめちゃびんだったけど、
元気にやれてよかったよ!

2016/12/24(土)

.

そろそろ空気が乾燥してきたので、
ディフューザーを出しました。

今年の大そうじは、できる範囲にしよう。

あと1週間、ちょこちょこやればいいね。

2016/12/23(金)

.

ひさしぶりの朝帰りだったので
お昼起床。

今日から連休なんだなぁと
ぼんやりしながら、
きのう飲めなかったビールをぷしゅー。

2016/12/22(木)

.

新宿LOFTでURASUJI。

たのしくライブして
明け方の電車で帰宅。

街のあちこちが年末。

2016/12/21(水)

.

#
軽がると生きれるのは
経験があるから

まだ重たいなら
もうちょっとガンバだね

2016/12/20(火)

.

#
飛んでるんじゃない
浮いてんの

2016/12/19(月)

.

リハ。
12月のイベントなどなど。
工夫をしながらコツコツと。

夜はみんなで忘年会。
年末のばたばたの中あつまれてよかった。

とってもいい気分で帰宅。
ウコンを飲んで眠る。

2016/12/18(日)

.

#

よわいじぶんって、
やっつけなきゃいけないの??

2016/12/17(土)

.

Amazonでお灸をポチ。

火の出ないではなく、
火を使わないやつ。

へへへへ。

2016/12/16(金)

.

お灸を買おうといろいろ検索。

まいにちやるのがいいんだって。
ほほう。

まずは火のでないやつにしようっと。

2016/12/15(木)

.

すずきのスタミナが試される取材日。

女性ライターの方々が
とても潔くかわいらしく
たくさん元気をもらった。

すずき、超見習う。

2016/12/14(水)

.

人生山あり谷あり。
平らな道も、もちろんある。

どこを行くにしても、スタミナよね。

2016/12/13(火)

.

なんだかんだで正座がいちばんな気がする。
座り方を変えたらその日のうちに歩き方も変わってた。

今回の正座から学んだこと。

「ひとつずつつみあげる時間をとろう」

それな。

2016/12/12(月)

.

夕飯の支度をしながら、マリア・カラスを聴いていたら
ふとお母さんを思い出しました。

ちいさい頃、お母さんがオペラのものまねをしながら
台所に立って、その横でネコのチャーが
ゴロゴロする日常の光景です。

全員、のびのび暮らしてるね。

2016/12/11(日)

.

「虹は見に行くんじゃなくて、
山登りとかしてて見れるのが
うれしいんだよ」といっせい。

目標と取り組みとギフト。

おきまちがえちゃわないようにしなきゃだね。

2016/12/10(土)

.

きのうきょうと、歌詞の元を
ぽろぽろおもいついてる。

やったね。

それにしても最近の食欲よ。
どうしたもんだ。

2016/12/09(金)

.

#

カレーは甘口。
ポテトチップスはカルビー。
ラブレターは手書き。

あたりまえよね?

2016/12/08(木)

.


じゃすともーめんもとぷりーず

2016/12/07(水)

.

きょうは仕事で1日ダジャレをかんがえた。

夜はポテトチップスとビール。
わたしの人生あかるいなー。

2016/12/06(火)

.

#

生きてく自信があるの

2016/12/05(月)

.

お昼起床。
Marvin Gayeを流しながら、
だらりーんと午後を過ごす。

あたらしい1週間のはじまり。

夕方、ぽそぽそデスクワークをして
眠る前はもちろん夜ヨガ!

ナイス!

2016/12/04(日)

.

redclothでワンマン。
気負わずにわたしたちらしい20周年のスタート。
あとは、まっすぐすすむのみだね。

終演後は、舞台終わりでとってもハードなところを
わざわざきてくれた増子さんにひとこといただき、
みんなでビール。

ほろほろーっとしたところで
おなかがすいたので、ほしのりんと
日高屋でごはんを食べつつ、
それそれの将来のはなしをして帰宅。

がんばろ。

2016/12/03(土)

.

午前からゲネプロ。
PAウッチーと事前にモニターの相談など。
しんぱいなことを技術的にクリアしてもらえるので本当にたすかります。

夕方はやめにおわったので家でのんびり。
無性にお肉が食べたくなったので、
カルビとセロリの炒め物をガブリ。

ワンマン前だからだね、きっと。

2016/12/02(金)

.

午後から取材。
20年のしみじみやわくわくを。

夜はメールで増子さんに完売の報告。
いい報告ができて本当によかった。

きょうはとってもしゃべったので、
はやめにお風呂してバタンQ。

そろそろ湯たんぽ買わなきゃ。

2016/12/01(木)

.

#

明るくてつかれちゃうよな!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE