BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2016/09/30(金)

.

#

とうきょういじわる
たるいけどがんばる

2016/09/29(木)

.

アレジオンだな、やっぱ。

これでひと安心。

本当は体質改善がベターではあるんだけど。

2016/09/28(水)

.

今日はうた入れでした。
元気にうたって、るんるん気分。

夜はしょうがのおせんべいを食べながら
すらすら歌詞を書きました。

2016/09/27(火)

.

コーヒーミルを買うぜ。
挽きたてのおいしさを知ってしまったのだ。

秋だしおいしいもの食べて
いっぱい散歩したい。

2016/09/26(月)

.

#

人生は甘くない。
たしかに。

だから、がんばったり工夫して
たのしくするんじゃん?

2016/09/25(日)

.

たくさん刺激をうけたせいか、
またじぶんがはっきりした。

とてもよかった。

いまのわたしにとって、
すごく重要なプロセスなんだとおもう。

2016/09/24(土)

.

新潟へ。

THE WANTAROSS、8otto、
ハートにずどーんときた。

ありがとう、SBYZ。
ヴァイブス高かった。

本当にきてよかった。

2016/09/23(金)

.

スーパーグッドな睡眠。

おかげさまでハートも健やかです。

2016/09/22(木)

.

正体がみえたあとが勝負。

つまり体力勝負。

よい睡眠を!

2016/09/21(水)

.

すこしずつ正体がみえてきたぜ。

2016/09/20(火)

.

録音4日目はうたとギターでした。

今日いちばんナイスな会話。

(歌入れしてみて)
マネ「どんなかんじですか?」
すずき「んー、いい気分です。」

2016/09/19(月)

.

わたしは大人になったということを
しっかりうたいたい。

2016/09/18(日)

.

もうとにかく応援するしかないよ、じぶんを。

2016/09/17(土)

.

録音4日目。

きょうはおやつのバランスも最高だった。
おはぎとおせんべい。

作業は順調でやんす。

2016/09/16(金)

.

録音3日目。

すずきの出番はらららで仮歌をうたうだけ。
(イコール歌詞がまだあがってない)

夕方、「散歩に行ってきます。」と言い残し、
新宿周辺でワンピースをさがしながら、
あたまのなかでナイスな歌詞を書く。

夜、スタジオにもどり今日の成果を聴きかえして
(すずきの成果はらららのみ)
おうちに帰りました。

ふー。

2016/09/15(木)

.

とにかくそーっとしてる。

寝るのが得意でよかった。

2016/09/14(水)

.

ソファーでどでーんのばちがあたって
腰がいたたたな録音2日目。

すずき、自宅待機。

2016/09/13(火)

.

今日からレコーディングをしています。

わたしの出番はまだ。
なので、どでーんとソファーに座って
歌詞をかんがえています。

録音ペースがはやくて
みんなかっこいいぜ。

2016/09/12(月)

.

すっかり秋ですね。

そろそろコーヒーはホットだね。

2016/09/11(日)

.

新潟の友達SBYZとライブ。

うれしかったな。
またきてね。

2016/09/10(土)

.

しょっぱいかぼちゃを食べてリハ。

歌詞もすこしずつ書けてきました。

2016/09/09(金)

.

わたしが食べたかったのは
かぼちゃの煮物なんだけど、
できたのはしょっぱいかぼちゃだったので、
しょっぱいかぼちゃを食べました。

のどが渇くなぁ。

2016/09/08(木)

.

やけになったりメソメソしながら歌詞。

なんでこんなにたいへんなんじゃろ。

おろろーん。

まいかいそうだけどな!

2016/09/07(水)

.

スポーツもミュージックも
気が晴れるとこがいい。

ダッシュでもするかね!

2016/09/06(火)

.

ノンアルコールビールでもいいよん。

2016/09/05(月)

.

ビールが飲みたいのを
ぐっとこらえて歌詞。

まじめだぜ。

あたりまえだぜ。

2016/09/04(日)

.

ながーいリハ。

歌詞のつづきを書くのがたのしみになった。

それにしてもながいリハ、
腰が痛いお年頃です。

2016/09/03(土)

.

なんだかメキメキちからをつけてる気がする。

いいぞ、いいぞ。

2016/09/02(金)

.

#

夕方のスーパーマーケットは
たのしくなくちゃいけないんだよん

2016/09/01(木)

.

ナウなわたしだ。

なんとなく。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE