BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2016/10/31(月)

.

わたし、まだまだ成長してる。
すくすくと。

いいぞ、いいぞ。

2016/10/30(日)

.

朝がちゃんと寒くなってきた。
お布団からでるのがおそくなって、
身支度とのろのろ。

しっかりビタミンと水分をとらなきゃ。

2016/10/30(日)

.

朝がちゃんと寒くなってきた。
お布団からでるのがおそくなって、
身支度とのろのろ。

しっかりビタミンと水分をとらなきゃ。

2016/10/29(土)

.

#

ガムテープを一回切るたびに
ゆめに近づきますように

2016/10/28(金)

.

いろいろあってものりこえられる
ハートの明るさを信じてる。

それは圧倒的だから。

2016/10/27(木)

.

そろそろ来年の手帳を買わなきゃだね。
たのしいことたくさんにしよっと。

2016/10/26(水)

.

わたしはだいぶ鈍いので
流行ってからじゃなきゃ
わからないことがたくさんあるし、
時代の先端を感じ取りながら
つくることもできないのだけど、
じぶんの曲すきだなっておもう。

そういうきもちで生きていく。

2016/10/25(火)

.

ラッキーはうれしい。
ハッピーはつよさ。

2016/10/24(月)

.

睡眠でしっかり疲れをとることが
今後の課題だ。

2016/10/23(日)

.

1日スタジオ。
ビデオとか写真とかの相談が中心。

いい感じって甘くない。
意志がなくちゃ、ただのごまかしだもん。
大人気ないけど、そういうこといまいいたい。

2016/10/22(土)

.

THE WANTAROSSのいっせいくんと電話。
とてもいいはなしを聞いて
ただただ感心。

センスがすごい。

2016/10/21(金)

.

きょうはmixの日でした。

この作業になるとつくったばかりの時より
曲と距離がとれてくるのですが、
それでも感動できるってことは
とってもハートフルなんだとおもう、今回。

そして、mixのあれこれよりも
集中を要したスタッフのお誕生日ケーキも
超おいしくてよかった。

おめでとう、今年もよろしくだよ。

2016/10/20(木)

.

ちょっとでもいいので
手作りごはんをたべたい。

できる範囲のことから。
そういう覚悟のかたちです。

2016/10/19(水)

.

リハ。

もうちょっと大きい声がでないかとか、
通りにくい鼻をなんとかできないかなとか、
いろいろためしながら。

ガッツのあるうたをうたいたいってわけ。

2016/10/18(火)

.

ごはんを作ったり、
部屋を整えたり。
音楽じゃないことだって
ていねいにしなきゃ。

そのためにわたしはとっても元気だ。

2016/10/17(月)

.

東京へ。

今日はのんびり休養日かなとおもっていたけど、
いろいろ行動的な日になりました。

その方が気持ち的に
よかったなっておもいます。

2016/10/16(日)

.

仙台で本番。

これまでとはちがうじぶんで
うたってるとおもう。

とてもいい方向で。

2016/10/15(土)

.

朝帰りして、今日は移動日。

自由時間がたっぷりあったので
ひさしぶりにZAZIでお昼をたべて、
きもちをフラットに。

夜はシュリスペイロフと仙台へ。

移動中にみた月が
とってもきれいだった。

2016/10/14(金)

.

ライダース、寒い。

カウンターアクションでライブできて
バンドマンとしてうれしかった。

夜はさっちゃんと和知のお店でごはん。

さっちゃんが冴えててビックリした。

2016/10/13(木)

.

札幌へ移動。

ぐんと寒くなったので
ひさしぶりにライダース。

今年はいっぱい着ようっと。

2016/10/12(水)

.

心からのことばは人に伝わる。
シンプルでつよい。

みんなのしあわせを願って眠る。

2016/10/11(火)

.

ぜんぶナイスにするということは
あたらしいかたちを築くということ。

2016/10/10(月)

.

リハ。

ひたすらうたう。
いまできること。

2016/10/09(日)

.

わたしはきっとものすごく
甘っちょろいんだろうなとおもいつつ、
おみくじとか夢とか将来とか
ぜんぶバネにしてしあわせになる。

2016/10/08(土)

.

ずうずうしいけど、
がんばって
ぜんぶナイスにしようとおもう。

2016/10/07(金)

.


お風呂場の換気扇、
きょうはきゅるきゅるいってる。

それなりにうるさいです。

2016/10/06(木)

.

お風呂場の換気扇がこわれて
ガランゴロンうるさいんだ、うち。

2016/10/05(水)

.

最近またテレビをみなくなった。
あたまがすっきりしてる。

2016/10/04(火)

.

音楽聴いたり電話したり
夜ってのはたのしいなぁ。

リラックスしてるせいか
文章もすらすら書ける。

歌詞のときも、ぜひこうありたい。
仙人みたいなかんじ。

2016/10/03(月)

.

今後のために歌詞ノートを復習。

どう書き始めて、
どう変化して
どこが変わらずにのこった
ことばなのかを検証。

スピードアップのため。

2016/10/02(日)

.

さいごの1行を書いてスタジオへ。

レコーディング無事に終了しました。
ぷはーっというのが正直きもち。

ということで、
今週はおもいっきりリラックス。

2016/10/01(土)

.

さいごのちからをふりしぼって
歌詞をおりゃーっと。

あとは明日の朝、目がさめてからの感覚で。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE