BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2016/07/31(日)

.

いい曲よりすきな曲を書くのが
やっぱりたのしい。

仮タイトルはバター。
am2:03、この世に生まれたかわいい曲だよ。

2016/07/30(土)

.

440でアコースティック。
お昼のライブ、とってもたのしかった。

BUGYでもやろーっと。

夕方にはおわったので、
(それもナイスなところ)
ごはんたべて、買い物して、
歌詞を書いて帰った。

すごくいい気分の土曜日。

2016/07/29(金)

.

今日は夢からすごくさえてて
そういう日だからか、
からだもきもちもかるくて
とってもいい気分だった。

ライブもたのしかったです。

終演後は安全運転で東京へ。
明日はアコースティックです。

2016/07/28(木)

.

今日も超たのしかった。
からだはハードだけど
こころはハッピー。

やっぱりわたしはラッキーだとおもう。

2016/07/27(水)

.

今日はとってもとっても
ハッとした日でした。

今後に活かしたい。

神さまありがとうって感じだよ。

2016/07/26(火)

.

まいにちこつこつ書いてる。
いろんな場所で、
おんなじきもちを。

2016/07/25(月)

.

ハンバーグを食べて
マッサージに行って
電話してすっかり元気。

超ハッピー。

2016/07/24(日)

.

#

ミラクルのまえに
サンキューだね

2016/07/23(土)

.

#

英語ってさ、
聞いてるだけで
明るくなんない?

ボクだけ?

2016/07/22(金)

.

#

がんばるとかどうでもよくて
やるべきことをいまあるもので
どうたのしむか

2016/07/21(木)

.

昨日からすこしずつ歌詞を書いています。

さみしがり。
わたしらしい。

2016/07/20(水)

.

わたしの場合、
あたまをつかおうとすること自体
まぬけなので、
ただただまっすぐみつめるだけ。

2016/07/19(火)

.

Lagunaでyokoさんと弾き語り。

yokoさんといっしょはうれしい。
かわいくて、かっこいい。

ちいちゃい詩集もおかげさまで完売でした。
ありがとう。

さぁ明日からは新曲の歌詞だね。

2016/07/18(月)

.

海の日すき。

響きがいいよね。

2016/07/17(日)

.

目の前のことをクリアにするために
じぶんがすなおでいなきゃ。

それに尽きるんだよね。

2016/07/16(土)

.

いろいろとかんがえた1日。

怒髪天はやっぱり偉大でした。
うえーん。

2016/07/15(金)

.

今日はヤマダとLINEをしました。
そしたら一休さんのスタンプが
送られてきました。

すきなのかな、一休さん。

2016/07/14(木)

.

redclothで月刊ビートモーターズ。

みんなとひさしぶりに話せて
すごくたのしかった。

ビールを1杯だけのんで
ふらっといい気分で帰宅。

2016/07/13(水)

.

リーボック、リーボック。
ループしてる。

むむむー。

2016/07/12(火)

.

スニーカーorサンダル。
リーボックorナイキ。
ループしてる。

むむー。

2016/07/11(月)

.

ほとんどナイス。
あとは使い方じゃよ。

2016/07/10(日)

.

きょう書いたナイスなひとことが
あしたもナイスでありますように!

2016/07/09(土)

.

きょうは19日に出すプラムシロップと
冊子の原稿書きをしました。

どちらもいい感じ。

じぶんの暮らしの中にあるものを
ライブハウスにもっていけるのが
とってもうれしいです。

どちらもだいじなものだからさ。

2016/07/08(金)

.

おかあさんと電話。

お礼が言いたくて電話したのに
結局わたしが元気をもらってる。
大事にされてるっておもう。

2016/07/07(木)

.

今日は七夕ということで、
ともだちと願いごとを教えあっこしたら、
現実的でつまんないといわれました。

むきー。

そう。
きっとわたしは必死なんだろうな。

もっとたのしまなきゃね。

2016/07/06(水)

.

今日は風ぴゅーっと吹いていて
すごく気持ちがよかった。

リラックス。
とってもリラックス。

2016/07/05(火)

.

急遽時間に余裕ができたからか、
きのうの歌詞のおかげか、
気分がすーっとした1日。

ゆっくり調べものもできたし、
またつぎのアイディアが
こっちにくる感じ。

もっとこっちにおいでー。

2016/07/04(月)

.

リハ。
歌詞がわかってかなりホッとした。

よかったよー。

おろろーん。

2016/07/03(日)

.


信じるってことは
見返りを求めないつよさだ

2016/07/02(土)

.

紙に書くってやっぱりわかりやすくていい。

チョコレートのバナナケーキを
パクパク食べるのって
やっぱりおいしくていい。

2016/07/01(金)

.

ハロー、7月。

パンクするまえに
ぶわーっと広げちゃえばいいんだよ。

さて、今日はyokoさんとの
弾き語りの準備をしました。

いくつかアイディアがでてきたので
はやく形にしようとおもいます。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE