BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2009/04/30(木)

.
目が覚めるとナゾの春雨。

ウーン…???

携帯を見ると事務所の女の子からメール。

ウーン???

昨日は昼から友達と飲んでて
結構な酔いっぷりだったようです。
ちと反省。
楽しかったからいいかー。
だめかー。
次からウコン飲もう。
そうしよう!
.

2009/04/29(水)

.
生ハム買ったつもりが、
袋見たら春雨だよ。

間違っちったかね?


ちと酔っぱらっちったかい?



うーん、ムズカシイけど、
とりあえずラーメンが食べたいんだ、ボクは。

2009/04/23(木)

.
昨日はHARISS高橋さん主催の“HIGH FIDILITY”vol.1でした。
私達はBUGYの曲や
the smith、Joe Strummerのカバーをやったんだけど
とても気持ち良く演奏できました。
好きなメロディを思う存分歌うのは楽しいです。

自分の大切なことを丁寧に丁寧に積み上げていく
高橋さんの行動力はすばらしい。
ムーブメントの先頭に立ちながらも、
みんなを安心させてくれるお人柄に、私は尊敬の念を抱きます!
だからこれからもいろんなチャレンジに参加させて欲しいし、
美味しいと言われているもの全部食べてもらいたいなと思う所存です。

観に来てくれた皆々様もありがとやんした!
楽しんでいただけてたら幸いですじゃ。



で、今日はお昼から打ち合わせ。
ニントモカントモウンヌンカンヌンで
これからまた楽しくなりそうです。

で、いい天気だったから洗濯アンド掃除。
夕方スーパーマーケットに買い物。

夕食の後は、制作。

日記らしい日記。

なんか飲んで寝よーっと。

2009/04/15(水)

.
AM3:16
とっくに眠い。


明日は宅配便のピンポンで起きるんだと思うけど
ドアをドンドンされるのはカンベンだな!



昼まで寝たいYより

2009/04/12(日)

.
またしばらく間が空いちった。
都合いいんだもんなー、鈴木さん。

今日は怒髪天のAX。
すごくよかった!
打ち上げでもいろんな話しが聞けて嬉しかったです。
明日メンバーにも教えてあげよう!


ちょっとお酒飲んじゃったから
これからコーヒーを飲んでスタジオの準備をします。

明日は月曜日。
楽しい1週間を!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE