BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2016/02/29(月)

.

今日はブージークラクションの日でした。

つきあってくれたナイスちゃんたち、
とってありがとうございました。

なんかいろいろわかった気がする。
20周年にむけて本当にがんばります。

わたしたちはクアトロに立つよ!

2016/02/28(日)

.

しっかり仕事できるってうれしい。
なんか今日はそれを感じた。

ハートのことをかんがえて働こう。

2016/02/27(土)

.

#

こころをこめて生きてて
かっこいいとおもう

2016/02/26(金)

.

だましだましのiPhoneですが、
ヤマダやともだちから
アップデートしたら直ると言われて
うそーとおもったら、本当に直りました。

アップデート、すごい。

なにアップデートって。

2016/02/25(木)

.

リハ。

のびのびうたえてていい気分。

iPhoneは叩きながら
だましだまし使っています。

2016/02/24(水)

.

#

リラックスすると
するどくなるでしょ?

2016/02/23(火)

.

iPhoneがこわれそう!
わーん!

2016/02/22(月)

.

東京へ。

マンションにはかわらずネコちゃんのベッド。

今日もスヤスヤ眠っていました。

名前あるのかな??

2016/02/21(日)

.

熊本へ。

最近ちゃんと太陽にあたってなかったので、
空き時間に日光浴。

やっぱり太陽はいいですな。

夜はDjangoで本番。

SAY! SAY! DO! DO!ツアーも
今日でおしまいです。

いつだって正々堂々といること。
つよくたのしいボーカルでいたいです。

2016/02/20(土)

.

セットリストがやぶれて
しょんぼりしてたら
ヤマダが交換してくれました。

いい人だなー。

今日は朝からラジオに
おじゃましたりしました。

ライブもまたひとつトライできてよかった。

そういうふうにつづいてく。

2016/02/19(金)

.

ホテルの朝食でやまだにばったりではじまった金曜日。
やまだはたのしみにしていたカレーが辛くてしょんぼりでした。
ウケケ。

チェックアウト後は、福岡へ移動。

明日もたのしみ。

2016/02/18(木)

.

神戸で本番。

とってもすばらしい時間でした。
みんなにありがとうだよ。

2016/02/17(水)

.

明け方原稿を仕上げて
午後は神戸へ。

いろんな街でライブする。
うれしいことだよね。

2016/02/16(火)

.

今日もねこちゃんはスヤスヤ眠ってて、
もうわたしが通りがかっても平気なようです。


わたしはというと、
1日中音楽を聴いていい気分。

こういうのうれしいなっておもう。
ずっと続けよう。

2016/02/15(月)

.

#

いっしょにせかいのわるぐち言おうよ!

2016/02/14(日)

.

朝、エレベーターホールでは
ねぼけまなこのねこちゃん。

しあわせ。

夜はともだちのイニちゃんとビール。

ハッピーだね。

2016/02/13(土)

.

マンションのエレベーターホールに
ねこちゃん用のベッドが設置されてました。

スヤスヤ眠ってて超かわいい!

2016/02/12(金)

.

なかなかすすまなかった原稿が
ちょっといい感じ。
ほんというとかなりいい感じ。

やったねー。

2016/02/11(木)

.

1日中スタジオ。

ときどき外に出ると、
とっても寒くてきゃーってかんじ。


ブージーの日とか
いいかげんなTVとか
今日もたのしいリハでした。

2016/02/10(水)

.

おみくじに書いてあった
「決心が足りない。勉学せよ。」を胸に、
せっせとトライアングルの練習。

ちきちー。

2016/02/09(火)

.

おみくじに書いてあった
「決心が足りない。勉学せよ。」を胸に、
せっせとギターの練習。

へとー。

2016/02/08(月)

.

お母さんから電話。

「すきなことをおもいっきりやりなさいね。」
だってさ。

うえーん。

2016/02/07(日)

.

#

白は汚れるからグレーみたいな
生き方はしないよね?

2016/02/06(土)

.

パジャマのまま1回も外にでなかった日。

どんなもんだい!

2016/02/05(金)

.

#

東京ディズニーランド行きの
バスを追い越して
ぼくら夢の国へ



仙台で本番。
とってもとってもたのしかったです。

PIGGY BANKSのみんなや
Q太郎さんにも会えて
超うれしい1日。

2016/02/04(木)

.

いろいろめまぐるしくて
ハートが追いつかないけど、
ヒマするよりいっか!

2016/02/03(水)

.

#

うれしいをつくれるようになって
よかったね。


お願い事をしながら恵方巻き。
ばっちり。

2016/02/02(火)

.

整体へ。
ひさしぶりなので鍼はなしにした。
ちょっとほぐれてからの方が
いいとおもったので。

夜はまゆげを脱色でヒリヒリ。

うけけ。

2016/02/01(月)

.

お昼に起床。

洗濯機を2回まわして、
お昼をたべて
ストレッチをして
夜はリハ。

温泉に行きたい気がする。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE