BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2016/04/30(土)

.

今日も元気に起床。

リハの音源を聴いたり、
クリック練習をしたり。
要するに昨日とおなじ。

昨日とおなじくいい気分です。

2016/04/29(金)

.

午前中起床。

昨日のリハの音源を聴き直す。

アンサンブルの修正が
しっかりできていてよかった。

新曲「わるい」もかなりいいかんじ。
タイトルはヤマダがつけました。

2016/04/28(木)

.

リハ。

5月のセットリスト、
すごくいいかんじです。

そのせいか、新曲も書けたし、
みんなといておもしろかったし、
超たのしかった。

2016/04/27(水)

.

怒髪天を観に横浜へ。

みんなが怒髪天に会いたいの、
すごくわかる。

だいすき。

2016/04/26(火)

.

あとは鼻づまりだけ。
それだけがたいへんだ。

2016/04/25(月)

.

だいぶせきもおさまってきました。

今日もたくさん刺激をうけたり
やさしくしてもらったりした1日でした。

わたしも人として、もっと成長したい。

2016/04/24(日)

.

リハ。

せきでぜーぜーだけど、
新曲はいい感じです。

最近の個人的なテーマは
2ステップあがることです。

2016/04/23(土)

.

#

本質に迫りたいの、わたし
ナマイキでもいいの

2016/04/22(金)

.

これといってなにもないんだけど、
夕飯の支度や洗濯や仕事が
たのしかった。

今日はとってもナイスな1日でした。

2016/04/21(木)

.

リハ。

新曲を2曲しました。
どっちもいい感じ。

歌詞もばっちり書かなきゃだ。

2016/04/20(水)

.

ひさしぶりに走りにいきました。
あたまもポジティブになるのが
いいなっておもいます。

夜は機材の設定がちんぷんかんぷんで
ヤマダさんに助けてもらう。

付属のDVDが入ってないくて、
でも結局それはつかわなくてもOKで、
なにそれーってかんじだけど
ちょっとたのしかった。

2016/04/19(火)

.

朝からいい気分で起床。

最初が肝心ということで
早起きをしたんです。

のんびりすきなことをして
おめでとうをいってもらって
とってもうれしい誕生日でした。

ナイスな1年のはじまり。
ハッピー。

2016/04/18(月)

.

明日こそコロコロを買うこと。

わすれないで。
コロコロを買うことを。

2016/04/17(日)

.

SAを観にキネマ倶楽部へ。
とってもとっても感動した。

終演後はダッシュでスタジオ。
おもいっきりやる。

2016/04/16(土)

.

はやく起きたのに
ベッドでモソモソしてばかり。

そういえば、昨日はともだちと
ビールを飲みに行ったんだ。
二日酔い指数0%。
さすが、ビール。

夜は書いたり聴いたりしながら、
いまじぶんがつくりたいものを
イメージしてすごした。

あたらしいことがしたい。

2016/04/15(金)

.

#

「いいね!」はじぶんのため

2016/04/14(木)

.

とってもいい気分で目が覚めて
とってもいい気分で二度寝。

今日は原稿を書きつつ
歌詞を書きました。

やっぱりたのしいです。

2016/04/13(水)

.

シンプル イズ ベスト。

歌詞を書きたい感じ。
やる気がわいてきました。

2016/04/12(火)

.

とっても足がつるのでこまっていたのですが、
どうやらミネラル不足のようです。

麦茶、麦茶。

2016/04/11(月)

.

リハ。

笈川くんが新曲を書いてきました。
あいかわらずメロディが独特で
そういうのうらやましいです。

わたしもわたしらしいアプローチで
そろそろアウトプットしなきゃ。

2016/04/10(日)

.

東京へ。

今月のライブは昨日でおしまいなので
またいろいろみつめながら
次にすすみたいとおもいます。

わたしはかなり慎重だけど、
それは思いっきりやる一瞬のためでしかない。

2016/04/09(土)

.

神戸で本番。

たくさんの拍手をもらえて
うれしかったです。

終演後はアルカラのみんなとビール。
当時はあまり打ち上げに出なかったので、
今日ちゃんと話せてよかった。

2016/04/08(金)

.

#

すきなことにまっすぐむきあって
人生がわるくなるなんてあるわけないよ。

優先順位をまちがえないでね。

2016/04/07(木)

.

#

モチベーションなんてカンケーないよ

2016/04/06(水)

.

1日中、原稿をいったりきたり。

いつもより長めの原稿なので
ちょっとだけ書き慣れないのですが
それもたのしんでいます。

2016/04/04(月)

.

早起きの月曜日。

朝からMINOR THREATを聴いたり
とってもいい気分です。

ちょこちょこ仕事したり
だらーっとしたり、
ベストな1日。

2016/04/03(日)

.

寝坊でスタートの日曜日。

ばたばたしながら洗濯機をまわして
朝食とシャワーをしてred clothへ。

たのしかったなー。
ハートはレッチリ。

そういうことだよね。

2016/04/02(土)

.

明日は騒音寺とライブ。
かっこいいライブをするだよ。

2016/04/01(金)

.

レッチリの動画をみていろいろわかった。
線を引かずに活かさなくちゃだよね。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE